• 締切済み

私の質問はどうですか ?

31192525の回答

• 31192525
回答No.12

Live-monsterさん、こんにちは。  いや~、回答なかなか付けられなくってすみません。何分引き出しが狭いもので(汗) でもスレは見ていますよ。回答者の皆さんのおすすめも聴いています。

noname#246945
質問者

お礼

おはようございます。 ひきだしは多いと思っていますよ。 最近は山には登っていないのでしょうか ? 心臓に負担かかりますし、気をつけて下さいね。 音楽の質問では色んな方に助けられていますし 洋楽音痴の私は本当に助かっています。 教えていただき、ありがとうございました。