• ベストアンサー
  • 困ってます

三脚

  • 質問No.9677676
  • 閲覧数79
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 67% (57/85)

キャノンのイクシィに適した野外撮影用の三脚があれば教えてください。よろしくお願いいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (9416/16134)

他カテゴリのカテゴリマスター
お礼コメント
pony09

お礼率 67% (57/85)

お答えありがとうございます!参考になりました!
投稿日時:2019/11/17 17:49

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (1829/12451)

コンデジなら使えない三脚は無いです。屋外撮影用というだけではあまりに漠然としています。用途、予算、大きさなどを指定しないと推奨できるものはありません。
お礼コメント
pony09

お礼率 67% (57/85)

お答えありがとうございます!参考になりました!
投稿日時:2019/11/17 17:51
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (2087/9143)

お近くにハードオフが有れば良い中古が安く手に入りますよ。
軽くて伸ばした足が細い製品やプラスチックの部品が多用されているものは壊れやすいです。
お礼コメント
pony09

お礼率 67% (57/85)

お答えありがとうございます!参考になりました!
投稿日時:2019/11/17 17:51
  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (3784/11462)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
お礼コメント
pony09

お礼率 67% (57/85)

お答えありがとうございます!参考になりました!
投稿日時:2019/11/17 17:50
  • 回答No.4

ベストアンサー率 41% (776/1870)

他カテゴリのカテゴリマスター
コンパクトカメラですね。
三脚も小型が良いでしょう。
脚の長さは短いですがゴリラポッド 325 を
屋外のテーブルの上、手すり、柱、木の枝を利用できます。
https://joby.com/jp-ja/gorillapod-325-jb01505-bww/

車で移動ならばシッカリした脚の長い小型三脚でも良いでしょう。
https://www.kenko-tokina.co.jp/slik/u-series/4906752216835
お礼コメント
pony09

お礼率 67% (57/85)

お答えありがとうございます!参考になりました!
投稿日時:2019/11/17 17:50