• 締切済み

既婚男性からのご指名でカラオケに行くのですが…

agehageの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2516/11203)
回答No.2

今まであまり面識もないから交流しておこうという程度かと思います よき上司の対応で、あなたが勘違いさせなければ深い意味はないでしょう

macaron22
質問者

お礼

ご返答有難うございます。 勘違いだけはしないように気をつけたいと思います。

関連するQ&A

  • 「ご指名」 できますか?

    私は最近、(去年の6月くらいから) 前半15分くらい整体をやってから、 残り45分ほどは、マッサージしてくれる。。。。というコースに かかっています。 肩こり・首こり・・・です。 きっかけは、 震災の時に、尾てい骨を骨折した影響で、 おしりをズット傾けていたのが、悪かったらしく、 背中や、肩の方まで、痛くなっちゃった事です。 私が通っている所には、男女で7~8人の、施術師が居ます。 その他に、受付の人です。 わたしは、体の大きな男性施術師が、力が有って、 とっても気持ち良いのですが、 受付で「ご指名は、ございますか?」と聞かれても、言い出せません。 女の施術師を希望するなら、言いやすいんですが、 男性を指名するのって、何だか恥ずかしいように思えてしまいます。 ちなみに、美容院でも、同じような感じで、指名できません。 質問なのですが、 男性の方は → 女性施術師 女性の方は → 男性施術師  、、、を、気にせずに指名していますか?

  • 先輩とカラオケ!無難な曲を教えてください><

      初めて質問させていただきます。21歳の女です(^v^) 一年間の臨時職員として働き始めて二月ほどになるのですが、近々職場の先輩と初めてカラオケに行くことになりました。 私は今まで年上の方とカラオケに行く機会がなく、またその職場の先輩というのも一回り以上年上の方ばかりのため、どんな歌を歌えばいいのか正直わかりません>< 私の職場は自分を含め女性三人で、今回一緒にカラオケに行く先輩はそのお二人です。 お二人は私より15歳ほど年上で、一人はGReeeeNなど最近の曲もお好きな方、もう一人はアニソンやRADWIMPSなどもお好きなようです。 それを聞き、結構最近の歌を歌っても大丈夫なのかな…?とも思っているのですが、なにぶん十歳以上も年上の方とカラオケに行ったことがないためそれもわからず><; どなたか、職場の先輩とカラオケに行ったときに「これなら歌っても大丈夫!」という曲がありましたら、 また、30代後半の方でこういう歌は好き!という曲がありましたら教えていただけると嬉しいです! よろしくお願いいたします!  

  • 職場の既婚者を好きになってしまいました。

    職場の既婚者を好きになってしまいました。 29歳の男性です。職場で一緒に働いている既婚女性を好きになってしまい、苦しい思いをしています。相手は11歳年上の40歳です。 最初は綺麗な人だなあくらいにしか意識しておらず、恋愛感情などなかったのですが、何度か職場の親しい少人数で飲みに行ったりするうちに話すようになり、一緒にある企画の仕事をすすめるようになってから、彼女を好きになっていました。仕事熱心で、有能で、男女を問わず人気のある人です。 終業後、たまに二人で食事に行きます。彼女には一人お子さんがあり、彼女の話し振りから察するに、家族仲は悪くないようです。旦那さんは出張が多いらしく、それでよく食事や飲みに参加できるとのことでした。彼女は社交的な性格です。 食事の最中にそれとなく好きだと伝えたことがあります。冗談めかしてですが。彼女は笑うだけで返事はくれませんでした。返事がなかったので不満でしたが、反面ほっとしています。 不倫をしたいとは思いません。彼女を好きになったのは、ここ数年恋愛から遠ざかっているので、手近な美人に引かれてしまっただけだろうと思っています。 でも苦しいです。メールの返事がなかなかこなかったりすると、苛々します。休日も、何もやる気が出ず、ベッドでずっと彼女のことばかり考えています。一度、二人で飲みに行って、酔って彼女の手を握ったことがありました。彼女は拒否せず握り返してきました。その時の事が今も頭から離れません。 自分でもどうしたいのか、分かりません。真面目に告白しても、報われるはずはないですし、不倫をすればその内職場で噂になっていづらくなりますし、彼女の家庭を壊すのは許されないですし、後で後悔するに決まっているのも分かっています。 彼女を好きになってから、もっと若い女性たちと接しても、幼稚に見えて恋愛感情が起こりません。元々、年上の女性が好きでした。そろそろ結婚について、真剣に考えなければならない年齢なのに、彼女のことしか考えられません。何かアドバイスをいただけましたら幸いです。

  • 既婚男性と休日2人で遊びに行きますか?

    35歳の既婚男性です。 女性の方にお伺いしたいのですが、 同じ社内で部署は違いますが、仲のいい5つ年上の独身女性がいます。 彼女とは携帯メールでのやり取りや、月一ぐらいで2人で飲みに行ったり(7,8回行ってます)、先日初めて休日に私からの誘いで花火を見に行ってきました。(2人で行っている事は、会社の同僚は知りません) 質問なのですが、 結婚している男性と2人で遊びに行ったり、飲みに行く事に対し、抵抗はないのでしょうか?またどういう気持ちで2人で会ってくれているのでしょうか? ちなみに、私は彼女に対し好意をもっております。その事に彼女が気づいているかどうかはわかりません。 一般的な意見で構いませんので、ご教授下さい。

  • 既婚男性に質問します。

    家庭を大切にしていて 不倫や浮気などをするつもりもなく 可愛い女性がいても興味を示さず仕事に打ち込んできた男性がいます。 しかし、職場に気になる女性が出来てしまいました。仕事での会話しかしませんが、彼女の人柄に惹かれています。 彼女は数ヵ月後、部署の移動により他県へ行きます。彼女の本音は分からないとします。 このような男性心理に立たされた時、貴方ならどうされますか?

