• ベストアンサー

二次元イラストについて男性に質問です。

ざっくりな質問ですが男性の方は普段から二次元のイラストでオナニーされますか? 例えばですがこちらのイラストで性的に興奮しますか? あとよろしければどの辺にフェチズムを感じるかお聞かせください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#247529
noname#247529
回答No.1

最近は、実写のアダルトビデオで自分を興奮させることが多いですが、 たまに変化を付ける感じで、こちらのようなイラストのエロ漫画やアニメも利用します。 一枚だけのエロイラストはあまり利用しませんが、興奮しいことはないです。 このイラストだと、興奮するポイントは、 清楚そうな黒髪ストレートであること くびれ(あまり見えませんけど)と大きなキレイなお尻(小さなお尻でもいいんですけどね。) 乱れた感じ(パンツのしわとか。身体をひねっているところとか) です。

その他の回答 (1)

  • kunuso
  • ベストアンサー率25% (220/878)
回答No.2

>ざっくりな質問ですが男性の方は普段から二次元のイラストでオナニーされますか? エロ漫画買ってるので、それを含むのであればYES。 このような1枚絵だけではまずしない。 >例えばですがこちらのイラストで性的に興奮しますか? 大抵の場合、デカい目と肉付き良い体は好みから外れるので、NO。 パッと見だと右手で乳抱えているように見えたのだが・・・尻だったか。 あとは、なんかバランスが悪い。 このイラストで強いて好みを挙げるとするなら、黒髪のみ。

関連するQ&A

  • 二次元のイラストで質問です!の件です。

    申し訳ございません。 このイラストの質問の件ですが、 自分は普通の女の子として見ていましたが、貴方様のコメントの 女装男子・男の娘という内容につい興奮してしまいました。 男が、女装男子・男の娘で興奮するのは可笑しいことだと思いますか? 回答よろしくお願いいたします。

  • 二次元創作 イラストを学びたい

    私はよく、Pixivを利用します。 しかし、見ているだけで自分で書く事は出来ません。 多くの方の上手なイラストを見てうっとりしている今日この頃です。  そこで質問です。 一体、二次元イラストはどの様にして学んで練習すれば良いのでしょうか。 自分は、それに関して全くの無知ですので、何をすればいいのかが分かりません。 「美大に行く」とか、職業として学びたいという訳ではありません。 どうぞお答えお願い致します。

  • 男性へ質問です

    先日、彼(22歳)が私のバイト中にオナニーしていたことがわかりました。 前の日にセックスがあったんですが、若いから仕方ないか、と思ってました。 オナニーするのはそんなに気にしてませんでした。画像の女性の裸とかありえないシチュエーションなどに興奮すると思ってたので。 しかし、ある質問サイトで似た質問があり、その男性の回答を見ると、 ・自分が男優になり、その女優としてるのを想像する ・男優の射精と同時に自分も出し、女優に中だしした気分になる といった回答があり、ショックでした。 彼は以前、「男優に重ねるほうが難しい、清楚な子がおじさんに犯されてたり、シチュエーションに興奮する。」といってました。確かに、彼はAVだけでなく、エッチな同人誌ですることも多いので、さすがに同人誌では重ねるのが難しいと思うのですが。。彼は普段見れないキャラクターのHなシーンに興奮するからなのだとか。 自分もレイプとか無理やりされるのをみると興奮しますが、本当に彼以外にそうされたいかというとNOですし、女優と自分を重ねません。 でも先日、「オナニーだと完全にたたない」という彼に、じゃあなんでAV見るの?と聞くと、想像でどうにでもなるというのです。これって矛盾してますよね? 彼は他の女性としたいのでしょうか。他の女性としたいからAVを見るのでしょうか。女優としてるのを想像する彼を考えると、悲しくて仕方ありません。 また、セックスや私が手ですると完全にたつのに、AVなどのオナニーでは完全にたたないってなぜでしょうか。

  • 二次元・萌え系でオナニー・発情する男性・女性についてどう思いますか?

    二次元・萌え系でオナニー・発情する男性・女性についてどう思いますか? 1)おいくつですか? 2)性別は? 3)男性の場合、萌え系(エロゲー、同人誌など)でオナニーをしたことはありますか?女性の場合、BL系でオナニーをしたことがありますか? 4)そのことについて、罪悪感を持っていますか? 5)生身の異性と、二次元と、どちらがいいですか? 6)萌え系でオナニーする異性についてどう思いますか? 7)萌え系全般に対して、思っていることをぶちまけてください。 8)生身の異性に興味はありますか?性的な欲望をもてますか? 9)萌え系の文化にはまっている人。それを隠したいような、罪悪感はありますか? 10)萌え系を自称(もう、ガチガチにはまっている人)している有名人を教えてください。 11)ヤンキー、DQNで、萌え系が大好きって人、周りにいますか? 12)イケメン、モテメンで、萌え系が大好きって人、周りにいますか?

