• ベストアンサー

Edgeでインスタグラムが見れない。

自宅にいる時にはPCでインスタを見るのですが、昨日くらいからブラウザのEdgeで急に見れなくなりました。設定は特に何も変更は加えていません。IEにしてみたら見れました。できれば普段使っているEdgeで見たいのですが、設定で確認することなどありますか?

• pusuta
  • お礼率61% (636/1042)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

閲覧履歴の削除など、次のチェックを順次やってみても改善しないですか? (Microsoft EdgeでWebページが正常に表示されない場合の対処方法) https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018564 なお、今のEdgeは、来年1月中旬頃に、Chromeと同じblinkエンジンに切り替わったものになるようです。 (Chromiumベースの Microsoft Edgeブラウザー RC版公開。正式リリースは2020年1月15日予定) https://japanese.engadget.com/2019/11/04/chromium-microsoft-edge-rc-2020-1-15/

pusuta
質問者

お礼

キャッシュのクリアで正常にログイン画面が出てきて表示できるようになりました。ありがとうございました!