• ベストアンサー
  • 困ってます

イモトのwifiはなぜ人気なんですか?

  • 質問No.9677150
  • 閲覧数88
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (19/78)

イモトのwifiはなぜ人気なんですか?

別に安いわけじゃないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 66% (302/453)

テレビで沢山宣伝していて、認知度が高いからでしょう。
ドコモなどの大手移動体通信事業者は、自社回線利用者にはローミングサービスで海外でも普段のケータイ端末をそのまま使ってもらいたいから、こういったWi-Fi端末貸出サービスはやりません。
そうなると、あまり知名度の高くない、消費者からすれば、よく知らない業者ばかりになります。ならば、比較的知名度高いイモトのWi-Fiにしようか、となる訳です。
料金的には、大手のローミングサービスとかよりはっきり安ければ、消費者もそれ以上は追求しないのではないでしょうか。WiFiは一緒に旅行する仲間と共用出来て、費用も分担すればいい訳ですから。
お礼コメント
umidigia5pro

お礼率 24% (19/78)

みんなありがとう
投稿日時:2019/11/11 20:57

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (289/920)

いつでも何かしらの50%offしているから?