  • かっこよくてモテるのに、二次元(萌え)が好きな男。

    あなたの周りにいる、 「イケてるし、おしゃれだし、かっこいいし、モテるのに、 三次元よりも二次元(萌え)のほうが好き、 セックスよりも、エロゲーや同人誌でオナニーのほうが好き」 っていう変わった男性の話を聞かせてください。

  • 男性に質問!手を使わずにイクこと

    男性に質問します。 手を使わずにイクことってありえますか? 先日、彼氏とセックスをした時のことです。 コンドームを着けて入れていたのですが、途中で休憩?して、私のオナニーを見たいと言うのでやって見せました。 オナニーを見せ終わってから、コンドームをつけたままだったのでまた入れるのかと思ったら、「実はもうイッてしまった…」と言って、そのまま終わってしまいました。 「いつイッたの?」と驚いて聞くと、私のオナニーを見てたら興奮してそのままイッてしまったと言うのです。 質問(1)入れずに、手も使わずに、イクことってありえますか? 質問(2)それとも私のオナニーを見ながら、実は自分の手を使ってイッたのでしょうか? 恥ずかしがって教えてもらえなかったので、誰か分かる方に教えていただきたいです。

  • 男性の方に性的な質問

    私は20代前半の男性ですが、男性のみなさんはオナニーをするとき、なにをオカズにしていますか。私は中学のとき、他の男子と陰部をお互い見せあったりしてたので、その当時は他の男子の陰部の形や毛の生え具合などを思い出しながらオナニーしていました。私は特定の男子同士で陰部をしゃぶったり、手コキをしたりした経験もあります。そのせいか、中学・高校・大学卒業して、社会人になった今も、男性の陰部を思い出しながらオナニーしてします。女性の全裸よりかは、男性の全裸のほうが、自分にとって何か刺激があり、興奮して勃起してしまうのです。あと、あまり好感のもたれずらいといわれる、ブリーフも私はすごい大好きで、ビキニでも白でも、ブリーフを履いている男性をみると、自然に興奮してしまいます。目線が相手の股間にいってしまいます。大きさとか、形とか、向けているのかとか、毛の多さとか、いろいろ想像して興奮してしまうのです。ブリーフを自分も買って、履くと、自然に我慢汁がでているときもあります。皆さんは、男性の陰部をオカズにしてオナニーしている男性をどうおもいますか?またこのようにブリーフをはくことによって興奮している男性ってちょっと変だと思いますか??

  • 二次元オタクの男性

    最近、職場の先輩のことが気になっているのですが、彼は二次元オタクです。 ワンピースから女の子が主人公の深夜アニメ系までとにかくアニメが好きみたいで女の子のフィギュアとか集めてます。。。 そこで質問なんですが、二次元オタクの男性って生身の女の子には興味がないんですか? その彼は女の子とも普通に喋りますし、からかったりしてきます。 私は萌え系ではなくカジュアル女子なのですがアプローチされても迷惑って感じでしょうか。 ちなみに彼はAKBとかアイドルには興味ないみたいなんで二次元オタクの男性に特にお聞きしたいです。お願いします><

  • 男性の方に質問です。興奮の対象について

    私は25歳の男です。 男性の方に質問させてください。 他の男性のオナニーや射精シーンを観て、どう思いますか? 私は、そういうシーンに性的に興奮してしまうのですが、普通の男性はどのように感じるのでしょうか。気持ち悪いとか、同じく興奮するとか、そういうシーンに対してどう思うのか知りたいです。 男性同士の性行為に興味があるわけではないんです。むしろ男性同士のキスとか見ると気持ち悪いと思います。ただ、そういうシーンでの相手は男女どちらでも関係ないみたいで、フェラや手でしてもらう相手が男でも女でも、どちらでも興奮してしまいます。恐らく男性の感じている姿を観て気持ちよさそうだなと思って、興奮してしまうんだと思います。 そこで気になったんですが、ノーマルのAVでも、女性の手コキやフェラだけで射精させられるものがあると思うんですが、そういうのはどういう感じで観ているんでしょうか? (1)他の男性のオナニーや射精シーンを観てどう思うのかと、(2)女性の手コキやフェラだけで射精させられているジャンルはどのような目で観ているのか、教えてください。 あと年齢も教えてほしいです! くだらない質問ですが、どんなことでもいいので答えていただけると嬉しいです! 宜しくお願いします! http://okwave.jp/qa/q7143812.html こちらの質問をして気になったことです。

  • 二次元でオナニーって・・・

    自分では二次元では絶対に抜けないし、二次元で抜いてる人なんて気持ち悪い、と思っていたのですが、最近友達に進められてやったエロゲーにはまってしまい、あろう事かそれで抜いてしまったのです。 最初は自己嫌悪するばかりでしたが、いまではそれ以上に二次元で抜く快楽に目覚めつつあります。 それはもう猿のように抜いています。 前まではエロ本、AV(どちらも三次元)だったのですが今ではそっちのけで二次元です。抜いた後は気持ちがよすぎて頭の後ろの方がジンジンと痺れ、ヨダレもたれていることもあります。これはもう病気の域だと自分でも思います、がやめられません。今一番の幸せは二次元オナニーだといいきれるでしょう。顔がにやけます。 二次元で抜くのはアブノーマルでしょうか? また、オナニーに時間を割かれてやらないといけないことがはかどりません。なにかいい方法を教えてください。 後、これは一度聞いてみたかったのですが僕のようにヨダレが出ていたことはありますか? こんな危ない文を最後まで読んでくれてありがとうございます。 よければ質問の回答、気軽にしてください。それでは。