• 締切済み

エリザベス女王杯の予想をお願いします。

31192525の回答

  • 31192525
  • ベストアンサー率20% (686/3425)
回答No.3

Honey Hunterさん、こんにちは。  先週のみやこは1着=最下位のワイド1点勝負でした。この結果を誰が予想する? アルチンはアルチンなのでタマのない馬を切って3連複4頭BOXでまさかのタマ有り3着無念。チンまでは切らないもんなぁ(笑)  今日のデイリーはゼンノジャスタ回避で私も回避、大の苦手別定ダート重症ちが~う重賞武蔵野はタイムフライヤー複勝100円的中(笑)、私の本日メイン京都JSは馬連的中でした。 ■エリザベス女王杯 ◎ クロノジェネシス  連軸の本命だけどここはイケるぞ ○ ラヴズオンリーユー 無傷で古馬G1奪取も ▲ ラッキーライラック 1F長く稍下げも好枠で復活上げ △ スカーレットカラー この馬やっぱり広いコースで見直し △ ウラヌスチャーム  良績長期滞在関東馬 3着あり 注 サラキア      外周りの上大外枠で稍下げも良い馬  あら、かぶっちゃった。問題はG1だけ強いクロコの取扱(笑) 問題児よね。馬券は悩ましいので、明日決めます。ゴメンナサイ。    秋天もそうでしたし、次週のマイルCSもそうですが、ここのところハイレヴェルどんぐりが続いて予想のし甲斐があるというもの。迷走もしがちですけど。。。

Honey-Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早朝出勤、お疲れさまでした。 予想が被っているはずなのに、なぜクロコに印を回さなかったのか…。 1着3着、残念無念でした。

Honey-Hunter
質問者

補足

馬券を取りに行ってるのか、ここでの笑いを取りに行ってるのか(え タイムフライヤー複勝的中はお見事。 京都JSはルペールおじちゃんを切ってしまい、ワイド的中もガミでした。 自分もクロノに◎を打ちましたが、▲でもよかったぐらい。 盛大に飛びそうな気もしてるんですよねえ。

関連するQ&A

  • エリザベス女王杯の予想をお願いします。

    こんにちは。 JBCを2レース的中、万券決着のアルゼンチン共和国杯的中。マイ予想の抜け目を回答者様の推奨馬で見事に補填(大歓喜)。ありがとうございます、ありがとうございます。 そして本日の土曜競馬。武蔵野S、デイリー杯2歳Sをともに3連複的中ですよ! どうしたんだ俺…。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日はエリザベス女王杯と福島記念です。 回答の際は印の強弱と、◎だけでもいいので推奨理由をぜひ。 まずはエリ女から。 アーモンドアイやディアドラがいなくても、メンバーは結構充実してます。 意外と高配当が付きそうです。 ◎レッドジェノヴァ…牡馬相手の京都大賞典2着を素直に評価 〇フロンテアクイーン…このメンバーなら十分勝負になる。順調&堅実 ▲ワンブレスアウェイ…牡馬相手に連続好走。人気皆無でも ☆クロコスミア…去年は2着。穴を明けるならこれ △カンタービレ…秋華賞好走。ディープ産駒だし 中距離向き、かつ順調度を重視しました。 というか、人気どころが微妙なんですよね。いうほど?という感じで。 モズカッチャン…去年の覇者。困ったことに熱発明け リスグラシュー…距離微妙。モレイラの腕でどこまで ノームコア…秋華賞を回避したひ弱さが気になる この3頭で決まっても全然おかしくないんですが、あえて評価を下げてみました。 馬券はアルゼンチン共和国杯。 みっともない買い方? なあに当たればいいのよ(ゲス顔で。

