• ベストアンサー

夫婦20代後半 子連れ

夫婦20代後半 子連れ で群馬県と岩手県でオススメの旅行場所や ここでこれ食べたり買ったりしたほうがいいなどあれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6173/18419)
回答No.1

情報をもう少し出しておくと いい回答がつくと思います。 日数 移動手段 岩手県で名所旧跡というと 奥州の平泉 中尊寺など 源義経の物語に出てくるようなところ 三陸のリアス式海岸の風景 などがありますが 三陸は電車が不便です。

その他の回答 (1)

  • spock4
  • ベストアンサー率27% (279/1002)
回答No.2

No.1の方の情報にプラスして、行きたい時期(季節)、お子様の性別・年齢、お子様がある程度大きいようでしたら、何が好きか(興味のあること)なども分かると、お薦めが出てくるのでは。 個人的には、花巻郊外の「宮沢賢治記念館」でしたら、映像展示もあるので、飽きないかと。

関連するQ&A

  • 40代後半からの夫婦の…

    疑問なんですが… セックスレスなどはよく聞きますが、40代後半からの夫婦の営みって一般的にはあるのでしょうか? もう子供も20代後半になる方々は多いと思います。 自分がその歳になってから、旦那との営みがなくなっていた…?とか色々と考えてしまいます… 仲良くしている両親に聞くなんて出来ないので教えてもらえたら幸いですm(__)m

  • 子連れ旅行の宿泊で、お勧めのところはありますか?

    3歳と、1歳の子どもがいます。千葉県在住です。来月あたり、子連れで、一泊の旅行を考えています。子どもがいても大丈夫な旅館等で、いいところはありませんか?温泉で、料理のおいしいところがいいです。(子連れじゃ無理?)まだ、どの辺に行くかも決めていませんが、一泊なので、群馬県がいいかなあと考えています。サファリパークもあるし。交通手段は、車でも、電車でも、どちらでもOKです。群馬県以外でもかまいません。お勧めの旅館等があったら、是非、教えてください。

  • 40代の人でもできるバイトは?

    親が40代後半なんですが、どうしてもパートかバイトをしなければならないんです。場所は、岩手県の盛岡市か滝沢村でお願いします!

  • 50代後半の夫婦が喜ぶ旅行

    こんにちは。 今度両親に旅行をプレゼントしようと思っています。 他にもいくつか同じような質問もありましたが なかなかぴったりなものが無かったため、改めて質問させてください。 母親が飛行機が苦手(乗ることはできますが)な為 海外などの長時間の移動は難しいかなと考えています。 まとめると ・両親は50代後半 ・長時間の移動は厳しい ・父は野球が好きです ・母は自然が好きです ・予算は50万くらいまで ・自営業を営んでいる為、2週間以上の休みは難しいです。 以上の条件で何かオススメなどありましたら教えて戴きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 二十代後半の夫婦です。

    二十代後半の夫婦です。 結婚3年目に入ります。 夫が、同じ職場のバツイチ女性を好きになってしまいました。その女性は夫より6歳年上で、さらに社内で他の男性と不倫中です。 夫は、妻である私のことももちろん好きだけど、その女性のことは、追いかける恋だ、と言っています、、。 来月までに、どうするか結論を考える、とのことなので、今は一緒に暮らしています。 ちなみにその女性とは、体の関係はありませんし、その女性も、夫の好意を多分知りません。 これから、夫は私の所に戻ってくるしょうか? こんな夫ですがまだ私は彼が好きです。しかし、自分の幸せを考えると、夫とは別れた方がいいのでしょうか? 子どもは、経済的にまだ考えていません。

  • 50代後半の男性に伺います。

    50代後半の男性に伺います。 40代後半の女性の身体に溺れて離れられないなんてあるのでしょうか? 夫婦生活がうまくいっていなくて、心を満たそうとして、そうなるのでしょうか?どう思われますか?一応本人は夫婦生活はセックスレスだけれどうまくいっていると言っています。

  • 子連れ友人夫婦との旅行

    主人の友人夫婦からゴールデンウィークの旅行の誘いがありました。 主人の仕事の関係で行けるかどうかはまだ未定なのですが、私はなんだか憂鬱です。 そのご夫婦には二人のお子さん(園児と小学生)がいますが、私のところにはいません。 (夫が絶対子どもはいらない派で、私は欲しかったけれど絶対欲しいとまでではなかったので…。) 友人夫婦はいい人達だと思っています。夫婦同士で旅行に行くなら、今ほど抵抗はないように思います。 冗談だと思いますが、以前その奥さんが「一緒に行って、子守してほしい」と言われたこともひっかかっていると思います。 主人は楽しみだなぁ行けるといいなぁ風でニコニコしています。 私が行きたくないと言えばおそらく揉めるでしょう。 質問は、「子連れ友人夫婦と旅行をされた方、旅行は楽しかったですか?」 それと、主人に対して「旅行を断る説得しやすい理由」を考えるのにお知恵を拝借したいです。 よろしくお願いいたします。

  • 30代後半~40代の

    はじめまして、宜しくお願いいたします。30代後半~40代のファッション雑誌のオススメを教えて下さい。又、オススメブランドがありましたら、教えて下さい。なるべく低価格で一万円以内が希望です。大人カジュアルや大人可愛いファッションが希望です。

  • 40代後半~50代前半 夫婦で聴きたい曲を教えて下さい。

    50代前半のご夫婦に、常日頃から大変お世話になっております。 現在短期駐在で海外に住んでいるのですが、偶然そのご夫婦の新婚旅行先でして 今度こちらへ遊びにいらっしゃることになりました。 私たち夫婦(30代前半)で日頃のお礼も兼ねてお食事に・・・と思っているのですが その際、私はバイオリンを演奏する仕事をしていますため 一曲何か、夜景をバックに贈らせていただきたいのです。 どんな曲が良いでしょうか・・・? ちっとも思いつかずに困っています。。。 何でも構いませんので、こんな曲良いかも♪というのがあれば ぜひ教えてください!

  • 子連れハワイ旅行

    7月5日~12日まで、子連れ3家族でハワイ旅行に出かけます。 そこで3家族揃って楽しめるスポット&レストランを探しております。 ・家族構成は3家族ともに、30代夫婦+1歳半の子供です。 ・「ワイキキ動物園」には行く予定です。 ・レストランの希望として   (1)広い場所(できれば屋外)で、子供が騒いでも迷惑をかけない。   (2)フラなどのショーを見ながら食事ができる   (3)宿泊地(エンバシースィーツ)からできれば徒歩圏内 子連れハワイ旅行経験者の方、どうかいろいろアドバイスをお願いいたします!