• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:合コン後の連絡)

合コン後の連絡はどうする?LINE送るべきか悩んでいます。

noname#241907の回答

noname#241907
noname#241907
回答No.5

 (1)LINEを続けるのが良いと思います( ,,`・ω・´)。  (2)心のよりどころが不安な感じなので、普通に     メールするのが良いと思います( ,,`・ω・´)。   よろしくお願いいたします( ,,`・ω・´)。

関連するQ&A

  • 合コン後のLINE

    土曜日にら5:5の合コンしてきました。 そこに1人良いなと思う方がいたのですが、人数が多くガッツリとまでは話せてません。 何人かで談笑的な感じです。 次の日仕事だったのと始まる時間が遅く二次会はなくお開きになりました。 グループLINEは作ってもらいLINEは知れましたが、友達追加はまだしてなく相手の方もしてないです。 相手に友達追加されたら、知り合いかも?の部分にきますがそれがないので。 私がまだ追加してない理由もその表示があるので追加出来ていません。 ここで質問してから追加するかなど決めようと思います。 年齢は私28歳女性、相手の方が33歳MRです。 お互い幹事ではありません。 (1)数日経ってしまいましたが、LINE送っても良いと思いますか? 脈が有るとは思っていません。 ですがせっかくの出会いが勿体ないのと、もう少し話してみたいと思いまた別のメンバーで飲み会をしたいなぁと考えています。 (2)LINEするなら何て送ったら印象的に悪くないでしょうか? 私自身、恋愛経験は多くないので今回相談でした。 よろしくお願いします。

  • 合コン後のグループLINEで

    こんにちは。 こないだ不動産関係の人と3対3で合コンをしました。 幹事の人がその場でみんなのLINEを聞き、グループLINEを作りました。 翌日みんなでお礼を言い合い終わったかと思いきや、知り合いかも?に1人その合コンで出会った人が出て来たので、どうやら私のLINEを追加してくれたようです。 ただだからと言って個別にメッセージをいただいてないのですが、これは脈なしですかね? ちょっと気になる人だったので、LINEを追加してくれたことは嬉しかったのですが…

  • 合コンで幹事から連絡先を教えてもらえない

    31歳女性です。 一昨日、合コンをしました。 その中で気になる方がいらっしゃったのですが、 連絡先を聞き忘れてしまいました。 昨日、幹事からグループラインを男性陣が作りたいと言ってるので連絡先を教えても良いかときたので、もちろんOKしました。 しかし、数時間経つと男性の幹事から次の飲みに誘われました。気になっている男性の方ではないです。 このまま、幹事の方と遊んでしまうと気になっている方と一生連絡出来ないと思ったし、幹事と気になっている方は、プライベートでもよく遊ぶみたいなので、幹事からのお誘いは断り、正直に違う方が気になっています。連絡先を教えてもらえませんかと伝えました。 それから、まだ気になっている方の連絡先が聞けていません。 質問は、この状況で幹事側からしたら連絡先は教えたくないのでしょうか? また、もし幹事から連絡先が来なかった場合他に連絡先を知る手段はないでしょうか? 合コンで相手から連絡先を聞かれなかったら、縁がなかったんだなと、自分から連絡先を聞くことはなかったんですけど、今回はどうしても諦めきれなくて。。

  • 合コンにてあなただけには連絡先を教えないと連絡来た

    今回初めて質問させて頂きます。 宜しくお願いします。 先日合コンがあり男5対女4でやりました。 合コン自体は普通の飲み会で終わって後日連絡先送りますってなことでその場はお開きになったんだけどその後一切連絡が来ません。 男側の幹事に問いただしたところあなただけには連絡先を教えたくないと言われました。 どうやら女性達はギャンブルをすごい毛嫌いする部類の方達だったようで飲み会の時に自分がめちゃくちゃギャンブルにはまってるということを幹事の女の子に話したのが他の女の子にも拡散してたみたいです。 そこで質問です。 この様な合コンは今後もあるかもしれません。 これをうまく回避する方法、もしくは自分だけを差別するような扱いを受けずに済むいい方法は無いでしょうか?(ギャンブルを辞めずに済む方法で) 今回の合コン色々面子集めをし、会も盛り上げ貢献したのに感謝の言葉すらかからずとんだ骨折り損となりました。 こんな差別行為を無くすことでも構いません。 何かしら助言をお願いします。

