• ベストアンサー

インターネットの動画をまた見たく思います??

11月20日に見たネットの動画をまた見たく思っています。 ウインドウズ7 グーグル で見ました。 履歴を見てみましたが、それらしき物が見つかりません。 どうぞ宜しくお願いいたします。

• oksoda
  • お礼率84% (387/459)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

ネット上の動画は数十億もしくはそれ以上あります。 貴方の書かれた条件で探すことは無理だと思います(動画の情報が何もない) 例えば、ドラマとか、タイトルとかどんな作品だったとか複数の情報があれば、探すことは可能かもしれませんが、何も無くただ動画と言うだけでは無理でしょう、履歴と言った所で、貴方の履歴を誰も見ることは出来ませんし、履歴が無いのであれば、何も情報がないのと同じ。

oksoda
質問者

お礼

どうも有難うございました。

その他の回答 (4)

• hiodraiu
回答No.4

グーグルで見たとは? OS名の後に書かれてますが、動画を見たアプリケーション名「Google chrome」のことでしょうか。それとも、Googleで検索して見たってことでしょうか。若しくは、Google傘下のYoutubeで見たってことですか。 履歴にないってことは、消したのか、それとも「それらしき物」を見誤っているのかどちらでしょうか。履歴は消してなければ残っていると思いますが。 履歴はブラウザの履歴でしょうか。それとも、例えばYoutubeで見たとするなら、Youtubeの履歴でしょうか。 > どうぞ宜しくお願いいたします。 人のものを頼むなら、手掛かりになりそうな情報を出すべきだと思いますよ。

oksoda
質問者

お礼

• tihe
回答No.3

こちらでしょうか? https://youtu.be/Ur9d0YR8PA8

oksoda
質問者

お礼

• 404113
回答No.2

OSのバージョンとブラウザの名称を記載していらっしゃいますがこれでは調べようがありません。 また11/20に見たのはあなたであって動画のアップロード日は違うかもしれない。 動画配信サイトで見たのかとか、動画の内容を記載するとかしなければアドバイスのしようもないんです。 その辺り補足してください。

oksoda
質問者

お礼

• 121CCagent
回答No.1

動画の内容が分からないと答えようがないかと。 内容が分かれば若しかしたら該当する動画を知っている方がいるかも。 Windows7でGoogle Chromeをお使いって事でしょうか。 もう一度履歴を良く探すぐらいしか無いかと。

oksoda
質問者

お礼