• 締切済み

お客さんと体の関係に

keizo99の回答

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.11

その通りです、 風俗店わ店にお金を支払いますが、今、貴女わ、フリーの人、いわば、セックスフレンドなのです、だから、したい時に、連絡し、お店に支払う分を、貴女と、フリーに付き合い、セックスの処理をしているのです、いわば、フリーのセレブなのです、 恐らくは、貴女に、愛情はありません、 食事とか、デートの費用と、貴女との、セックスで、チャラにしているのです、 風俗女性は、店以外で、関係をもつた、一切お金に、なりません、ハッキリいつて、 二人で、会ってホテルで、セックスするなら、お金をもらうべきです、ただで、体を売っているのです、割りきりましよう、 彼わ、貴女をセックスの処理に、使っている、その事を、貴女わ、理解いすべきです、愛情とわ違います、残酷ですが、やはり、便利屋に扱われています、優しさに勘違いする、ことわ、貴女の首を締める事になると、必ずあとで、思います、

h0913
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっきその彼に聞いてみました。 彼女さんとか作らないんですか?って聞いたら 今は彼女作る気全くないってLINEきました。 やっぱりセフレでした。

関連するQ&A

  • 体で客を取ることについて

    キャバクラのドラマで、ホステスのお客様を横取りする壮絶な争いがありました。 体を武器にするもので、ホステスが他のホステスの指名客をホテルに誘い込んで指名を奪うものです。 本当にこんなことがあるのでしょうか? よほど好みのタイプだったり体の相性やサービスがよければ心変わりもわからないわけではありませんが、実際のところどうなんでしょうか? セックスしたからといって、そんなに律儀に指名替えをするものですか? 私は若い時にバイト経験がありますが、食事に付き合うのがやっとなくらいでも多くのお客様に指名されあっという間にトップクラスになりました。 その際、「体を張ってる」と捏造されたこともあるので、体を張ると指名が取れるということは実際にあるのかと不思議に思いました。 その逆の意見もあり、体を提供するとそれで終わってしまうという話も聞くので、実際のところ相当数のお客様を抱えている女性というのはその魅力以外に体を張った営業がどの程度あるのか詳しく教えて欲しいです。 銀座のママの枕営業が最近ニュースや雑誌にも取りざたされるので色々知りたいです。

  • 体の関係をもってしまいました。

    付き合っていないのにsexしてしまいました。 私は彼に好意を持っていたのでお酒が入っていたこともあり流れでそうなってしまいました。 本当に情けなくとても反省しています。 出来ればこの事に関しての批判は遠慮していただけたらと思います。 その後も連絡を取り合い、今までは飲みに行く事ばかりだったので今度は映画を観に行ったりしようと言われました。 もう連絡がくることはないだろうと思っていたので正直嬉しかったです。 でも「その日、家に泊まっていって」と言われ混乱しています。 映画は口実で本当はsexしたいだけ?ですよね? いつでも泊まれるように私物を置いていっていいとまで言われ・・ これってこのままいったら間違いなくセフレになりますよね? 「付き合ってないのに泊まりは変だよ」と言うと「一緒にいたくないのか?」と誤魔化されました。 互いに30代同士です。(私はバツイチ) 正直以前には体の関係から恋人になった人もいました。 結婚には至りませんでしたが4年ほど良いお付き合いをしていました。 ですので体の関係→恋人関係は100%ないとは言い切れないとは思いますがやはり難しいですよね。 彼は元カノとsexの相性が悪くて別れたそうで、相性はとても大事だというのです。 だから先に確かめたいと言われたのです。 確かに相性は私も大事だと思います。(前夫との離婚原因の1つなので) ですがズルズルと都合のいい関係を続けていてはただのセフレですしそんな風にはなりたくないです。 いい歳して幼稚な事を言うと思われるかもしれませんが彼には「一緒にいたい。だからこそセフレにはなりたくない」とメールしました。 まだ返信はありませんが。 私はきちんとお付き合いしたいのです。 その為にはどうしたらいいのでしょうか? この状況からではもう不可能なのでしょうか?

  • 客と関係をもつ事について。

    私は某家電量販店で働いている者です。 現在、とても仕事がやりづらいと感じています。 っというのも今、派遣で来ている女の子がお客と体の関係を持っているからです。 しかも2人のお客様と。 それを知ってからとても仕事がやりづらく、お客も常連の為、よく来店されます。 やはり客と関係持つ事はマズイと思いますし、他の客からしたら「どういう教育をしているんだ」って話になります。 しかも、その派遣の女の子的には「体の関係持って物が売れれば、それはそれでいいじゃん」的な感じで言ってました。 「枕営業かよ」って思いましたが、店長とかに相談した方がいいでしょうか? いちおう、女の子には「お客様なんだから、そういう関係もつの止めなよ。仲良くなるのはいいけど、線引きしなよ。うちは風俗じゃないんだよ。」と言ったものの、未だ体の関係が続いています。 とっても仕事がやりづらい。。。

