• 締切済み

Sex の仕方に関して、30代男と若い女

Sex中に女の名前を何回も言ったり、プリプリとかたまんねえなどの言葉責め、あえぎ、イクイク出る、俺だけのものだなど、を女はsex 中に言われたらどう思います?

みんなの回答

noname#241920
noname#241920
回答No.4

人によるのでは。? 悦んでイク女性の方もいれば、言葉責めが苦手な方もおりますので! 性の刺激をどう受け取り、どう感じたいのか、または男性が誘導した言葉がきっかけで、女性が萎える事もございます。 その人、その人の持つ感性でしょうかね。皆女性がその様な言葉で悦ぶとは限りませんし、逆に言葉責めではなくて、行為中の男性仕草(タッチ)で女性が感じる事も有ります。

kotaegahosii
質問者

補足

人によると言えば何でもそうなので、あくまでも一般的にと言う観点で知りたいですけども

• fumuslover
回答No.3

喋る暇があるなら口使え腰使えって感じかな。 勝手に言ってる分には構わないけど返事させないでくださいね。 自分の喘ぎ声聞いてた方が数倍興奮しますね。

質問者

お礼

ありがとうございました。もちろんだが、あなたは女すよね?むろん返事はいらん!しかし返信があるほうがテンションあがるがな!あと前から気になってたんだけど、写真の女はだれ?あと意図は?

• mare5646
回答No.2

下品だね。

質問者

お礼

そうすか、相手喜びません?求めてもらえない女何かより100倍よいかと!ありがとうございました。

• ninkinoki
回答No.1

うんうん 気持ち悪いですね、、、

質問者

お礼

うんうん そのように女は感じるんすね、貴重な経験談をありがとうございました。