• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

富士通Arrows Tab Q584H

  • 質問No.9681516
  • 閲覧数516
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 50% (1/2)

富士通Arrows Tab Q584HにWIN-10を入れたら音が出ないのです。
デバイスマネージャーでは?

マークも無く問題無さそうなのですが。
色々調べて此処にたどり着き https://plaza.rakuten.co.jp/sorriman/diary/201910210000/
記載の事は全てやってみたのですが駄目です。
誰かお判りの方がいましたら教えてください。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 54% (6107/11267)

Windows 10 カテゴリマスター
https://www.fmworld.net/biz/tablet/1410/q584h/index.html
こちらのダブレットですか。

法人向けPC Windows 10 アップグレード動作確認情報-機種別動作確認情報
https://www.fmworld.net/biz/fmv/windows10/info/productslist.html
にARROWS Tab Q584/HのWin10へのアップグレードする場合の情報はあるので読まれてみては?ただ新規にWin10のインストールをするのは止めた方が良いかと。Win10用のドライバを単体では配布していないのでプリインストールOSからアップグレードしないとドライバがない状態になると思います。

他の方が回答されていますが
http://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvindex?mode=1
からアップデート用のファイルなどはダウンロードできます。
お礼コメント
mararisa2003

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございました。
WIN8に戻しました。
投稿日時:2019/11/23 18:26

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (477/1230)

そちらの機種私は触った事がないので、参考までですが・・・
http://azby.fmworld.net/app/customer/select/search.act
ご一読願います m(_ _)m
上記サイトで貴殿のお使いの型名等を正確に選択し・・・
確認方法は「 (型名の確認方法)」をクリックして確認してみて下さい
検索開始・・・すると検索結果が表示され、下の方に下がり『サウンド』を
クリックすると、オ~ディオドライバがDLできますので、解凍手順に沿って
作成されたフォルダ内の「readme.txt」、「install.txt」などにもインスト~ル
手順は記載されています。手順に沿ってインスト~ルを行ってください

うまくいきますように (ー人ー)