  • エリザベス女王杯の予想をお願いします。

    こんばんは。 先週はスレ立てをお休みさせていただきました。大変申し訳ありませんでした。 アル共は押さえの3連複BOX的中でトントン、みやこSは1・2着を買いながら痛恨のキングズガード抜け。JBC3レースは回顧するのが嫌なほどのボロ負けと散々…。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。きっと当たっているんでしょうなあ(くそっ)。 まずは京都メイン、エリザベス女王杯の的中を目指します。 回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひ。BA選考&買い目の参考とさせていただきます。 牝馬一線級がほぼ揃い、いつにも増して難解なレース。 どこからでも買えますねこれは…。 ◎ヴィブロス…府中牝馬Sを叩いて上昇。8枠16番はちょうどよいハンデ? ○ミッキークイーン…昨年3着、宝塚も3着。鉄砲OKなら買える ▲ディアドラ…田んぼ馬場の秋華賞であの差し。良ならもっと切れる ☆クロコスミア…単騎で行けそうだけど、こういう時は意外と散りやすい △スマートレイアー…鞍上がなあ…。武豊なら☆以上でした △ルージュバック…世界のムーア。牝馬同士だとナゾの能力半減で △3枠2頭…切るの怖いなあ。枠で押さえるか 昨年の勝ち馬クイーンズリング。追いかけていただけに切るのは忍びないですが…。 皆様の評価を参考にします。

  • エリザベス女王杯の予想をお願いします。

    こんばんは。 JBCクラシック(3連単)と京王杯2歳S(3連複)を的中。マイ予想を晒さないレースは絶好調です…。 今週はエリザベス女王杯。皆様の相馬眼と予想力をお借りして的中を目指します。 予想と併せ、馬券の券種も明記していただけますと非常に助かります。購入点数と配当をBA進呈の基準とさせていただきます。 ではマイ予想。 ◎ヴィルシーナ…実力最上位。雨予報で展開も有利 ○ホエールキャプチャ…スランプ脱出。距離がやや不安? ▲メイショウマンボ…3歳勢の筆頭。まだ余力ある △ハナズゴール…距離微妙も差脚堅実。3着候補 △オールザットジャズ…鞍上プラス。まだ見限れない △アロマティコ…この馬も差脚強烈で 逆神・境和樹の指名馬はエディンでした。狙ってましたが買い目から除外です。 デニムは内田博の絶不調(JBC3レース&今日のファンタジーSで人気馬をぶっ飛ばす)が気になり、現時点では軽視しています。 3連複BOXが本線。 ◎○▲軸の3連複フォーメーションで、皆様の推奨馬を買い目に入れる予定です。

  • エリザベス女王杯の予想をお願いします。

    こんにちは。 「競馬に絶対はある」がコントレイル、デアリングタクト、先週のアーモンドアイならば、「競馬に絶対はない」はまさに今日のオジュウチョウサン。 ええ、オジュウ頭のみの3連単を買ってましたとも(号泣) 土曜競馬は重賞3レースを購入して、5000円をデイリー杯2歳Sの3連複200円的中で860円にしましたとさ。とほほ。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 このまま順調にいけば3頭の3冠馬揃い踏みとなるJCが大盛り上がりの様相を見せてますが、まずは直近の2重賞的中を目指しますよ。 今年からしばらくは阪神メインのエリ女から。 ◎センテリュオ…オールカマー勝ちを素直に評価。阪神も良績 ○ラッキーライラック…今回は相手に恵まれた感がある ▲ウラヌスチャーム…前走圧巻。同じレースをすれば 星サトノガーネット…もしかしたら覚醒 △サラキア…府中牝馬Sは馬場のおかげだけじゃない △リュヌリュージュ…穴を開けるとしたらこれ ノームコアは阪神芝2200mで好走するイメージがどうしても湧かず。 ラヴズオンリーユーは人気を吸って飛ぶタイプでしょ。 ということで、3連複2頭軸を押さえにします(爆

