• ベストアンサー

whoeverは接続詞ですか?

基本的な質問ですが、whoeverは関係代名詞ですよね? 接続詞の意味も含みますか? whichever wherever whatever whenever however も同様ですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

whoever は下記のように代名詞です。 https://eow.alc.co.jp/search?q=whoever

CK2021P
質問者

お礼

ありがとうございます