• ベストアンサー

優しそうで目と鼻がハッキリした男性

女性にお聞きします。 タイトル通りですが、女性の皆さんは、優しそうで目と鼻がハッキリした顔の男性は、好きですか?嫌いですか? また、好きと嫌いと、どちらが一般的に多いか教えてくださると幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.1

それは長所だけですよね、なので好きです。短所を書けば嫌いという数が多くなります。 しかし目と鼻がはっきりしているのは当たり前ではないですか?はっきりしていない顔というのはどういうものなのでしょう。ぼんやりしている?

106latios
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 目と鼻がハッキリした顔

    初めまして。 僕は男ですが、目と鼻が少しハッキリしているらしいです。 聞く人に、よく言われます。イケメンとも言われます。あと、優しい顔とも。 ただ、道行く人に顔を背けられたり、敬遠されることが頻繁にあります。 お店のお客が減ったと、店員に文句を言われた事もあります。 通行人の女性に睨まれることもあり、まるで、不審者扱いです。 皆さんにお聞きしますが、僕のような顔の男性が敬遠されたり、睨まれるのは何故なのですか?また、顔を背けられるのは何故なのですか? よろしくお願いします。 ちなみに、威圧感のあるほどハッキリした顔ではないとも言われます。

  • 目、目、鼻、口という符丁がそろえば顔に見えるのはなぜ?

    心理学か哲学か迷ったのですが、認知心理学の分野かと思い、このカテゴリーにしました。 質問内容ですが、タイトルの通り、「目、目、鼻、口という符丁がそろえば顔」に見えるのはなぜでしょうか? 例えば、木の幹ぐあいが顔に見えたり、トイレの壁のシミなど、中には心霊現象と言われたりすることもありますが、なぜ人は、目、目、鼻、口という符丁がそろえば顔に見えるのでしょうか?これは、頭、手、手、足、足という符丁がそろえば、人間の身体を連想するのと似てると思いますが…。変な質問ですがよろしくお願いします。

  • 男性はやっぱり可愛い系が好きですか?バイト先に目が大きく垂れ目、鼻は低

    男性はやっぱり可愛い系が好きですか?バイト先に目が大きく垂れ目、鼻は低い、身長155くらいでややぽっちゃりの子がいます。同じバイトの子が「あんな顔に生まれたら男受けいいね」と言ってました。綺麗ではないけど典型的な可愛い系です。私はすべてが真逆…目は切れ長細め、鼻は高く身長は163、痩せています。私は男受けするタイプと真逆ですが気にいってくれる人はいるのかと不安です。女はとにかく目が大きくないとダメなんですか?

  • こちらの私の描いた目+鼻のイラストは、

    こちらの私の描いた目+鼻のイラストは、 男性のタッチと女性のタッチだったら どちらになりますか?理由もお願いします。

  • 目薬で鼻がつまるの!!

    タイトルのとおりです。 充血を解消する目薬(バイシンなど・・)を使うと、必ず鼻がつまって苦しくなるんです!! 最初は、目薬が原因だとは気付かなかったのですが、目薬をさした後、決まって必ず出て くる症状なので、間違いないと思います。 充血はとりたいけど、風邪でもないのに鼻がつまって苦しいのもイヤだし・・ どなたか同じような症状でお悩みの方、いらっしゃいませんか~?どのような防衛策をとられているのでしょうか? また、バイシン以外で充血解消のための有効な目薬をご存知の方、いらっしゃいませんか~?(周りの人達に聞いても、同じような答えしかかえってこないので・・)

  • 目を合わせて話さない男性

    こんにちは。わたしのクラスメートなんですが、他の人と話すときは目を合わせてるのにわたしと話すときだけ目を合わせない男性がいます。嫌われるようなことはしていないんですが…そもそもあまり会話をしません。そのたまに話すときすら目を合わせてくれないので何かしたのかと思っています。男性は嫌いな女性と話すときに目を合わせないのでしょうか?

  • 目と鼻の距離を近く

    目と鼻の距離を近く見せるメイクや髪型を教えて下さい。 鼻筋が長いためか、目から口までの距離が離れて見えるのがコンプレックスです。 鼻の長さが縦に長いのかもしれません。 手やマスクで鼻を隠すとマシなのですが… いろいろメイク方法を試しても、イマイチ垢抜けない、鼻の目立つ間延びした顔になってしまいます

  • 目が奥二重で細く鼻は高いので可愛いとは言われません。男性は8割以上目が

    目が奥二重で細く鼻は高いので可愛いとは言われません。男性は8割以上目がパッチリで二重が好きだと思います。どちらかと言うときれいと言われるだけです。彼氏も物好きな人で私のような顔が好きで付き合いましたが私が嫌になり別れました。でもこの顔で今後付き合ってくれる人が現れるのか不安です。スタイルはいいと言われます。

  • 彼が私の鼻をつまみたがります。

    彼が私の鼻をつまみたがります。 私は丸っこい団子鼻をしています。それがコンプレックスだと彼に話したら 彼は「かわいい鼻ジャン」と言って私の鼻をつまみました。 それからはしょっちゅう私の鼻をつまんできます。痛くされるわけではないので 嫌というほどのことはないのですが、なぜこんな不細工な鼻をつまみたがるのか 不思議です。彼は「フニャフニャで気持ちいい」とか、「面白い顔になる」とか 「鼻が高くなっていいジャン」などと言うのですが・・・。 彼女の鼻をつまんだりする男性は多いのでしょうか?そんな彼がいる女性の方は いらっしゃいますか?男女共に経験ある方はどう思われているのか教えて下さい。

  • 鼻が低い?(目が離れて見える)

    30代の女性です。 元々鼻は低いのですが最近特に気になることがあります。 メイクしてちょっと時間が経った時に見たら、目と目がすごく離れているような感じです。 鼻筋が通っていないせいでしょうか…? ハイライトとシェーディングを考えましたが、他に良い方法はありますか? またシェーディングに使えそうな良いコスメ(できればお手ごろ価格が望ましいです)があればおしえてください。 よろしくお願いします。