• 締切済み

自分でまつげパーマをかけてる方!教えてください。

自分でまつげパーマをかけようと思ってます。 サロンでしたことは一度もないのですが  下手なサロンで失敗してる人も多いので 自分で挑戦したいと思っております。 ですが、薬液やロットなど 何を選んで良いのかわからず・・・ ヤフオクなんかに出てるものでも大丈夫ですか? 1カ月くらいは持ちますでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ごめんなさい、自分でパーマはかけていませんが 目に薬剤だけは入れないように気をつけてくださいね…。 余計なおせっかいですが、 失明や、視力が落ちてしまっては おしゃれも大変になりますから…。 良い回答がくるといいですね。 失礼しました~。

iipzem
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 なかなか回答がもらえず 残念ですが とりあえず「ラ・スティル」あたりからやり始めようと思ってます。