  • 合コンで気になる人以外から連絡

    水曜日に高校時代の女友達のさそいで合コンに行きました。 女の子は私の友達、私、友達の友人、その友人の職場の同僚で、女の子2人ともはじめましてでした。 男の子は友達の大学時代の友人のAくんが幹事で、会社の同僚を連れてきてくれました。 4対4で合コン中にアドレス交換などはせず、A君がLINEでグループを作って、招待しあい8人でトークする形でお礼メールをしたり、合コンで盛り上がったちょっとした話をしました。 私はa君が気になりましたが、女同士で誰が良かったかなどの話はせず、私もa君が気になったことを誘ってくれた友達にも言えませんでした。 みんなその場を楽しむ感じで、そうゆう感じじゃなかったし、なんだか恥ずかしくて(っTωT) 合コン中もA君と1番話していたと思うし、また飲みにいこう!など自分的には次もありそうと思っていました。 でも、違う人B君から今度ご飯いこう!と個別でLINEがきてしまいました。 この場合、男同士で相談してたんですかね? そうだったとしたらA君とは脈なしですよね(;ω;) 例え相談してなかったとしても、A君の同僚からメールが来ちゃってるので、私からA君に連絡するのも気が引けちゃってます。。 B君には合コンのお礼と、またみんなで集まれたらいいねと返信しました。 皆さんならどうしますか? 大変読みにくい文書ですがコメントよろしくお願いします! 毎日もやもやしてます。助けて下さい(っTωT)

  • 合コン後の連絡について

    女性(20代後半)から、連絡するのは迷惑でしょうか。 数日前、合コンがありました。 ある男性(20代前半)と仲良く盛り上がったので、友達でも良いから仲良くなりたいと思っています。 連絡先を聞かれたのですが、番号だけでいいと言われ、番号交換しました。 他の女性にも 番号を聞いていたようです。 相手から連絡がないのであれば、こちらから連絡したいと思っていますが、連絡先を聞かれている手前、待っていた方がいいのかわかりません。 こちらから連絡するのであれば、幹事経由でアドレスを聞きたいと思います。

  • 合コン

    合コン の後、相手から連絡がない場合は 脈なしでしょうか? ちなみに、連絡先を知っているのは 幹事さんだけで その人に聞かないと お互い連絡取れないカンジです

  • 合コンのlineのやり取りについて

    合コンで10歳も年下の女性に一目ぼれしてしまいました。 3対3の合コンでしたが、解散後に、意中の彼女から私だけに「今日はありがとうございます。また誘ってください」とLINEが届きました。 その後、少し脈あるのかと思い、こちらから連絡をとってみましが、どうも反応が読めません。 以下のような内容です。 私「●●さん日本酒すきですか?」 女性「はい。好きですよ!」 私「日本酒は奥が深いね。仕事は忙しいですか?」 女性「私は日本酒詳しくないので羨ましいです。はい。仕事はとても忙しいです。」 私「仕事頑張ってね。」 女性「ありがとうございます。頑張ります。」 女性「お仕事はどんなことをされているのですか?」 私「システム開発です。」 女性「私はシステム詳しくないです。」 私「また、日本酒飲みに行きませんか?」 女性「また話しましょう!」 私「来週の土曜日は空いてますか?」 女性「その日は仕事です。休みはあまりありません。」 私「そうですか。残念です。他に行ける日はありますか?」 女性「平日ならいけるかも知れません。」 私「それでは平日に行きましょう。」 女性「はい!」 淡々とLINEしていますが、女性は私の質問に答えるだけの感じです。 特に女性からLINEがきたり、本文に質問もありません。一応LINEすると当日中に返信があります。 女性から、質問がなかったり、会える日を指定してこないと脈なしでしょうか? 最終分につなげるとすれば、どのように誘うのが適切でしょうか? 反応が悪ければ諦めます。 仕事が忙しいのを強調されているので、会える日を作りたくない口実なのかもしれません。 女性の方、このLINEをみて脈なしかどうかご判断お願いいたします。 +

  • 合コンについて。

    合コンについて。 21の大学生の女です。 来週初めて合コンの幹事をすることになったんですが、なにか気をつけることはありますか?(相手も大学生です) あと、合コンではどんな感じ(外見以外)の女子に来てもらいたいものなんですか? 合コン自体あまり慣れてないので、友達とどんなノリで行けばいいのか考え中です…。 よかったらアドバイスお願いしますm(__)m

  • 35歳男性との合コン。

    いつもお世話になってます。 当方25歳のOLで、こないだ、同じ会社の後輩の取引先の人とその人の大学の同級生の方と合コンしました。 32歳から35歳までの計4人。 最後に幹事の人の後押しもあり、LINEのグループを私の後輩が作りました。 そのグループで何人かお礼のコメントをし、私も帰りにしました。 そして、数分後、35歳で私の目の前に座っていた男性から友達追加されました。 私も少し気になっていたので、嬉しくて追加。 その後、女性たちで集まった時にそのことを言ったら、 恐らく、私だけしかその人が追加してなかったようです。 だけど、何も彼からは連絡なく、そのまま。 私は間違って追加したのでは?と、思いましたが、 周囲は「年齢が年齢だけに慎重になってるんじゃない?」「様子を伺ってるから待とう!」と、こんな感じです。 実際10歳年下だと引いちゃいますか? LINEに友達追加したのは、やはり少しでも気があるのでしょうか? ちなみに彼は正真正銘の独身でバツがなく、絶対的にフリーだと幹事の人がいってました。大学からの友達だから嘘じゃないといってましたし、さすがにそれは信用できます。