• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:妻帯者が寄ってきました・・ 秘密の関係・・)

妻帯者が寄ってきました・・ 秘密の関係・・

OldHelperの回答

  • OldHelper
  • ベストアンサー率30% (743/2461)
回答No.6

結婚8年目で、小さい子供のいる家庭では、奥様が子供にかかりきりで、Sex不在になる家庭もあります。 彼の家庭はそんな状況なのでしょう。 妻が必死で子育てしている時に、Sexできないからと言って女をあさる男があなたの相手です。 職業柄女性客との接触も多く、あなた以外のスペアがたくさんいることでしょう。 誘いに乗って、繰り返せば、貴方もスペアの一人におさまります。 奥様は夫の浮気について、薄々感じていると思いますよ。 安定した収入があって、子育てに専念できるのなら、多少はいいか、と思っているかもしれません。 ばれて、追及されれば最低で50万円程度の慰謝料です。 それだけの価値がある男かどうか、今のうちに判断することです。

関連するQ&A

  • 寄ってきた男は妻帯者・・

    最近ある男性から声をかけられてます。 相手は、半年程前に一度だけ行った服屋の男性店員さんです。 服屋へ行った時服のことや雑談などたくさん話をしていました。 買ったものを投稿してSNSにのせて、服屋のアカウントをフォローしていて時々いいねをしています。 最近、店員個人のアカウントからメッセージがきてフォローされました。 「以前来店されましたよね?」みたいなかんじでメッセージがきまして私がどこ住みかも覚えてくれてるようでした。 私のことが気になったから連絡したそうです。 メッセージでいろいろ雑談しました。 あと店員からもっと仲良くなりたいからLINE交換しないかと言われそれ以降LINEで連絡とってます。 外見を褒められたり、「俺に惚れたの?(笑) 」の言われたりしました。 「惚れたっていったらどうするの?(笑)(笑)と冗談で返しました。 男性店員から食事に誘われ、会ってみませんかといわれています。 私の見た目が好みだの、俺色に染めたい、 俺を1番だと思ってもらいたいだの自分好みの女にさせたいとか・・口説文句を言われました笑 男性経験どれくらいか、彼氏の有無を聞かれました。 男性から私の顔写真がほしいといわれ、お互い写メを送りあったりしました。 相手は自分に会いたいと言ってるし、会う話は出てるけどいつ会うかは決まっていません。 気がつけば声をかけられてから数週間ほぼ毎日連絡とってます。 男性店員と連絡とるのが日常生活のちょっとした楽しみになり気分転換になってます。 ひとつ気になるのが、男性のSNSの投稿を見てたら妻子持ちということが発覚しました。 (いくつか奥さんと子供と一緒に写っている家族写メを投稿してました。奥さんのアカウントを見つけてしまいその男性と子供と一緒に写っている写メ、だいぶ前だけど結婚式の写メを投稿してました。奥さんの投稿みていると結婚8年目だそうで若くして結婚、親になってるようです。) 既婚者なのに俺だけのものにきたいとか、自分好みの女にしてやるなど言っても無駄ですよね。 男性は今の時点で自分が妻子持ちとは言っていません。 投稿みたら既婚者なことは分かるのに・・ 既婚者だとバレてもいいから女の人と遊びたいの? 半年以上前に一度しか来店していない私になぜ声をかけるのでしょうか? 他にも女性客や女性のフォロワーはたくさんいます。その中に彼のタイプの人もいるのではと思います。 最初は営業目的やなんらかの勧誘かなと思ったんですが意外にもお店の営業や宣伝はないのです。 お店の店員と個人的に連絡先交換したのは初めてのケースで戸惑ってます。 今までプライベートで仲良くなることなんてなかったもので笑 既婚者に声をかけられたのも今回が初めてです。 たとえ彼が独身であっても1度しか会っていないよく知らない男性なのでこちらからは会おとは誘いませんが、連絡よくとってるしやりとりが楽しいので食事だけなら会ってみてもいいかなと思ったりもしますが・・妻帯者というのが面倒ですね。 もし会ったら・・1度会って終わるかもしれないけど彼はそれ以上のこと(キス、体の関係)を求めてきそうな気がします。 妻帯者が寄ってくるなんてこと今までなかったのにこんなこともあるんですね。 30代に突入したばかりなので(その男性も同年代)結婚のことも考えないといけないし、その男性に時間を割くのはもったいないけど連絡がないとさみしかったり彼に興味が出てきました。 付き合いたいなどの恋愛感情はありません。 友達として仲良くしていきたいなと思ってます。 彼は、周りにいないタイプで華やかそうな雰囲気でおしゃれで派手な男性。 異業種の人と交流するのも面白そうだなとも思います。 以下、意見を聞かせて下さい。 ・その男性とは会わないほうがいいと思いますか? もし会ったらどうなるでしょうか・・ その男性は両腕にガチガチにタトゥーを入れているのも気にはなります。 (和彫りのようなガチの刺青ではなくはオシャレタトゥーです) ・投稿みたら妻子持ちなことは分かるのに女性に声をかけるのは浮気相手を探しているから? 例えばセックスレス、じつは夫婦不仲はどなんらかの理由で家庭が面白くなく外に女を求めているのでしょうか。 ・半年程前に1度しか来店していない私にあえて声をかけてきたのはなぜ? ・突然声をかけてきたこの男性の本当の目的は? ・どこまで関わるのはokなんでしょう? 食事だけ、連絡とるだけなら大丈夫ですよね。 どこかデートに誘われたら手を繋がない、キスしない、体の関係を持たないならok? ※今の時点ではLINEで連絡とってるのみで会っていません。

