• 受付
  • 困ってます

Instagramへのログインができません

• 質問No.9676914
  • 気になる数0

お礼率 0% (0/0)

InstgramのログインをしようとしたタイミングでPWを打ち込むと下記画像の画面が表示されログインすることができませんでした。

PWの変更はできましたので乗っ取りではないように感じます。

別携帯でINをしたわけでもなく、ツールなどを使ってもいませんので原因が不明です。
アップデートも行い最新の状態へしましたがだめでした。

また解決するためにサポートリクエストを送ろうとしましたが、サイトに掲載されている

1.お使いのモバイルデバイスでInstagramアプリを開き、覚えている中で最新のメールアドレスまたは電話番号を入力します。
2.[パスワードを忘れた場合はこちら]をタップします。
3.[さらにヘルプが必要な場合]をタップします。
4.画面に表示される指示に従って、サポートリクエストを送信します。

のやり方で4の部分が表示される画面がサポートリクエストの記入画面ではなく、ヘルプセンターが表示され、サポートリクエストを送ることができませんでした。

端末が原因かと思い、パソコン、アイフォン、アンドロイド、と試しましたがどれもサポートリクエストへ繋げることができませんでした。

同じ症状、または解決法がわかる方、サポートリクエスト画面の表示方法、その他情報を募集致します。

どうぞよろしくお願いします!
現在回答を募集しています。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。