- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メール再送信してほしい)
メール再送信してほしい
このQ&Aのポイント
- インストールするための情報が消えてしまった
- 質問者はソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です
- 再送信をお願いしたい
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- thunderkarasu
- ベストアンサー率34% (265/762)
回答No.2
貴殿の「質問」はソースネクストのオフィシャルなサポート窓口ではなく、Q&Aサイト「OKWAVE」に投稿されている。 https://okwave.jp/qa/q9680306.html ここはソースネクストの運営ではない。 従って、ソースネクストからのオフィシャルな回答や対応は得られない。 ソースネクストのオフィシャルなサポート窓口へ問い合わせのこと。 なおサポート窓口は、パッケージ,取扱説明書,保証書またはソースネクストのウェブサイトにて確認のこと。 [やさしいにほんご] ここはQ&A(QあんどA)サイト「OKWAVE(オウケイウェイブ)」です。 あなたの質問(しつもん)はOKWAVEに投稿(とうこう)されていますが、ここはソースネクストのサポート窓口(まどくち)ではありませんので、ソースネクストからの回答(かいとう)や対応(たいおう)は、ありません。 ソースネクストのサポート窓口(まどくち)に、といあわせをしましょう。
- shinotel
- ベストアンサー率51% (942/1818)
回答No.1
ソースネクスト株式会社へ、直接お願いしましょう。 ココ(OKWave)ではムリな相談です。