  • 【至急】既婚者から会おうと誘われてます

    突然ですが数日後、妻子持ちの男性から会おうと誘われています。 どういう関係の人かとおうと彼はアパレル店員で私は客でした。 最初に来店したのは昨年秋頃で服を選んでる時にそこそこ話をしました。 SNSでそのショップのアカウントをフォローしていて投稿にいいねを時々しています。 1度しかショップには行ってなかったのですが半年以上経った今年の夏頃、突然SNSにその店員からメッセージがきました。「以前ショップに来店されましたよね?」こんなかんじで。 雑談的なやりとりを何日かし、相手から連絡先を交換しないかと言われLINEで繋がり、 最初の1ヶ月は毎日連絡とってました。 連絡先を交換した頃から会おうと誘われていたけど休日と時間帯が合わず話が流れていました。SNSの投稿を見てみると嫁と子供らしき写メがたまに載っているんです。 LINEで本人に聞いてみたら1回目で白状しなくて2回目で妻子持ちなことを白状しました。 連絡とっているうちにだんだんと下ネタを言うようになりました笑 私はLINEだと顔が見えないし、面白がって下ネタにのってたんです。 最近はエスカレートしていて露骨に体を求めてきます。 私の顔写真を求められたり(何度も言ってくるのに小さく写ってる写真しか送っていない) 胸の谷間や下着姿の写真を求められました。 (もちろん送っていません) 彼は、下着姿などの写真を送ってきました。 普通の雑談もあるんですが、最近はとくにすぐ下ネタにもっていきます。暇つぶしでのってしまいます。 先週、夜に会おうと誘われたんですが、体の関係を求めてきました。生理だと言って断りました。 また会おうよと誘われ、今週はたまたま有給をとっていて彼の休日に会うことができますが・・ (今回は昼間会えるようです) 会うような流れになっているのですが・・ 会うとセックスすることになると思います。 1回目でセックスするのは軽い女に見られますのね。 1回目では寝ない、デートしてからと言った方がいいのでしょうか? 妻子持ちにこんなこと思うのは変かもしれませんが・・ 数ヶ月以上連絡とってるし、一度くらいは会ってみてもいいんじゃないかと思ってみます。 これでいろいろスッキリするだろうと。 話が弾むのが気が合うのか不安ではありますが・・あまりよく知らない相手なんでらいざ会うと緊張します。 体の関係をもつとこれっきり連絡がこなくなるのでしょうか。 どちらにしろ休日、時間帯が合わなくて住まいも遠いためなかなか会えないし・・ 普通のデートと言っても何していいかわからないし、人目が多い所は好みそうにないのでどちらにしろセックスすることになるのかなと思います。 実家暮らしなんですが出かける時は、誰と出かけたかどこに行くか未だに言ってます。 彼の名前は出しにくいので(妻帯者なんて言えない!)親しい友人の名前を借りようと思います。。 いい方法ないですか? 違う職種の人と話すのもたまには楽しいかな、情報交換になるかな、最近つらいことがあったので何か面白いことがないかなとそれで昼間ならあってもいいかなと思ってます。 ・彼と直接会ったのは去年の秋と数ヶ月前に働いているショップへ行った時2回だけ。 ・4~5ヶ月LINEでの連絡が続いている。 (相手から連絡がくることが多い) ・お互い30歳前後(同い年くらい) 彼について知っていることは・・ ・彼は妻子がいる(未就学児の子供がいます) ・フルネームと年齢と勤務先のショップは知っている ・自宅は知らないが〇〇区▲町のように大まかにどのあたりに住んでいるかは知っている ・私と彼の住まいは離れている ・嫁とは全く面識はないがSNS上で顔と名前を発見 ※嫁は私のことは知らないです。 彼が私について知っていることは年齢、下の名前、大まかな住まい(例〇〇区▲町)だけ。 オシャレで人当たりがよくてイケメンなんですがあと気になるのが両腕と両足にタトゥー(刺青)をガッツリ入れていることです。 (シールではなく実際に掘っているそうです。) 私は危険なことに足を踏み込んでいるのでしょうか? うまくかわす方法を教えてください。 どうするのがベストなんでしょう。

  • 下心はないけど キスはしたいってどういう意味??

