-PR-
解決済み

サウンドオブミュージックのDVD/プレミアムエディションって何?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.96798
  • 閲覧数236
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (106/124)

先月、他の方の質問に対して「サウンドオブミュージックのDVDが6月18日にプレミアムエディションで発売決定してますよ。」というお答えがありました。このプレミアムエディションって何ですか?私もこのDVDを買いたいと思っているので教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

参考URLにあるように2枚組で、以下のような特典映像が収録されているようです。

DISC-1
・ミュージック・スコア付き音声解説
DISC-2
・メイキング(シャーミアン・カーの「ザルツブルグをたずねて」)
・ドキュメンタリー「サウンド・オブ・ミュージックが生まれた舞台裏」 
・オリジナル劇場予告編集 
・TVスポット集
・ラジオスポット集 
・インタビュー(73年/ジュリー・アンドリュース、ロバート・ワイズ他) 
お礼コメント
chim

お礼率 85% (106/124)

迅速で詳細なお答えありがとうございました。買うのがますます楽しみになってきました!まだ売り切れていないでしょうね~?
投稿日時 - 2001-06-28 17:27:12
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (35/125)

私は先日購入しました。
凄く内容的にも素晴らしいです(^ー^)ノ
トラップ家の本人たちが出てきて語っています。
マリアも実際に見えないけど映画に出ている事も
この特典ではじめて知りましたし(笑)。
とにかく!もう映像が凄く綺麗です!!
LDも持っていたのですが雲泥の差ですよ!
流石です・・・このDVDは買ってよかったと思いました★
一枚は本編3時間くらいなのですが、
もう一枚プレミアムエディションとして特典用DVDが
付いています(^ー^)ノ
ちょっと高いですが、オンラインショップで買えば
値段も少しは下がりますので購入しやすいと思います。
下記のHPにオンラインショップがたくさん載っているので
参考にしてみては如何でしょうか?
お礼コメント
chim

お礼率 85% (106/124)

早速、オンラインで申し込もうと思います。実は、まだDVDの機械は持っていないのですが^^;Sound of Musicは売り切れないうちに先に購入しておきます。映画ができて37年くらいたっているのに、本当に色あせず、ますます輝きを増してくる不思議な映画ですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-28 17:34:05