• ベストアンサー
  • 困ってます

6600Vの直流が交流になると何Vになりますか?

  • 質問No.9677717
  • 閲覧数99
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 33% (365/1076)

6600Vの直流が交流になると何Vになりますか?

そうなる概念と計算を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (170/614)

図のようになると思います。
お礼コメント
asuszenphonemax

お礼率 33% (365/1076)

みんなありがとう

交流になる方が直流のときより電圧が上がる?

本当ですか?

交流の方が電圧は下がると思うんですけど。
投稿日時:2019/11/11 19:17

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (4103/17374)

他カテゴリのカテゴリマスター
6600Vの直流は何Vの交流にでもすることができます。