• 締切済み

ネット裏のチケットの入手の仕方?

私はプロ野球がけっこう好きでたまに球場に見に行くのですが、ネット裏で観戦したことがありません。一度でいいからネット裏で見てみたいのですがどうしたらネット裏のチケットって入手できるのでしょうか?

• burry
  • お礼率18% (3/16)
  • 野球

みんなの回答

• 19620205
回答No.4

もう6年か7年になりますか、会社勤めの時、会社が日ハムのバックネット裏の年間シートを買っていました。自分の会社は接待用に買ったのですが、お客さんによってはそれを金券ショップに流したり、知人に譲ったりしていたようです。ボールのうなる音とファウルチップがネットに当たる時の迫力は凄かったですね。

• walktkd
回答No.3

私もプロ野球観戦がすきですが、横浜スタジアム(横浜×広島)デーゲームにふらっといったときに、最初に希望したエリアが売切れで、今空いてる席として提示された部分にネット裏があり、スルッと入った事がありましたよ。 勿論、値段はそれなりでしたが…。

• yosikun
回答No.2

ネット裏のチケットは「年間指定席」などになっているの で個人で入手するのは困難ですが、チケットショップでは 販売されているみたいですね・・・。23日の巨人・中日戦のチケットの価格が都内の金券ショップではペアで15万円なんて記事もまりました。余談ですが、知人から24日(優勝した日)のドーム指定席Sのチケットを譲ってもらって観戦してきました。前の方ではありませんがネット裏はネット裏の席で、興奮と感動を味わいました・・・。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2000/09/23/04.html
noname#8250
noname#8250
回答No.1

ネット裏と言えば特等席ですよね。 大体個人(ある程度お金のある人?)なり会社が 年間契約しています。 普通には手に入れられないかと思います。 お友達などつてを頼るしかないように思いますが。 # 球団にも因るでしょうけれど。 なんか答えになっていなくてごめんなさい。m(__)m