• 締切済み

Sex の仕方に関して、30代男と若い女

Sex中に女の名前を何回も言ったり、プリプリとかたまんねえなどの言葉責め、あえぎ、イクイク出る、俺だけのものだなど、を女はsex 中に言われたらどう思います?

みんなの回答

noname#241920
noname#241920
回答No.4

人によるのでは。? 悦んでイク女性の方もいれば、言葉責めが苦手な方もおりますので! 性の刺激をどう受け取り、どう感じたいのか、または男性が誘導した言葉がきっかけで、女性が萎える事もございます。 その人、その人の持つ感性でしょうかね。皆女性がその様な言葉で悦ぶとは限りませんし、逆に言葉責めではなくて、行為中の男性仕草(タッチ)で女性が感じる事も有ります。

kotaegahosii
質問者

補足

人によると言えば何でもそうなので、あくまでも一般的にと言う観点で知りたいですけども

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

喋る暇があるなら口使え腰使えって感じかな。 勝手に言ってる分には構わないけど返事させないでくださいね。 自分の喘ぎ声聞いてた方が数倍興奮しますね。

kotaegahosii
質問者

お礼

ありがとうございました。もちろんだが、あなたは女すよね?むろん返事はいらん!しかし返信があるほうがテンションあがるがな!あと前から気になってたんだけど、写真の女はだれ?あと意図は?

  • mare5646
  • ベストアンサー率23% (108/451)
回答No.2

下品だね。

kotaegahosii
質問者

お礼

そうすか、相手喜びません?求めてもらえない女何かより100倍よいかと!ありがとうございました。

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

うんうん 気持ち悪いですね、、、

kotaegahosii
質問者

お礼

うんうん そのように女は感じるんすね、貴重な経験談をありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男はセックスできない女はどうでもいいんですか?

    21歳女です。 数年前に2回ほど少し遊んだ相手がいるのですが 私にラインでセックスしよう、とストレートに誘ってきました。 それに対して、なめすぎだから。そういうのやめてと言いました。 そしたらお互いフリーだしいいじゃんと言ってきました。 その後に付き合うまえに誰とでもすぐにセックス誘うの?と聞いたら しないと言われました。 そして私が魅力的だからセックスしたいとか適当なことを言われました。 なので、適当なのわかるからもうやめようと言ったら、 わかったさようなら笑と言われました。 大体流れこんな感じです。 彼女は数ヵ月前にいたみたいです。 きっと自分の好きな女にはそういうこと言わないんでしょうね。 けっこう長い期間4年くらいちょこちょこ連絡してきたのに断ったときの豹変すごいなと思いました。 (別にぜんぜん好きな相手じゃないからいいんですけど(^_^;)私がラインを返してたのも暇だったからなのと、一般的に男が女に断られたらどんな反応をするのか見たかったからです。 だからこそ見くびられてむかつきました笑 これは余談なので良いのですが!) そこで質問ですが 男は付き合うまえに都合よくセックスができないと豹変して冷たくなるものなんですか? 私は性欲処理でしか必要ないってことなんでしょうか? またそのようなことをして、人間的に相手が傷付かないとでも思ってるのでしょうか? 普通に人間的に無いと思いませんか? それともそこまで魅力がない私が悪いのでしょうか。 説明下手ですみません 私が聞きたいのはこのようなことです。 ただこんなにざっとしか説明できてないので答えるにはとても不十分ですがわかる範囲でアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 女の寂しいは男のセックスしたいと同じ。

    彼と1週間噛み合わず寂しくなってきたことを彼に伝えたメールの質問をたててました。 そしたら、女の寂しいは男のセックスしたいと同じ。と言う意見がありました。 ほんとにそうなんですか? 私はセックスしたいから彼に寂しい気持ち伝えたわけじゃありません。 彼にそう思われてると思ったら恥ずかしいし、なんだかもっと寂しく思います。 男性は彼女から寂しいと言われたらセックスしたいから言ってるんだと思いますか?

  • 20代の男です。セックスが正直好きではありません。

    ふざけた質問ではないのでアドバイスよろしくお願いいたします。 私は23の男です。 今まで数回女性とつきあい、セックス経験もあります ただ、正直のところあまりセックスが好きではありません。 別に私は普通に性欲もありますし、緊張で勃たないと言うこともありません。(はじめてのときはたちませんでしたが) 理由も自分なりに予想は付きます たとえば、なぜかしている最中にその行為に勤しんでいる自分を客観視してしまい、それがとても滑稽で突然やる気が失せるような感じになることがあるのです それに…セックス自体疲れます… 一晩に2回以上なんて自分には考えられません それにその日肉体的、もしくは精神的に疲れているととてもじゃないけどセックスはする気になれません AV女優は他人だから何にも気にしないけど、好きな人に向けて発情している自分を心のどこかで「よくないこと」と考えているのかもしれません もちろん恋愛すればお互い求め合うのが自然だと想いますし、セックス自体は何も変なことだとは思ってないのですが… キスやハグは好きなのにそれ以上はなぜか抵抗がある…というのが本音です それが原因で彼女を泣かせてしまったことも何回もあります。 自分に魅力がないのか? と聞かれます。考えてみれば女性からしたら相当なダメージだと思います。 つきあった女性は身体的魅力がある女性も(あまりそうでない女性も)いましたのでそれが原因ではなかったと思います セックスが気持ちいいかと聞かれると「確かに気持ちいいことはいいけど…夢中になるわけではない」と言うのが感想です だらだら書いてしまいましたが 以上を踏まえて私が質問したいのは 1まず私のような男は普通にいるのでしょうか?(私は普通ですか) 2もしおかしいなら、これは考え方の問題でしょうか、それとも場合によっては何か治療が必要でしょうか これがもとでその後交際の申し込みを断ったこともありました。 大まじめな質問です。アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 男ってなんでそんなにSEXしたいの?

