メール再送信してほしい

このQ&Aのポイント
  • インストールするための情報が消えてしまった
  • 質問者はソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です
  • 再送信をお願いしたい
回答を見る
  • 締切済み

メール再送信してほしい

メール再送信してほしい インストールするための情報が消えてしまった ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

貴殿の「質問」はソースネクストのオフィシャルなサポート窓口ではなく、Q&Aサイト「OKWAVE」に投稿されている。 https://okwave.jp/qa/q9680306.html ここはソースネクストの運営ではない。 従って、ソースネクストからのオフィシャルな回答や対応は得られない。 ソースネクストのオフィシャルなサポート窓口へ問い合わせのこと。 なおサポート窓口は、パッケージ,取扱説明書,保証書またはソースネクストのウェブサイトにて確認のこと。 [やさしいにほんご] ここはQ&A(QあんどA)サイト「OKWAVE(オウケイウェイブ)」です。 あなたの質問(しつもん)はOKWAVEに投稿(とうこう)されていますが、ここはソースネクストのサポート窓口(まどくち)ではありませんので、ソースネクストからの回答(かいとう)や対応(たいおう)は、ありません。 ソースネクストのサポート窓口(まどくち)に、といあわせをしましょう。

• shinotel
回答No.1

ソースネクスト株式会社へ、直接お願いしましょう。 ココ(OKWave)ではムリな相談です。