• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

トヨタ純正ホイールに汎用センターキャップ

トヨタ純正ホイールに汎用センターキャップ?ハブキャップというのでしょうか? ホイール真ん中のキャップを変えたいのですが、サイズがわからずしっかり装着できるセンターキャップを探しています。 ヴォクシーハイブリッドの純正ホイールがBBS製なのですが、そのホイールに汎用センターキャップを買ってBBSの汎用キャップ用ステッカーが販売されているのですが、そのステッカーを貼り使用したいと思っています。 しかしサイズがわからずで… 今ついてるトヨタ純正センターキャップの画像を添付しておきます。 わかる方よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数165
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

Lexusの純正ホイールキャップが使用できそうですね。 参考 https://minkara.carview.co.jp/userid/3080823/car/2695876/9665590/parts.aspx 以上、ご参考まで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

今乗ってる車の型式書いた方が良いんじゃないですかねー。 車検証に書いてありますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 型式はDAA-ZWR80Wです。 よろしくお願い致します。