• ベストアンサー

創価池田大作の極貧部落出生と前職闇金取立の苦労話

kd32sykの回答

  • ベストアンサー
  • kd32syk
  • ベストアンサー率54% (26/48)
回答No.3

池田さんは大阪事件で逮捕歴があり、 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%98%AA%E4%BA%8B%E4%BB%B6_(%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A) 女性幹部を3回もレイプした容疑で訴えられています。 https://matome.naver.jp/odai/2154713938208785201 http://www.asyura2.com/0502/cult1/msg/754.html 池田が一口食べたメロンを他人に回していく儀式「お下げ渡し」を体験した、元会員で女優の杉田かおるは、池田の変態ぶりや教団のセクハラ体質を猛批判しています。 http://nipponngannbare.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-6f8d.html 創価学会は。フランス、ドイツ、ベルギー、アメリカ下院でセクト(危険なカルト組織)に指定されています。 https://matome.naver.jp/odai/2153286172928370701 フランス国営放送で『創価学会-21世紀のカルト』と題した、日本の危険宗教を紹介する特別番組も放送されました。 http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/AntiSouka/Video.htm 今年7月の選挙では、創価学会の私党である公明党は、過去最低の得票数を記録しました。次回の選挙は厳しいと言われています。 選挙の前から閑古鳥が鳴いており焦りを感じていた創価は、自作自演でトラブルを起こしスケープゴートを叩くというマッチポンプを繰り広げることで宣伝にして、再起を図ろうとしました。 創価がマッチポンプを演じるための脇役にさせられた一般市民はたまったものではありません。 哀れ、つきまとい、口裏合わせ、盗聴、盗撮、張り込み等の違法行為を半強制的にさせられています。 公明党から指示を受けた警察は、捜査情報を創価学会や犯罪組織に漏洩。 電話会社からは通話情報が、その他企業からは顧客情報などが漏洩。 店舗では標的とされた人へ共犯従業員がこぞって嫌がらせを実施。 日本は、完全な犯罪国家となっております。 池田は、日本をテロ国家にしたカルト教団の教祖として、未来永劫語り継がれるでしょう。 政治に無関心だと、創価のような反社会的組織が政治や行政に浸透して、気が付いたときには身動きが取れなくなっていた、ということになります。 (もともとそれを狙ってやったので確信犯なのですが)

関連するQ&A

  • 池田大作が創価学会を作ったのですか?創始者ですか?

    池田大作が創価学会を作ったのですか?創始者ですか? 牧口常三郎や、戸田城聖ではないのですか? 池田大作先生が、かなり崇拝されてるような気が最近します。

  • 創価学会の池田大作こと成太作ってことは池田大作は日

    創価学会の池田大作こと成太作ってことは池田大作は日本の通名で成ってことは在日韓国朝鮮人ってこと? みんな知ってて入会してるの? 学会員も知らない話? 学会員は知ってても教祖が韓国人って不味すぎるのでタブー視されて見て見ぬふり?

  • 創価学会の池田大作の出自について。

    創価学会の池田大作は元在日チョンですか?であれば半島のどの部分からの生産かを教えてください。学会員も在日系は多いですか?比率をお願いします。

  • 創価学会 池田大作 名誉会長 について

    創価学会の池田大作名誉会長は、以下の大学から 博士号や勲章などをもらっていますか? 詳しい方教えてください。 ○パシフィック・オーシャン大学 ○ハワイ・ホノルル大学

  • 【創価学会】の池田大作はなぜ信者から池田大作先生と

    【創価学会】の池田大作はなぜ信者から池田大作先生と先生と呼ばれているんですか? 創価学会ではどの程度の役職に就いている人から先生と名前の後ろに先生という敬称を付けられるのでしょうか?

  • 創価学会(公明党)の池田大作。

    創価学会の信仰対象は池田大作ではないですよね。しかしなぜ、創価学会では池田大作を個人崇拝するのでしょうか?創価はあの国の似ていて、池田は将軍様にも似ているとよく言われますが、テレビで映像を見た時も本当にそういう崇拝の印象を受けました。創価学会を追求した本を書いた外国人記者も「イケダはいかにも私に同化しなさい言わんばかり」と書いていました。彼は自分を仏と勘違いしているのでしょうか。それとも今後創価学会を池田を信仰する宗教へと移行させたいのでしょうか?

