• ベストアンサー

質の良いメンズ服で適正価格なブランドはどこですか?

質の良いメンズ服で適正価格なブランドはどこですか? ちなみに最近417 edificeが好きです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17458/29163)
回答No.1

こんにちは ベイクルーズのものでしたら そんなに外れはないと思います。 この辺りはどうですか? https://baycrews.jp/brand/detail/edifice https://baycrews.jp/brand/detail/jointworks https://baycrews.jp/brand/detail/journalstandard

関連するQ&A

  • 質の良い服を出しているブランドを教えてください

    質の良い服を出しているブランドを教えてください。 レディースで20代後半~30代前半向け、手入れが家でできる(手洗い可)製品が多く出ていると嬉しいです。 今まで、ナショナルスタンダードを気に入っていたのですがブランドがなくなってしまいました(カットソー5年以上着ていますが毛玉できないほど丈夫でした)。後継?のジュエルピンクは、よくわかりません。 最近適当に買っている服は、すぐに毛玉ができたり、1年もすると襟や袖などが伸びてしまって困っています。 ユニクロはすでにヘビーユーザなので、それい以外のブランドを教えてください。よろしくお願いします。

  • 個性的な服を作っているメンズのブランドを教えてください

    以前はTough Jeansを好んできていたんですが 最近のToughは以前より面白い服を作らなくなり 物足りなくなりました そこで、皆さんに個性的なメンズのブランドを 教えていただければと思います かっこよければ何でもよいです ジャンル問わず教えてください

  • メンズブランド

    今私服で着る時のメンズブランドを探しています。こういう事にあまり詳しくないので、、もし詳しい方がいらっしゃいましたら色々と教えて頂けたらうれしいです。 まず価格帯がリーズナブルで、年は27歳ですのであまり若くなりすぎない様な、年相応なメンズのブランドがありましたら是非教えて下さい。普段は上はジャケットに下はジーパンなどを着用しています。 よろしくお願いします。

  • メンズファッションのブランドについて

    メンズファッションでおすすめのブランドなどがあれば教えてください。 自分の服選びの参考にしたいと思っています。 あまり気取らないブランド(ギャル系でないもの)でお願いします。ちなみに、リーバイズが好きです。 よろしくお願いします。                        c2007th

  • イチオシのメンズアパレルブランドを教えてください

    福岡市でおすすめのメンズアパレルショップやメンズブランドを教えてください。 福岡市に住んでおり、これまでそこそこですが色んな服を見たりしてきました。洋服やファッションにはあまりお金をかけすぎることもしないでいこうと思っており、良質で手頃な価格の服を扱うブランドを探しています。 自分は38歳の独身の男ですが童顔で小柄なので見た目は32歳ぐらいと言われます。 身長が161cmと短いので外国の規格の服はそのままだと大きすぎたり袖が長すぎてなかなか合いません。 海外ブランドでも日本代理店とかの日本国内向けの規格品なら問題ないです。 天神 PARCOのセレクトショップのSTUDIOUSなどに出向くことがありますが買うことはあまりありません。BEAMSやUNITED ARROWSは値段設定が高い気がします。安くて質も良い気がするのでUNIQLOのデザイナーコラボや限定品などをよく買います。 福岡市や大阪、東京などでローコストで品質の良い服を買えるお店やイチオシのブランドを教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • イーハイフンやアルゴンキンなどのメンズ服

    最近、好きな服の系統が変わってきて、これらのブランドに興味があります。これらのブランドはメンズ展開もしていると聞いたのですが、普通にレディース服と同じショップで販売しているんでしょうか?ヒステリックグラマーなどのショップではレディースと同じショップで販売してますよね?ヒスは本店以外では、あまりメンズ服は売っていませんが、これらはどのくらい展開しているのでしょう?教えて下さい。

  • 細身のメンズブランド

    高校3年です!(^O^) 春から学校に通うのですが 私服です!(^_^;) 痩せていて似合う服が ありません(>_<) とても困ってます そこで知っている 細身のメンズブランドを 教えていただけませんか? それと自分はいつも白い服 中心に持っていますので なるべくカラーがホワイト 中心の細身メンズブランド だとありがたいです(>_<) ご回答待ってます お願いします(>_<)

  • 東京の中でオシャレで質がいいメンズ服がある良い店を

    東京の中でオシャレで質がいいメンズ服がある良い店を知っている方はいますか? チャラい系の店には行きません。

  • メンズのブランドについて教えてください。

    私の彼は学生時代ずっとラグビーをしていて、身長188cmで胸囲が 118あり、一般的な体系じゃない為か、正直ファッションがあまり 格好良くありません。(外人のプロレスラーが着ているようなTシャ ツをよく着ています・・・) メンズのブランドについてはよくわからないのですが、本人は着れ るサイズが無いの一点張りなので、興味を持ってもらうためにもお 洒落な服をプレゼントしたいと思っています。 でもネットで調べると彼の言う通り、かわいいなーと思うブランド はサイズが小さく、大きめなお店はデザインが・・・で困っていま す。 できれば綺麗目な感じで、サイズが豊富なメンズのブランドを教えて ください。

  • メンズのブランド

    メンズのブランド 自分は今高校生です。中学生まではブランドとか全然興味がなく私服にもあまりこだわっていませんでした。ですが高校生になり周りもファッションに気を使い出したのか、友達は皆ブランドについて詳しかったりカッコいい私服を着ています。 そこで質問なんですが、高校生(若者)の間で人気のブランドはどのようなブランドがあるのか教えて欲しいです。 また服・鞄・財布のそれぞれの分野で人気のあるブランドはどのようなもがあるのか。服・鞄・財布など幅広い商品があり(一つのブランドで全身をコーディネイトできるような)人気なブランドはどのようなものがあるのか。 自分でもどう表現したらいいか分からずとても乱雑な文章になってしまいましたが答えられる範囲でいいのでよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう