• 締切済み

名前の重複スリランカ

こんにちは 人の名前や、スリランカの事に詳しい方に質問です。 スリランカ人の名前はかなり長いのですが、 名前が重複する場合はありますか? 例 ) ○○○○○・××××××・△△△△△△△・◆◆◆◆◆◆・○○○○○ のような感じで、○○○○○ が最初、最後や途中でかぶることは よくあることでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• -ruin-
回答No.1

基本的にはないです。 スリランカでは占いをもとに名前を決めてそこに両親の名前などを付け加えるため長い名前になるのですが、同じ単語を2つ入れる意味はないので。