• 締切済み

Wi-Fi機器のALARM赤点滅

Wi-Fiでのインターネット接続が出来ずに困っています。電話やチャットが30分以上繋がらず途方にくれており、ご経験者の方、詳しい方ご助言お願いします。 現象:Wi-Fi機器(ZTE)を見ますとALARMの部分が赤く点滅しています。電源を入れなおしたり、Resetをしてみましたが、状況は変わらずインターネット接続出来ません。 対応方法についてご助言お願いします。 よろしくお願いいたします。 以上 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

こちらの機器? https://www.nuro.jp/pdf/device/manual_ZXHNF660A.pdf 改善しない場合は提供元に問い合わせて交換 と記載されていますので 故障と判断して良いかも知れません