• ベストアンサー
  • 困ってます

パワハラ

  • 質問No.9681335
  • 閲覧数64
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (149/155)

昨11月19日午前am11時過ぎトヨタのパワハラが認定されたと配信された件は
その後今(11月20日pm11時15分)迄にどこかのテレビでは触れていましたか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (9575/16460)

その他(生活・暮らし) カテゴリマスター
#1です。

これとかフジテレビ系です。

https://www.fnn.jp/posts/00427498CX/201911191213_THK_CX
お礼コメント
tengenseki

お礼率 96% (149/155)

東海テレビやフジテレビは見ていないので気付きませんでした。
どうもありがとうございました。
投稿日時:2019/11/23 12:02

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 58% (9575/16460)

その他(生活・暮らし) カテゴリマスター
こんにちは

どこでもニュースで放送してましたよ。
お礼コメント
tengenseki

お礼率 96% (149/155)

そうですか。ありがとうございました。
投稿日時:2019/11/23 11:55