• 締切済み

バーバリーブルーレーベルワンピース探しています

nagata2017の回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6176/18425)
回答No.1

関連するQ&A

  • ネイビーに合うベルトの色

    ネイビーのタイトワンピースを買いました。 ちょっと寂しいかなと感じでしたが 腰でするとかわいいかなぁと思いました。 ですが、合わせようと思っていたベルトが壊れてしまい 新しいのを買おうと思い、折角なので おススメの色があればと思いました。 ワンピースは裾にラメ入りニットの膝上タイプです。 画像はないですがよろしくお願いいたします。

  • バーバリーのショルダーバッグ

    私、20代後半です。 バーバリーロンドンのショルダーバッグを持っているのですが、自分に合っているのかわからず、使わないままになってしまっています。 画像のショルダーバッグと、年齢と普段の服装の系統から、私が使用してもおかしくないでしょうか? ショルダーバッグは、縦なが(横20cm位、縦25cm位)の長方形で柄はホースマーク入りのヘイマーケットチェック(縦向き)です。本体ファスナーの下にも立体のファスナー付きポケットがあり、ショルダーベルト部分は黒の布?の様な感じで、バーバリーのロゴが入っています。ファスナーの布部分や皮の部分は、ダークブラウンより明るめのブラウンです。 私には一見、40代位の方なら素敵に持つことが出来るのかな?と思ってしまうのですが、どうでしょうか。なお、私、服装は清楚できれいめな可愛い感じが好きで、普段からその様な格好をしております。 わかりにくい説明で申し訳ありませんが助言頂きたいです。

  • ワンピースのポイントにベルトを・・・・

    黒い無地のシンプルなワンピースを着る際、腰の位置をマークするためにベルトをしたいのですが、どんなタイプのベルトがベストですかね? また、オシャレなベルトってどこに売っているのでしょうか??

  • バーバリーカバンのタグのマークが花柄なので偽者ではないかと思うのですが。

    先日バーバリーのカバンを譲ってもらいました。 本人は高島屋で購入した本物だといいます。 カバンはノーマルな茶色に黒ラインのタイプで、 布にはバーバリーのマークの刺繍(馬みたいなやつ)もあります。 また、内側の布にもバーバリーのマークの刺繍があります。 しかし、内側のポケットのファスナーは涙形の普通の茶色の ファスナーです。開閉が磁石のボタン式なのですが、ボタンには 「TOHPO」と刻まれています。そして表についている皮のタグには 「Burberrys」の文字と葉っぱのようなものが型押しされています。 普通はここの部分も馬のマークではないかと思うのです。 布に馬のマークがなければ偽者だ、といわれたことはあるのですが その判断も違うように思いますし、ご存知の方がおられましたら ご教示ください。よろしくお願いします。

  • シャツワンピース

    ワンピースを購入しました。 色はベージュ、ノースリーブのシャツワンピースです。膝丈で、上から下までボタンが付いています。同じ生地でベルトのようなものがついています。ちょっとタイトな感じでフリフリとも、ダボっともしていないです。 これからそろそろ着てもいいかなぁと思ったのですが、ただ毎回着る度にワンピースを着ているだけ・・では芸がない?と思いまして、どういうアレンジした着方があるのかなぁ・・・・とお知恵を拝借したく質問しました。 ちなみに、私の年齢は24歳、3.4歳は上に見られます。落ち着いて見えるとはよく言われます。 若く見られたいようなファッションではなく、落ち着いた雰囲気を生かしつつ・・・という感じがいいです。(彼氏が8歳上なので、一緒に歩いてて違和感ない格好がいいのです) よろしくお願いします。

  • ワンピースに合わせる靴のヒールの高さ

    タイトな膝丈ぐらいのワンピース(Aラインなどでないもの)に 合わせる靴のヒールの高さは、どのぐらいがキレイだと思いますか? 靴などの小物代も結構バカにならないので、気がつくと最低限に 履き回しができるようなベーシックな色(黒、白、ベージュなど)で そこそこのヒールの高さのもの(5~6cm前後)しか持っていませんでした。 なので、服によっては合ってるのか合ってないのか・・・ いまいち自分ではよくわからないのですが やっぱり服のテイストに合わせていろいろな形のもので 対応していった方がいいですよね。皆さんは、一つのカラーの靴で、 例えば黒なら、どんなタイプのものを何足ぐらい所有されてますか? たくさん聞いて申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

  • ワンピースのサイズ直しに付いての質問です

    気に入っているワンピースがあったのですが、出産後太ってしまい、どうしても入らなくなってしまいました。自分で直したいのですが(手芸は普通レベルです)どうにかして、幅を広めたりする事は出来ないものなのでしょうか?それが駄目で有れば、エプロンなどに加工する事は可能でしょうか?そのワンピースは膝丈で、後ろにファスナーが付いているタイプです。 なにか、良い方法やサイトを御存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。宜しくお願いいたします。

  • ワンピースをきると・・・

    春にはワンピースをきたいということで先日ワンピースを買いました。 暖かい日とかだとちょっと着てみたりもしています。 それで気づいたのですが・・ 私がワンピースを着ているとなんか妊娠しているような・・ マタニティードレスを着ているように見えるんです。 お腹にしぼり(?)がないタイプのワンピースなせいもあるかもしれません。 ベルトでもつければ変わるかなと思い、 もっているベルトをつけてみるとすごく変でした・・ 私の体系は普通よりやせ気味ぐらいです。お尻は大きいですが。 ワンピースの上には小さめのGジャンをきて、 下にはひざ下ぐらいの長さの黒スパッツをはいていました。 ワンピの色は白っぽいクリーム色です。 どうすればかわいく着こなせるのでしょうか?;

  • 結婚式にコートドレスはアリ?

    友人の結婚式に参加するのですが、コートドレスでの参加はアリでしょうか? 今まで参加した式ではパーティドレス以外に普通のワンピースの方もいましたが、コートドレスってどんな位置づけなのでしょう。フォーマルにも使えるのかどうか分からず、質問させていただきました。 黒のサテンっぽい素材で襟ベルト付きのものです。裾はタイトになっています。七部袖で布の面積が多いので、もし着ていくとしたら小物は明るい色にすると思います。

  • ワンピースの下にスカートというのは。

    先日久しぶりに雑誌の立ち読みをしたところ、足をあまり出したくないけどワンピが着たい場合は 下にスカートを履くのもOK、って書いてありましたが、 実際に(多分)そういうコーディネイトをしてる方を見た事がありません。 私の持ってるワンピースは膝丈で勿論それだけで着られるのですが、何だかシンプル過ぎるし、 レギンスと合わせるよりはスカート(結構長い物で、重ねて履くと裾のレースだけがチラリ、なんて感じではなくレースの上も結構見えます… 雑誌ではそういう着こなしをしてましたが…)を履いてパンプスを履く方が、足とかスカートが綺麗に見えると感じたんですが、 アリでしょうか? 明日ワンピースを着ようと思っているので、そういう人見かけましたとか、変だと思うとか、教えて欲しいです。 (因みに上は腰位の丈のカーデでワンピのインにキャミを着て、ウエストマークするつもりです) 最近のコーデは凄く幅が広いので難しいです…。