• ベストアンサー

二次元イラストについて男性に質問です。

ざっくりな質問ですが男性の方は普段から二次元のイラストでオナニーされますか? 例えばですがこちらのイラストで性的に興奮しますか? あとよろしければどの辺にフェチズムを感じるかお聞かせください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247529
noname#247529
回答No.1

最近は、実写のアダルトビデオで自分を興奮させることが多いですが、 たまに変化を付ける感じで、こちらのようなイラストのエロ漫画やアニメも利用します。 一枚だけのエロイラストはあまり利用しませんが、興奮しいことはないです。 このイラストだと、興奮するポイントは、 清楚そうな黒髪ストレートであること くびれ(あまり見えませんけど)と大きなキレイなお尻(小さなお尻でもいいんですけどね。) 乱れた感じ(パンツのしわとか。身体をひねっているところとか) です。

その他の回答 (1)

• kunuso
回答No.2

>ざっくりな質問ですが男性の方は普段から二次元のイラストでオナニーされますか? エロ漫画買ってるので、それを含むのであればYES。 このような1枚絵だけではまずしない。 >例えばですがこちらのイラストで性的に興奮しますか? 大抵の場合、デカい目と肉付き良い体は好みから外れるので、NO。 パッと見だと右手で乳抱えているように見えたのだが・・・尻だったか。 あとは、なんかバランスが悪い。 このイラストで強いて好みを挙げるとするなら、黒髪のみ。