三脚

キャノンのイクシィに適した野外撮影用の三脚があれば教えてください。よろしくお願いいます。

tzd78886 さんからの 回答

• 2019/11/11 10:03
  • 回答No.1
tzd78886

コンデジなら使えない三脚は無いです。屋外撮影用というだけではあまりに漠然としています。用途、予算、大きさなどを指定しないと推奨できるものはありません。
お礼コメント
pony09

お礼率 67% (57/85)

お答えありがとうございます!参考になりました!
投稿日時:2019/11/17 17:51
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。