    男性に回答希望します。 メル友なんですが、そもそもその人は下ネタとか話さないってスタンスだったのに 最近やたらに下ネタ聞かれます(相手する自分が悪いのも重々分かっていますが) 以前はお互いの趣味とかSNSのこと、後は相手が質問してくること(下ネタではなく ごく普通の話)を1日1回位やりとりしてました。 相手に写メを送った辺りから、相手とのメールのペースが速くなり 今は夜に4.5通、休みの日はもっとやりとりしています。 そもそも男性の下心ってなんですか? あわよくばやりたいってこと? その人は女性と2人で遊ぶこともあるそうですが 他の人に対してそういう感情を抱いた事はない。と言ってました。 じゃあ何故わたしにはそういうこと言うんだ?と思います…。 なんか簡単にやれそう的に思われてるのかなと思うとちょっと寂しいです…。 私はその人と仲良くしたいとは思いますが(メールしていて楽しいので) 一戦は越えたくはないし、相手をそういう目でみていないです。 食事に誘われていますが、どうしようかと迷っています。 行きたい気持ちはあるけど、そういう風(身体関係)になるのであれば 行かない方が良いと思ってるのですが…。 そもそも下心とはなんですか? 私は相手から軽い女に見られているのでしょうか?

  • 教えて下さい。

    教えて下さい。 妻子ある男性と1ヶ月弱付き合いました。 しかし、お互いに住んでる場所が違うため、 ほとんどがメールや写メのやりとりでした。 実際にデートもしましたが、肉体関係はない状態です。 で、その事実が相手の奥さんに知れてしまい、 電話で直接話をして、2度と連絡もとらないし 関わりをもたないと申し上げて謝罪をしました。 また、彼本人にも電話を代わってもらい、 一切連絡などを取らない旨も話しました。 おそらくその内容は向こうで録音等もされていると 思います。 こういった状態で慰謝料を請求される事はありますか? またあるとすれば、どのくらいの額になるものでしょうか。

  • 妻帯者相手の彼女の行動

    他の女性との交際をする理由で、数年交際した彼女と、別れました。 しかし、その後しばらくしてまた会うようになり、現在は数週間に1度食事をしたり、彼女の家に泊まりに行ったりという関係になりました。 最近は、会ったり食事をするのは良いけれど、セックスは極力したくないと言われています。 本人は30歳も過ぎていることもあり、本気で結婚できる相手を探すと言って、合コンをしたり、ネットを活用しています。 最近行った合コンで、妻子持ちの男性に誘われたので、これから食事に行くと言われました。 「本気で結婚できる相手を探しているのに、何故妻子持ちとデート?」 と聞くと、 「まだ見つかっていないからいいの。」と言われました。 個人的には、彼女とよりを戻したい気持ちもあるのですが、彼女の行動が今ひとつ理解できません。 僕自身は、別れる理由となった女性とまだ交際中なので、とやかく彼女の行動に文句を言える立場には無いのも理解しています。 ただ、その行動の理由や意味がわからなかったため、こちらでご質問してみました。特に女性の方、率直なコメントを聞かせてください。

  • 体の相性が良い男性が忘れられません。

    数年前に、酔った勢いで夜やってしまった後輩男性とのセックスが忘れられません。。 当時相手には彼女がいたので、罪悪感を覚えて自分からLINEをブロックして距離をおきました。 それでも忘れられなくなって、 SNSではずっと繋がっていたので年に1回ほど自分から連絡したりしていましたが、既読無視される状態のままでした。 関わりたくないんだな、と感じて本当に忘れなきゃと思った私は相手のアカウントのフォローを外して、相手からのフォローも外しました。 ところが、1ヵ月ほど経った頃相手がまた自分のSNSをフォローしてきましたが私はフォローを返していません。 相手がどういうつもりなのかは分かりませんが、 そうやって相手から近いてこられると 私はやっぱり相手とまたセックスしたいと思ってしまいます。。(恋愛感情はありません。) でも、DMで連絡してもまた既読無視されるかもしれないと思ってしまうのですが、 相手は少なくとも避けようと思っているわけではないような気がします。 自分から会いたいと伝えるには、、既読無視されようが連絡するしかないかなと思うのですが、 皆さんならこういう時どうしますか?(>_<)

  • 都合がいい関係? この関係は・・?