    私は今までたくさんのヤリ目の人に出会ってきました。 ただのヤリ目ならまだマシなのですが、私の好きな人がたまたまヤリ目でその人に気持ちを利用されセフレに誘われたこともあります。 そのとき私は好きな気持ちと安易に体を許してはいけないという気持ちでとても苦しみました。 ヤリ目の人は平気で『好きだ』とか『愛してる』と言えるのにもビックリしました。 中には付き合って何ヶ月か後にSEXしたと思ったら音信不通になる一応元彼という存在の人もいました。 そこまでしてなぜSEXしたいのかわかりません。 好きでもない女とのSEXそんなに楽しいですか? そういう人ってやったら捨てるくせに、捨てられた女の気持ちはどうでもいいんですか? なんでそんなにSEXしたいんですか? 私は18歳です。処女ではありません。

  • Sex に関して、30代男と若い女

    男がかなり激しく若い女を求めたら女はびっくりしますかね?自分結構女の身体好きなんで。

  • 女は好きだけれど、セックスはあまり…

    タイトルにあるようなことを指摘されました。 嫌いというわけではありません。 まぁ女の人でいうところの、Hな話は好きだけれど、セックスそのものはあまり…といったところなのでしょうか? 男は好きだけれど、セックスはあまり…という女はいるのでしょうか?

  • SEXしたがり女って…

    彼とはSEXの相性が良く、毎回イカせてもらってます。 潮吹きも殆ど毎回。 彼は私が言わなくてもきちんとコンドームをつけてくれます。 それで安心したのか私の方がものすごく性欲が強くなってしまい、 会うたびに彼にSEXを求めてしまいます。女の私からです。 彼は一人暮らしなのでホテル代は掛かりません。 けれど、会う度にSEXしたがる女って、男性から見て どうですか? こんなに性欲の強い自分に戸惑ってしまうし SEXばかり求めてしまって嫌われたら怖いので 彼に会うのを控えてしまいます。 けれど彼に会えない日はオナニーしまくりです。 私、異常ですよね?

  • セックス好きの女は嫌ですか?

    40代の女性です。 先日「君の欲望に答えられない。」という、なんとも曖昧な言葉で、交際中の男性から振られました。 つまりセックスが強すぎて、それに答えられないということらしいのです。 私もこの年齢ですから、過去に何人かの男性と付き合ってきました。 そういえば「君はセックスに溺れている。」と言われたことや「セックスに貪欲だ。」と言われたことなど、過去の出来事を思い出します。 つい最近も男の友人から(身体の関係など無し。純粋に友達。)「君を見ているだけで、なんとなくだけど性欲が強いのが感じ取れる。君を彼女にしようと思えば、相手の男は生理の1週間以外は、毎日セックスをして、なおかつ君が他の男と知り合うきっかけを作らないように、外で働く事もさせず、その分生活費を渡し、晩御飯の買い物に行く程度の外出だけは許す…というようにしないと、君の欲望は一人の男では足りず他の男に走るだろうな。」と言われました。 世の中、自分の性体験をペラペラ話す女性、または人の性体験を聞きたがる女性は多いものです。 しかし、私は、そういうことは一切嫌いなので、自分のことを話したことも無ければ、人のことを聞いたこともないので、他人がどうなのかは知りません。 自分自身思う限りは、変態的なことを好むわけでもなく、複数の男の人と付き合うこともありません。 ただ言えるのは「1日一回したい。」「正常位がいい。」これだけです。 その1日一回も、こちらから求めるようなことはしません。 交際中の男性と休日デートしたときなど「今日はセックスしてくれるのかな?」と思うくらいです。 女性は常にセックスできる状態ですが、男性は勃起しない事にはセックスが出来ないので、相手にその気が無ければ、身体を求められないので、セックスに関しては言葉に出すことすらなく、デートの1日は終わります。 それでも男性には「貪欲」に思えたり「欲望に答えられない」と思えるものなのでしょう。 ここまでハッキリ言われれば、自分はセックス好きなのだと認めないわけにはいきません。 そこで質問です。 私のようなセックス好きの女は嫌いですか?

  • 男と女はsexしかないと言う男性心理

    男と女は、sexしかないと言う男性の心理を教えてください。 女には武器があるから体を使わないのはもったいないという話もしてました。 目の前にいる女性とセックスしたくて言ってる様子はありませんでした。 好意を寄せ合えば自然な流れでそうなるにしても、ここまではっきりしっかり断言する男性の心理、不思議です。

  • 性病の女とセックス出来ますか?

    男性に質問です。 性病と分かっている女とセックス出来ますか? 性欲が我慢出来ずどうしてもセックスしたければ気にせずにしちゃいますか? 性病女とセックスしちゃう男は狂っていますよね?