  • 京成杯の予想をお願いします。

    土曜競馬は壇ノ浦S、愛知杯、中京最終、と立て続けに1・2・3・4着のタテ目を食らって吐きそう。どれか一つでも噛み合っていれば大幅プラスだったのにぃ(泣。 続いては中山メイン、京成杯。 まあようわからんメンバー。クラシック候補、現れますかねえ。 ◎ヴェールランス…中京→阪神とコース問わず好走。エリカ賞経由は買っちゃう ○テンダンス…東スポ杯3着はアドバンテージ大。2000m経験済みもよし ▲オニャンコポン…全3走2000m、走るたびに時計を詰めている。鞍上込みで 星ニシノムネヲウツ…内博騎手がインベタで逃げ粘る △ロジハービン…時計とコース経験だけで買い △ホウオウプレミア…こちらも使ったレースは2000mのみ アライバルは京都2歳Sに次ぐ地雷レースの新潟2歳S好走で軽視。鞍上補正で何とかなっちゃう可能性もあるな。 サンストックトンまで手を広げるとガミりそう。 この2頭は皆様の評価で再考します。

  • 秋華賞の予想をお願いします。

    こんばんは。 土曜競馬は東京最終Rでアストロブレイクが除外になったことで逆パーフェクトを回避…いや、全然回避していない(泣 府中牝馬Sはマルターズディオサが痛恨の抜け、太秦Sはかすりもせず。まあ平常運転の一日でしたよくそくそっ。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日は秋華賞一本勝負。 回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひお願いします。 春の既成勢力と夏の上り馬がいい感じでぶつかる一戦となりました。無事に夏を過ごすって大事ですよね。 ◉\ソダシ/…古馬相手の札幌記念で完勝。同じレースをするだけ ○ユーバーレーベン…オークス馬。ぶっつけでも好勝負必至 星アカイトリノムスメ…オークス2着。ひと夏超えて成長してるはず △エイシンヒテン…今回も単騎逃げ濃厚 △ファインルージュ…重賞2勝は伊達じゃない。鞍上込みで ソダシちゃんは早め抜け出し→首差凌いで勝つ。これしかない。 紫苑S組は勝ち馬のファインのみ。着差から2・3着の2頭に逆転はないと見ました。 エイシンは買いましたが、ローズSからここでの好走がイメージできず。アンドラとアールドは現状、枠の2-5で押さえるかな程度です。 馬券は2週前なのに遠い昔に感じる凱旋門賞。BAもいただけるなど、久々の会心の一撃でした。

  • チャンピオンズCの予想をお願いします。

    こんばんは。 本日3場メインは見事に全敗。 昨日から質が変わった師走の寒さと相まって、身も心も財布も一気に底冷え。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 幸いにも日曜の重賞はチャンピオンズCのみ。 ハイレベルなメンバーが顔を揃え、見所満載のGIとなりました。 皆様の予想力と相馬眼をお借りして、馬券的中を目指したいと思います。 なお、回答の際は印の強弱と推奨理由を忘れずにお願いします。 逆神Honeyのお眼鏡にかなった(滝汗)マイ注目馬。 ◎コパノリッキー…実力に疑う余地なし。JBCクラシック圧勝を評価 以下、 ・ホッコータルマエ…デキ8割のJBCで陣営も想定外の好走。一叩きで上昇一途 ・クリソライト…時計がかかれば巻き返せる。JBC2着は伊達じゃない ・ナムラビクター…好走しても人気が出ない。最近の鞍上は穴でオイシイ ・ワイドバッハ…1800mまでなら大丈夫。好走歴多い武蔵野S勝ち ・クリノスターオー…案外の前走も今回は積極策で見直し ・ローマンレジェンド…鉄砲巧者。無印にはできない実力馬 ・インカンテーション…不安はガス欠のみ。中京得意で ニホンピロとワンダーの老将2頭の巻き返しも怖いです。 コパノに続く2番手3番手を、皆様の推奨で拾い上げたいと思います。

