- 締切済み
メール再送信してほしい
メール再送信してほしい インストールするための情報が消えてしまった ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- Tomokazuyu
- お礼率0% (0/2)
- 筆まめ・はがき作成
- 回答数2
- ありがとう数0
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- thunderkarasu
- ベストアンサー率34% (265/762)
貴殿の「質問」はソースネクストのオフィシャルなサポート窓口ではなく、Q&Aサイト「OKWAVE」に投稿されている。 https://okwave.jp/qa/q9680306.html ここはソースネクストの運営ではない。 従って、ソースネクストからのオフィシャルな回答や対応は得られない。 ソースネクストのオフィシャルなサポート窓口へ問い合わせのこと。 なおサポート窓口は、パッケージ,取扱説明書,保証書またはソースネクストのウェブサイトにて確認のこと。 [やさしいにほんご] ここはQ&A(QあんどA)サイト「OKWAVE(オウケイウェイブ)」です。 あなたの質問(しつもん)はOKWAVEに投稿(とうこう)されていますが、ここはソースネクストのサポート窓口(まどくち)ではありませんので、ソースネクストからの回答(かいとう)や対応(たいおう)は、ありません。 ソースネクストのサポート窓口(まどくち)に、といあわせをしましょう。
- shinotel
- ベストアンサー率53% (906/1685)
ソースネクスト株式会社へ、直接お願いしましょう。 ココ(OKWave)ではムリな相談です。
関連するQ&A
- メール一斉送信について
筆まめの住所録にmailアドレスを登録している方々に一斉メールを送ることはできますか?教えて下さい。宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- ラインへのデーターの送信
データーの送信 ラインへのデーターの送信の仕方を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- パーソナル編集長で作ったソフトをメールで送信したい
自分がパーソナル編集長ソフトで作成したソフトを相手にメールで送信して相手がパーソナル編集長ソフトをインストールしていれば相手側で開いたり印刷できないのか教えてください。前に送信した時はソフトが開けたのですが今度は送信できないのですがどうしてでしょうか? 教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- ソースネクストからのメールを止める方法
ソースネクストからのメールを止めるにはどうしたら良いのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- メールアドレスの変更について
筆まめを本日購入したがソースネクストのメールアドレス を間違えて登録したため、ソースネクストにログインできずインストール できないので、メールアドレスを正しいものに変更したい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- メールの送信
スーパーセキュリティzero をインストールしているPCからメールを送ると、すべての相手方ではなく、一部の方に、Chromeのアイコンがついた無題のファイルが添付されて送られてしまう上に、日本語の題名のファイルが___と表記されてしまいます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ソースネクスト質問メール
ソースネクストへ直接質問メール 困ってます、ソースネクストさんへ質問メールの仕方教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 登録メールの返信がない。
筆まめを起動するとログイン画面に切り替わり、そこからソースネクストIDの発行したくて、メールを何回も何回も送っていますが一つも返信がなくて メールの送信が完了しました。から返信がないことで先に進めません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成