• 締切済み

男性でもスネ毛とかの脱毛は必要か?

当方は男性30代です。短パンを良く履きます!自分としてはしなくても良いかとは思いますが、どうですか?若い女性は嫌ですか?

みんなの回答

• arnie999
回答No.1

島倉千代子さんの歌「人生いろいろ」の歌詞、 1. 死んでしまおうなんて 悩んだりしたわ バラもコスモスたちも 枯れておしまいと 髪をみじかくしたり つよく小指をかんだり 自分ばかりをせめて 泣いてすごしたわ ねぇおかしいでしょ若いころ ねぇ滑稽でしょ若いころ 笑いばなしに涙がいっぱい 涙の中に若さがいっぱい 人生いろいろ 男もいろいろ 女だっていろいろ 咲き乱れるの 2. 恋は突然くるわ 別れもそうね そしてこころを乱し 神に祈るのよ どんな大事な恋も 軽いあそびでも 一度なくしてわかる 胸のときめきよ いまかがやくのよ私たち いまとびたつのよ私たち 笑いばなしに希望がいっぱい 希望の中に若さがいっぱい 人生いろいろ 男もいろいろ 女だっていろいろ 咲き乱れるの 人生いろいろ 男もいろいろ 女だっていろいろ 咲き乱れるの にもありますように、 「若い女性もいろいろ」 です。 ちょっと、いや、かなり古いですが、もし、島倉千代子さんのこの歌をご存じでなければ、次に貼りますURLをクリックなさってみて下さい。 https://www.youtube.com/watch?v=F2JaJF02o0M 本日のご質問、ありがとうございました・・・。

kotaegahosii
質問者

お礼

長い、それにババアの歌なんかいらんし!てか何でも色々やん!それを踏まえて意見くれよ!でもありがとうございました。ちなみにさっきワキ毛剃りました