• ベストアンサー

優しそうで目と鼻がハッキリした男性

女性にお聞きします。 タイトル通りですが、女性の皆さんは、優しそうで目と鼻がハッキリした顔の男性は、好きですか?嫌いですか? また、好きと嫌いと、どちらが一般的に多いか教えてくださると幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.1

それは長所だけですよね、なので好きです。短所を書けば嫌いという数が多くなります。 しかし目と鼻がはっきりしているのは当たり前ではないですか?はっきりしていない顔というのはどういうものなのでしょう。ぼんやりしている?

106latios
質問者

お礼

ありがとうございました。