モップを倒さない方法

このQ&Aのポイント
  • 壁などに立てかけたモップを倒さない方法について教えてください
  • 倒れにくいモップの立てかけ方や固定方法についてご教授いただけないでしょうか
  • モップの安定した立てかけ方についてアドバイスをいただきたいです
回答を見る
  • 締切済み

モップを倒さない方法

モップを倒さない方法 壁などに立てかけたモップを倒さない方法、工夫をどんなことでもいいから教えていただけないでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• bunyago
回答No.3

探してみたら 以下の物が有りました。 (100均にも売ってるそうです。) https://item.rakuten.co.jp/bababa/2pnk70131/?gclid=EAIaIQobChMIrYGPkbLs5QIVAmoqCh2xJAjmEAQYBSABEgKH6PD_BwE&scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868 楽〇市場で『モップ ホルダー』で検索しても 色々出てきます。 傘にも使えるので 便利そうですね。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 柄の先には金具とか穴が空いていたりしますか? それをつぶしてもいいのなら シリコン、ゴム製のものを巻きます。 そうすると滑らなくなるので倒れにくいです。 100均などに売っているので カットして使ってみてください。 他にもっと簡単なのは 立てかける部分に太めのゴムをぐるぐる巻きにしてしまうと これも滑らなくなります。 https://www.monotaro.com/k/store/%8A%8A%82%E8%8E~%82%DF%20%83V%83%8A%83R%83%93%83S%83%80%20%83V%81%5B%83g/

• meitoku
回答No.1

吊るす事を考える。