• 締切済み

デニムが緩くなると

ベルトで対応も出来ますが、大体緩いのも限度があり、1インチ程度が限界ですかね?緩過ぎるとベルトで占めても、シワが寄って履きずらいですね? 1インチ以上に緩いのは、ウエストつめるしかないですね?

noname#241634
noname#241634

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは ストレッチデニムであれば ウエスト詰めてもまた伸びます。 ポリウレタンの経年劣化ですから 洗っても一緒です。 詰めたほうがいいと思います。

回答No.2

スカートもだが、余りに緩かったら、メルカリやリサイクルショップで売るなりした方が良い。

• nagata2017
回答No.1

緩くなると ということは 買ったときにはぴったりだった。 ジーンズがゆるくなったのか 体がやせたのか ゆるくなったのなら 水洗いで元に戻ると思います。