  • お客様と関係を持ってしまったことに悩んでいます。

    お客様と関係を持ってしまったことに悩んでいます。 全くくだらない質問で申し訳ありません。 凄く悩んでいてどうして良いのかもうわからないので投稿させていただきます。 スナックでバイトをしているのですが、来店2回目のお客様の部下の方と体の関係を持ってしまいました。 その方にはお付き合いしてる方はいないみたいで、お店が終わって1度私は家に帰ったのですがその方から連絡が来てその後二人っきりでアフターに行って、私だけへべれけに酔ってて、その勢いもあってか体の関係を持ってしまいました。 こういう事をしたのは初めてですが、この前そのホテルに行った方から連絡が来て、どうやら自分の所の社長や他の仕事仲間にホテルへ行ったことがバレていて、「社長がスナックに行ったら面白おかしく言ってくると思う」と言われました。 自分の気持ちもとった行動も卑怯で汚いと思いますし、凄く後悔しました。 それ以上に、店を気に入って来てくださってる常連のお客様にも、お店にも泥を塗るような事をしてしまったと、今になって思います。 いろんな罪悪感でいっぱいです。 店には知られていませんが、もしばれてしまったらクビになるかもしれません。 さすがに常連のお客様には言えませんが、クビを覚悟でも、お店には謝った方が良いのでしょうか? 店は辞めたく無いし、他のお客様や他の女の子達にはばれたくありません。 でも自分のやった事に責任は取るべきですか?

  • 体の関係から

    はじめまして。 私20歳、相手27歳で体の関係からはじまりました。 相手は芸能人で、チャラい人だと知っていて ごはんに行きそのまま相手の家に行ってしまい、体の関係をもってしまいました。 ごはんに行った時に、彼の家族の話やプライベートの話をたくさん聞きました。結婚願望もあることも。 家に行った時に、付き合おうと言われ、(行為中だったこともあり)突然のことと驚きで、チャラい人と付き合うのは辛いから嫌だと言ってしまいました。 それから、また会いたいと言われたのでまた会い、体の関係をもちました。この時に、○○とだったら子ども作りたいとよくわからないですが言われました。 今度は2人でごはん行ったりしたいとも言われました。 遊ぶ為に言った嘘の言葉なのでしょうか…? 付き合ってない人と体の関係をもってしまったのは私自身はじめてで、後悔しています。 断りきれなかったのも家に行ったのもよくなかったと思っているのでここは触れないでほしいです。 プライベートの話を聞いたり、結婚や子どもの話をされたり、会うの1回目ではありますが付き合おうと言ってきたり、本気なのか遊びなのか分からなくて戸惑ってしまいました。 しかも相手は芸能人で、パッとしない私を彼女にしたいと思うものなのだろうか…と思います。 こんな話をされると、私も少しずつ惹かれてしまい、本気でいてくれてるのなら…とも思ってしまいました。 なので、LINEで連絡をとった際に、遊びは嫌だと言いました。 そしたら、付き合う?って返信がきて、ここではいと言えばよかったものの、セフレと彼女の違いはなんですか?と聞いてしまい(気になっていたので)、すると相手は、もういいなにその言われよう。と怒らせてしまいました。 遊びは嫌だと言いつつ、家に行ってしまったり、付き合おうの言葉にしっかり頷けなかった自分が悪かったと思います。 ですが、付き合うなら遊ばれたくなくて…… そこで連絡を無視されてしまったのですが、後日謝りの連絡を入れ、もう無理ですか?と聞いたら、無理じゃないと返信がきました。 「もう遅いですか?」に対しても、「遅くない」ときました。 なので、「彼女になりたいです。」と送ったところ、「えっ笑」ときたので、 これはダメなんだ…と思い、「じゃあやめます」と送ってしまいました( ; ; ) そしたらまた「えっ」ときて、「だってダメなんじゃないんですか?」と送ったところ、それから既読がついて返信がずっとこない状態です。 自分がバカしたと思ってます。 もうこれはダメということでしょうか。遊びだったのでしょうか。私のよくわからない行動に呆れてしまったのでしょうか。飽きられたのでしょうか。 無理なら、無理とだけでも言って欲しかったです。 もう2週間くらい経ちます。 忘れられずにいるので、忘れたいのですが、もう無理なのかな…とうじうじしてしまいます。 少しは本気でいてくれてたのでしょうか。それともセフレにもこんな対応するのでしょうか。。 支離滅裂な文章ですみません。