  • 京成杯の予想をお願いします。

    馬券の画像、小っちゃくて見えない…。 まあ、単なる自慢なんでスルーしてやってください。 ちなみに今年ここまでのトータル的中率は28%。 土曜競馬も購入7Rで的中は中山メインのジャンダルム単勝のみでしたので(泣 的中率はさらに下がります…。 続いては中山メイン、京成杯。 クラシック候補はどれだ!? ◎ヒュッゲ…逃げ以外のレースができるかどうか。ここが試金石 〇ディアスティマ…切れない脚質は今の中山にドンピシャのはず ▲ロールオブサンダー…3戦すべて2000m+京都2歳S3着。逃げるのはこれ? ☆キングオブドラゴン…三浦騎手のお手馬が好走してるんですよ △ゼノヴァース…中山で一変。この時計ならもう一丁はある? △クリスタルブラック…インベタで無欲の3着狙い 1番人気スカイグルーヴはどう考えても地雷。 牝馬、府中で好タイム勝ち、初の中山、大外枠、良血。 地雷要素が完璧に揃ってます。ヒモで買っても軸にはしない予定です。

  • アルゼンチン共和国杯の予想をお願いします。

    こんにちは。 先週の秋天、皆様からの予想で買い目を変えた結果、3連複64.2倍を的中させることができました。本当にありがとうございました。 土曜競馬は京王杯2歳Sが1・2・4着。ファンタジーS、オジュウ参戦の南部特別、ノベンバーSをともに押さえの押さえながら3連複的中。よし、胃が痛くないぞ(笑)。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日はJBC3レースとアルゼンチン共和国杯。4レース立てちゃうのか(汗。 いつもでしたら推奨理由をお願いしているところですが、今回は特に推したい馬だけのコメでも結構です(もちろん推奨全頭でもOK)。 印の強弱はBA選考の参考としますのでお忘れなく。 買い目だけだと何の参考にもならないのでご遠慮ください。 JBCを後回しにして、まずはアルゼンチン共和国杯から行きましょう。 回答少なさそうだな…。 ◎ムイトオブリガード…着実に力を付けできた 〇ウインテンダネス…鞍上チェンジ。これだけで買える ▲パフォーマプロミス…風邪明けも出てくるからには ☆ノーブルマース…近3走すべて買ってるのに当たらない △エンジニア…押し出された低人気。府中は庭ですよ △ガンコ…実績上位なのに。名前のせいかなあ アルバートの前走はモレイラマジック。今の田辺騎手ではああも上手くはいかないはず。 馬券は3連複6頭BOXで。ガミらないように配分調整します。

  • 秋華賞の予想をお願いします。

    こんにちは。 毎日王冠快勝のアエロリット、秋天どころか次走はBCマイル予定だったんですね。 週中のレディスプレリュードは1・2・4着(3着何やねん…)、豪華メンバーの府中牝馬Sは珍しく軸3頭で決まって本線的中でした。 このレース、離して逃げる展開はお約束になった? カワキタ買っていたのでまあ楽しかった(笑。 ソウルスターリングは…終わっちゃったのかなあ。昨秋の古馬王道ローテが有り余っていたはずの能力をぶっ潰してしまった感が。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日は牝馬3冠最終、秋華賞です。 回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひ。買い目のみの回答は予想の参考になりませんのでご遠慮ください。 で、マイ予想なんですが…。 ◎アーモンドアイ…化け物。休み明けがちょうどいいハンデ 〇サラキア…ひと夏超えて素質馬が成長 ▲ラッキーライラック…春の主役。順調さをやや欠き ☆パイオニアバイオ…もしかしたら強い。いや弱いかも(汗 △カンタービレ…そそられませんがTR勝ちなんで押さえ △プリモシーン…マイラーなんじゃないのかなあ △オスカールビー…穴で買うならダンサールよりも断然こっち アーモンドアイはずっと単勝1.1倍のまま(苦笑)。 行く馬が多いので展開も向く。血統的にオークスからの距離短縮大歓迎。何より自身を脅かすような上がり馬がいない。 仮に飛ぶとした場合、その拠り所が「競馬に絶対はない」と「エアグルーブが負けたレース」程度となるとねえ。 じつはミッキーチャームとラテュロスまでマークしてます(汗。 ガミらない買い方と点数絞りを目指してみます。