  • 既婚女性の方率直な意見を聞かせてください

    私既婚35歳、気になる女性34歳既婚です。私たちは部署は違えど仲良く談笑する間柄で、段々彼女のことが好きになってしまいました。そして私が転勤となり、その後何度か、彼女と先輩女性と3人で食事にいったりしています。何度目かの食事の後、勇気を出して告白したところ、「とても嬉しいし光栄です」と返事を貰いました。ただ相手の気持ちはこれだけで告白から半年たった現在も週に一度はメールをしたり、たまには3人で食事に行きます。私と彼女とは今では仕事上の付き合いは全くない状態なんで、私の事が嫌なら付き合いをしなくてすむはずなのに告白し、私の気持ちを知っている今もそれなりの付き合いが続いています。 不倫はいけないとわかってますか゛倫理観以上に彼女に対する思いが募っています。私も奥手で告白以降、二人て゛会う誘いはかけておらず、以前と同様に友達としてせっしています。この状況を読まれた皆様は彼女はどんな気持ちなんだとおもいますか 私の積極的な誘いを待っているのでしょうか 率直な意見を聞かせてください

  • 既婚者の男性へ

    20代前半の女性です。職場で部署の違う上司に恋をし、部署が違うために全く話す機会がないので勇気を出して手紙を渡しました。 彼は既婚です。でも人間的にも尊敬できる人なので普通に楽しく話したり仕事の相談にのって欲しかったりします。 仕事は毎日忙しく、夜遅くまで会社に居るそうです。 "仕事のことで相談があります。時間がある時に一度食事に行ってもらえませんか?"と書いて最後にメールアドレスも書きました。 6日経とうとしていますが未だ返信が来ません。振られたと思った方がいいのでしょうか? 職場で目は合うものの、お互いそらしてしまいます。 ある友人は、「いくら忙しくたって返信はできるでしょう。気になる子なら男は返信くらいはするもんだよ」と言い、 ある友人は、「今はきっと考えてるんだよ」と言います。 そしてある友人は、「Noとは言えないんじゃない?でもYesじゃないんだよ、きっと」と言います。 自分でも一体何日待つものなのかわかりません。 皆さんはどう思いますか? 考えてるのだとすれば、一体何を考える期間なのでしょうか? 全く男性の心理が分かりません。 脈はありませんよね? 何でもいいので助言を下さい。お願いします。

  • ぼくが既婚者であることは知っているのか?

    35歳、会社員の男です。約3年半前に社外の人と結婚し、子供は娘が1人います。職場の同僚はもちろん全員周知です。 最近、職場の隣部署の女性と親しくなり飲みに行くことが多々あります。女性は10歳ほど年上です。しかし、その女性とはお互いの家庭の話をすることは全くないです。 ぼくが聞かない理由は女性がシングルマザーであることを事前に知っており、あまり過去のことには触れて欲しくないだろうと思っているからです。実際向こうから子供の話は一度も出てきてません。それもあってか、女性もぼくに対して家庭のことを全く聞いてきません。 そこで質問ですが、女性はぼくが既婚者であることを知っているのか、それとも独身だと思い込んでいるのか。それだけが気になります。結婚指輪はしていません。ぼくの職場の同僚と女性は元々一緒に働いていた人も数人います。万が一誤解されていると、よくないなと思っています。 客観的なご意見がいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 職場の既婚者男性について。

    つい最近いいなと思っていた同じ部署の30代男性既婚者と会社の飲み会でお近づきになれました。(このとき既婚だと初めて知りました) 飲み会後、こっそり合流し朝までカラオケですごしました。 何度もキスをし、H未満のことをしました。体の関係は持ちませんでしたが、始発が近いということもありホテルへ行かなかっただけで時間さえあればあちらは行く気満々でした。 酔いもさめ、冷静に考えたら酔った勢いだしましてやあちらは奥さんがいる身ですからこのことは忘れようと思っていました。 しかしふとしたキッカケで彼が上司に一連の出来事を話していたのを知りました。(というか上司から直接聞きました。) そのあとにあった飲み会に途中で上司も合流したのですが、そのときこっそり彼が上司に同じ職場の子に手を出してしまった、どうしようなどと相談?していたらしいのです。 飲み会で色々あってから既婚の彼とは全く口をきいていません。元々仕事上、接点はないので問題はないのですが。 でも突然ラインに今度謝罪をかねて飲もうとの連絡がありました。一応私もすみませんと謝った上で飲みいきましょうと返事しましたが既読スルーされて数日経ちます。 上司も知っているしこのことが職場でどれほど広まっているかもわかりません。とても会社に行きづらくつらいです。 私としては反省しているし、酔った勢いということでさらっと流してほしかったのですが…。既婚の彼はなにを考えているのでしょうか?

  • 男性に質問です

    男性が女性をただ単に起こす時、 どのように起こしますか? 頭を撫でて起こしますか? なんとも思わない女性を起こす場合や 叉は少し気になってる女性を起こす場合 なんでもいいです 私の場合は職場の先輩から されたことなので 年上男性から年下女性を対象に考えた 返事が貰えたら嬉しいです。