    曖昧な関係の男性(30代前半)がいます。 知り合って2ヶ月。 昼間に手を繋いでデートもしますが、体の関係もあります。 私から連絡をすれば応えてくれるし、 メールをすれば電話で返ってきたりもします。 そして、その電話で 「○日だったら時間あるけど会おうか?」って誘ってくる感じです。 ・・でも、相手から連絡が来ないんです。 先週の金曜にデートしてから、連絡はありません。 私もしてないですが・・。 「付き合おう」の言葉はありませんが 「好き」とか「今度、○○行こうね」とか言ってきます。 30代になれば、わざわざ告白みたいな事をしないのかなとも思うし。 彼にとって都合がいいだけの関係なのでしょうか? 早いうちに関係をハッキリさせたほうがいいとは思っているのですが、 なんて切り出せばいいのでしょうか?

  • 意中の男性からの下ネタ

    SNSで出会い、実際にお会いし、まだ正式に付き合っていませんが、好きな男性がいます。 メアドも交換しました。 今度二人で会う約束もして、 日記のコメントのやりとりなど積極的にしています。 しかし、ある会話の流れで私が前振りをしてしまい、相手が下ネタをメッセージに寄越してきました。 前振りの内容は…「男性同士の下ネタには付き合わないからね」という趣旨の軽口を言ったのです。 そうしたら相手が乗ってきて、下ネタを言ってきました。 下手に相手をしたくないのではぐらかしましたが、面白がられました。 むっつりスケベというわけではありませんが、話を続けたくないので、 メールではっきり「下ネタはイヤです」と伝えました。 そうしたら、かなりあっさりした返信が来ました。 私は彼のことが好きですが、恋愛下手なので、どうしたらよいかわかりません。 会う約束をしていますが、断られたらどうしようと後悔もしています。 二人の仲を深める為に、下ネタに上手く付き合ったほうが良かったのでしょうか。 こんな風に拒絶した自分を男性はどう思っているのか不安です…。もう脈なしと思っているのでしょうか…(泣) SNSでは私がコメントし、丁寧なリプライがありますし、私の発言にもコメントしてくれます。 回答よろしくお願いします。

  • 慰謝料の請求

    SNSで知り合った男性と2回関係を持ちました。 2回目は彼が酔っている時に呼び出されて、彼の家で。 その2回目の関係で、彼から病気をもらってしまいました。 (先日治療が終わりました) ここまでは自己責任なので、関係を持ったことがどうこうというわけではありません。 それ以降、直後ぐらいは彼とメールを何度かしました。 しかし、「~だったから連絡できなかった」「~で携帯の充電が切れていた」など明らかに連絡を取りたくなさそうに感じたので、連絡を取るのを終わりにしようと告げました。 それから全く連絡をとらずに2ヶ月経ったのですが、昨日になって、 「○○の嫁です。■■さん(私)も○○が妻子もちだとわかっていたのでしたら慰謝料をいただきたいと思います。証拠のメールも全て保管させていただいていますので。」 というメールが来ました。 (1)彼は私に「バツイチ」だと言っていました。 (2)そのメールが実在する「嫁」なのか不明。 気持ち悪くて、関わりたくないので無視しているのですが… もし本当に奥さんだった場合、私は結婚していることを知らなかったにも関わらず慰謝料が発生するのですか? 最近は詐欺とかもあるし、よくわかっていないのもあってとりあえず取り合わないようにするつもりです。

  • 相手に妻子持ちであることを隠されたまま関係を求められ応えてしまいました

    相手に妻子持ちであることを隠されたまま関係を求められ応えてしまいました。(「彼女ね」「責任とる」など言われていました。) 何度か関係を持ったある日の深夜に奥さんと名乗る方からのメールと電話で既婚の事実を知りました。 それからは1度も連絡を取っていませんし、これから関係を持つつもりもありません。 ただ妻子ある人と関係を持ったことへの罪悪感に苛まれ、とても苦しいです。 奥さんから私に連絡してきたことは旦那には何があっても内緒にするように言われています。 奥さんも気の毒ですが、私も騙されていたのだから相手の男から詫びの言葉1つでも欲しいし、私は何も知らなかったのだから「悪くない」と言ってもらわないと苦しくて仕方ありません。 貞操権の侵害で訴えることもできると知人に聞きましたが、訴えることによって不利益を被りたくありません。 どうにか男に謝罪をしてもらうことは出来ないでしょうか? どなたが知恵を貸して下さい。 よろしくお願いします。