• 締切済み

英語読めなくて。海外サイトを退会したいです。

はじめまして。 本当に情けない話なのですが、下記サイトに登録をしてしまい 退会が出来なくなってしまいました。 すでに15000円ほどカード引き落としされてしまっています。 利用もしていない所にこんなお金を毎月払うのは嫌です。 どなた様か英語を分かる方がいましたら 退会方法を教えてください。 どうかよろしくお願いします。 https://setfeepayment.com/

みんなの回答

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 退会方法を教えてください。  サイトの下の方に cancel my membership 「私の登録をキャンセルします」とありonline「オンライン」さらに下の方に by phone 「電話で」と二つ退会の仕方が出ています。  上の「オンライン」をクリックすればいいと思います。

関連するQ&A

  • 英語のサイトの退会方法を知りたい

    海外の人が自分で書いた絵を公開しているhttp://www.deviantart.com/というサイトに登録をしました。 登録は、日本語で書かれた紹介ページを参考にして済ませました。退会しようと思い紹介サイトに行ったのですが閉鎖されてしまって英語が読めず退会出来ずにいます。 どなたかご親切なかたどのよな手順で退会したらいいか教えてくださいませんでしょうか・・・。 よろしくおねがいします。

  • 英語のゲームサイトの退会方法を教えて下さい

    英語のゲームサイトで、「FREE, 7-day FunPass trial」とあったので、メアド登録しました。 http://www.gamehouse.com/promo/funpass/farm-craft このサイトはRealArcadeのaccountと、統合する事で、funpassというものを発行するようです。 そのRealAcadeとの統合はし、「Your RealArcade account has moved to GameHouse」というメールは届きました。 しかし、クレジットカード情報は入力していません。 RealArcadeやReal関係のサイトにもカード情報を登録した覚えはありません。 7日後に退会し忘れると、良くないと思い、やはり、今のうちに退会しようと思い、サポートを読みました。 http://www.gamehouse.com/support キャンセル方法は To cancel your membership, go to your "My GameHouse" tab and sign in. Go to the Memberships page (there is a link under the MyGameHouse tab). Click the Cancel button next to your subscription to start the cancel process. そこで、ログインし、my-membershipのサイトに行きました。 http://www.gamehouse.com/my-gamehouse/my-membership しかし、ここには「Cancel」のボタンがありません。 なので、退会できません。 Cancelボタンの代わりに、書かれているのは、下記英文です。 "No subscription data returned" クレジットカード情報を登録していないので、funpassをもらった気配もなく、実際7日間の無料ゲーム体験もしていません。 それでも、やはり、退会したいのですが、どうしたら良いのでしょうか? 問い合わせ窓口は、下記サイトです。 http://gamehouse.custhelp.com/app/ask ここに退会したい旨、送ればよいのでしょうか? その場合、どのような英文が良いのか教えて下さると助かります。 英語のよくわからないゲームサイトに登録してしまった事、反省しております。

  • この海外サイトからの退会方法を教えてください

    image shackという海外サイト【https://imageshack.com/】からの退会方法が どうしてもわかりません。 英語が分からないくせに登録してしまって後悔しています…。反省 自分で翻訳サイトなどを使って調べてみましたがよくわかりません…。 運営にメールを出すのか、登録してあるメールを適当に変えて放置するのがよいのか…。 どう対処したらよいか…。 英語が堪能な方、どうかご教授よろしくお願いします。

  • 英語ゲームサイトの解約方法

    子供が勝手に 私(母)のデビットカードを使い 英語のゲームサイトに登録をしました。 gamefools.com というサイトです。 解約(退会)したいので カスタマーサポートを 日本語訳で見たのですが 解約(退会)の情報がありません。 使用しないのに毎月 月額費がデビッドカードで引き落とされ 大変困っております。 どなたかサイトをみて 退会方法が わかる方 いらっしゃいませんでしょうか? お手数をおかけして申し訳ないです。

  • 海外サイトの退会について

    お恥ずかしい話ですが gamezpotsという海外サイトに登録してしまいました。 登録時、メールアドレス・パスワード・クレジットカード情報を入力したのですが 後から怖くなってアカウント削除しようと思い退会ページをみたら 登録時には無かった電話番号の欄がありました。 入力しないと進めないのですが入力して送信してもいいのでしょうか…?? クレジットカードはすぐにカード会社に電話して止めてもらえたのでこれ以上請求がくる事はないでしょうが このまま登録したまま放置していいのか分かりません。 どうか知恵を貸してくださいお願いします…ᐪᐤᐪ

  • 変なサイトの退会方法・・・

    非常に困っています・・ 今年の初めにアダルトサイトに1ヶ月利用出来る会員で登録しました。 それから今まで気づかなかったんですが、最近カードの明細でそのサイトから月8000円くらいの請求が来てることがわかりました。 退会しようとしてもパスワードが読み込まれず退会も出来ません。 明細書にそのサイトの電話番号が書いてあるのですが、そこにかければ退会出来ますか? カードの番号が知られてしまっているのでとても怖いです。。 解決方法教えてください。

  • サイトの退会

    いつも使っているサイトを使っている時に、アダルト動画のサイトがあり、少しの好奇心でクリックしてしまいました………。 18歳以上と書かれているいるところをクリックして、年齢を20に選んでしまったら登録されてしまいました。 退会しようにも、料金99800円が振り込まれないと退会ができないというメールがきました。 振り込んだらほんとに退会できるのでしょうか?

  • 退会の仕方が分かりません。

    Realone playerの14days free trialを http://www.real.com/で登録しました。 ある日カードの明細書を見ると外国から引き落としがありました。 10ドルくらいなのですがどうやらRealのようです。 そういえばなんか月額9.95ドル何とか間とかって書いてありました。 よく読まず(読めずに)に登録してしまった私が悪いのですが、退会する方法はこのサイトにあるのでしょうか? 時間をかけながら探しています。 お金がかかっている以上英文を読まないといけない、そういう意味ではいい勉強になるのでがんばってみますが少しだけ助けてください。 (私は困り度3ですが、皆さんは1で構いません。)

  • 出会い系サイト 退会方法

    あるサイトでパスワードを聞く為には、ここにメールをするように指示があって、クリックしたらメール画面になりました。 そこでその画面のままメールを送信するとアンケート画面になって、アンケートに答えるよう書いてあったので答えました。 電話番号は悪用されたら困ると思ったので、適当にしました。 そして登録してしまいました。そのすぐ後で怖くなって利用規約を読むとお金が登録日の次の日からかかると書いてありました。(三万円だったと思います。) そこで退会しようと思ったのですが、退会するための電話番号を忘れてしまって退会メールには、覚えていないということを書いて送信しました。 でも、そのあとの返事では「入力に誤りがあり退会処理できません。」 とかいてありました。 このサイト(cutieだったと思います。ケータイからアクセスしました。)のアンケートを答えた時点では18歳未満は利用禁止だということを知らずに登録してしまいました。 あと、クーリングオフが効かないと利用規約に書いてあったと思います。 私はどうすればいいのでしょうか。 本当に本当に心配です。ご回答よろしくおねがいします。

  • 退会したいのですが・・・

    http://3dtoontubehd.com/entry.php いつの間にか会員登録していたみたいで、気づかないうちにどんどんお金を取られてしまいました・・・ このサイトに来た覚えもないのになんで登録しているのかはわかりませんが、とにかく退会したいんです!退会の仕方教えてください!!!