  • 創価学会の池田大作さんについての質問です。

    私は学会員ではありません。 創価学会の人から「池田大作名誉会長は、世界各国で表彰されていますよ」とか、よく聞きました。 国連とか、世界各国の大学とかから・・・。 アーノルド・トインビー博士は、「深い感銘を受けました」とか言っているようです。 ということは・・・、 国連の職員や、世界各国の大学の学長とか、トインビー博士とか、 そういった人たちはみんな、深い感銘を受けて、創価学会に入会(入信?)したのでしょうか? グーグルで検索してみましたが、日本語では情報が見つかりませんでした。 表彰した人たちが入会(入信)しているという情報は、どこかの英語のサイトにあるでしょうか?

  • 池田大作はじめ創価学会の幹部はことごとく在日朝鮮人というのは本当ですか?

    池田大作はじめ創価学会の幹部はことごとく在日朝鮮人というのは本当ですか? また、創価学会や当該団体の政治部門というべき公明党は、 在日朝鮮人の特権拡大のために現実的に何らしかの活動をしているのでしょうか?

  • 創価学会名誉会長の池田大作氏が、ノーベル平和賞の候補になりながら、それ

    創価学会名誉会長の池田大作氏が、ノーベル平和賞の候補になりながら、それを固辞したという話を聞いたことがあります。 それは本当でしょうか?確実な情報をお持ちの方は、ぜひ教えて下さい。 できれば、ノーベル賞受賞を固辞する具体的理由も教えて下さい。 尚、この質問に対する回答は、創価学会の会員の方、限定でお願いします。 元学会員や、学会員以外の人の回答は、固くお断り致します(創価学会を誹謗中傷する場になってしまうからです。私には、そのような意図は一切ありません)。

  • 創価学会の正体 池田大作の正体

    創価学会の正体 池田大作の正体は、次のような内容でよろしいでしょうか。 犯罪教団のお手本である創価学会の真実。 世の中を騒がしている犯罪教団の特徴をあげてみましたが、この特徴が全てあてはまるというより、むしろ、これらインチキ教団がお手本にしてきた教団が創価学会です。 創価学会は、現世利益を看板にして布教し、多く出すほど功徳が大きいと言って、会員から多額の財務金を出させ、さらに、おびただしい数の出版物を半強制的に買わせます。 こうして集めた巨額の資金で、学会は、東京の信濃町や八王子を中心として全国的に土地を買いあさり、池田大作の豪華専用施設をもつ道場を何百も作りました。 こうしたやりたい放題を続けるために、創価学会は、批判者や脱会者に対し、脅迫、尾行、見張り、嫌がらせ、怪電話、怪文書、暴行、傷害、盗聴等々、あらゆる犯罪的手段を用いて攻撃します。 また、これらの犯罪を実行するために後藤組などの暴力団とも手を組んで来ました。 さらに、聖教新聞や潮などのメディアを使って批判者や脱会者を口汚なく罵り中傷し続けます。 また創価学会では、金集めや会員集めのために幹部を役職や賞で吊って駆り立てます。 成果が上がらぬと、皆の前で池田大作の叱責を受け役職を下げられますので、幹部達は次第に悪行をエスカレートさせていくのです。 創価学会を私物化した池田大作の野望は、日本の国家機構を乗っ取り、絶対支配者となる ということです。 池田大作は、この目的のために公明党を作ったのです。 同時に、創価学会は、司法界、官僚、警察、マスコミ界等へ、池田大作私兵を送り込む作業を長年にわたり組織的に続けています。 彼ら創価学会員の判事、検事、官僚、ジャーナリスト達は、公明党を中心とする安定政権ができたときにはそれを支える中核として働き、この時日本の国家機構は完全に池田大作に支配されることになります。 こうした危険な体質をカムフラージュしようと、創価学会は積極的に芸能人やスポーツ選手を入会させ、選挙の時などを中心に、これを広告塔として利用します。 このような創価学会は、当然のことながら、数多くの批判にさらされてきましたが、いつも、「学会に対する不当な弾圧だ、信教の自由の妨害だ」などと言って、会員を欺むいてきました。