  • 付き合っていないのに体の関係を持ってしまいました。

    2回目のデートで体の関係を持ってしまいました。 そんな気はまったくなかったのですが、体の相性も大事だから先に確かめたいと言われ、成り行きで・・ (以前付き合ってた彼と体の相性が悪かったこともあり、すごく悩みだったので、私も先に確かめておくのはアリではないかと思ってしまいました) その後、彼からの連絡の頻度が増え、毎日LINEがきている中3回目のデートに誘われました。 その日も関係を持ってしまったのですが、このままセフレ状態になるのは嫌だと伝え、付き合う気があるのか?とも聞きました。 今後もセフレと思ってるならデートはしないし、好きな気持ちもある。sexの相性も良い。でももう少しお互いを知ってから付き合いたいと言われてしまいました。 彼との出会いは婚活アプリでお互いにアラサーです。 お互いアプリをやめていないし、彼は毎日チェックしているようです。 結局彼は体が目的だったんですよね。 都合のいい女をキープしつつ他の女性を物色し、より良い条件の人が見つかればそちらにいこうと思ってるってことですよね? 私は彼ときちんとお付き合いしたいと思っていますが先に体の関係を持ってしまった今、もう無理でしょうか? 相変わらず彼から毎日連絡がきてますし、次はここへ行こうなどと言われていますが、このまま会い続けていいものか悩みます。 彼の言葉はキープしておきたいが為のものですよね。 会い続けていてもきっとお付き合いには至らないとも思っています。 みなさんならどうされますか?

  • 彼との関係をはっきりさせたい!

    22才の女性です。10コ上の彼と身体だけの関係が続いてます。 彼に一度『俺は、◯◯のこと幸せにすしたい。』と告白めいたことを言われたのですが、私は今は誰とも付き合う気はないと言ってしまいました。 ですが彼といまでは付き合いたいと思っています。 いまは身体の関係をもってしまってただのセフレくらいにしか思われていないだろう、と考えたりして悲しくなるのですが、彼は彼の家族と私をご飯に連れて行ってくれたり、彼の友達に会わせてくれたりします。だから、まだ期待してしまうんです、、、、。 一度彼の家族でご飯に行ったとき、彼のお兄さんから、『◯◯とのことどうしようか悩んでた』と言われました。 いまの関係を続けるのがいやなので、はっきりしたいのですが、 直接は勇気がないのでメールで送ろうと思います。 どういう文章がいいでしょうか、、、?(´・_・`) アドバイスください。

  • 風俗のお客様とセフレ

    風俗嬢ですが、1人だけ、体の相性が過去最高にいいお客様がいます。 恋愛感情とかはないし、仕事に差し支えるので彼氏は要りません。 だから、セフレになってほしいんです。 一緒にいても癒されるし、嫌なことも忘れるし、お金もその人からは貰わなくていいです。 でも、わたしが彼に恋してると勘違いされてしまったような気がします。 とても警戒されてしまいました。 連絡先は知っています。 セフレになることは可能でしょうか?

  • 呑み屋の客に複雑な気持ち

    あたしは呑み屋の仕事をアルバイトとして 働いています。 働き始めて4ヶ月の未熟者です。 そこでそこのお店のNo.1の女の子の お客さんのお話をします。 そのお客さんは毎日No.1の女の子に 同伴して指名して呑みにくるのですが ある日あたしとご飯に行きたいと言われました。 あたしはその女の子と2人でいくものかと 思いきや、2人っきりがいいと言われ。。 ある時LINEを追加されました。 LINEがきて、ご飯に行こうとの話。 ご指名の女の子がいるんだから 駄目と言ってるのに それでも行きたがるお客さん。 何年も呑み屋に通って 色んな女の子をみているお客さんに こんなあたしを誘ってきた嬉しさに 駄目だとわかってあたしは 女の子に内緒で行ってしまいました。 一度一緒にご飯に行ったら楽しくて また行きたいと思ってしまいました。 そしてLINEでお誘いがくる一方。 自分で心許してしまったのが 馬鹿だったのですが、 そのお客さんと一緒に過ごすのが ほんとに楽しくて。 これでは駄目だと思い、 ご指名の女の子いるでしょ? と聞いたら、 誰それ?あいつは金がかかるから。 と言われました。 しまいには今度俺の実家に 顔合わせるよと言われ。 あたしは冗談にしか 聞こえないんですが 何か期待をしてしまっている 自分がいて。 だからと言って恋愛感情もなく。 自分でもはっきり何を求めてるのか わかりません。 これはどう相手すれば いいのでしょう。 期待しちゃ駄目ですか? ただあたしは振り回されてる安い女ですか?

  • 好きな人と体の関係を持ってしまいました。

    今まで週一くらいのペースで、1ヶ月半で5回会いました。 だいたいはご飯でしたが、家に誘われることもあって、まだ一緒にいたいという気持ちから家に行ってしまいました。 でもそういった雰囲気になったときに、体の関係だけにはなりたくなかったので、と一度断りました。 なのでそのときはキス止まりでしたが、わたしはこれからも会いたい気持ちはあったし、でも彼がどう思ってくれてるかはわからなくて、関係性を聞くのに踏み出せずにいました。 誘ったら会ってくれるので、今日も誘って会いました。 今日お家で料理して一緒に食べました。 それから初めて関係を持ってしまいました。 男性は関係持ったらゴールだから終わりだとかそんなことを良く聞くので、もう終わりかなと覚悟もありました。 終わったあともずっと腕枕してくれてじゃれ合ったりしました。 また次会うときは、という話もしてくれました。 帰りはいつも駅まで送ってくれて、帰ったら連絡してねと言ってくれるし、見えなくなるまで手を振ってくれます。 でも付き合うとかではないので、これはただのセフレという関係になるのでしょうか、、