• ベストアンサー

BDZーRS510初期化方法を教えてください

電源はつくが、テレビには映らない。 268CHと、地デジでは表示されてます。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.1

BDZーRS510がブルーレイ レコーダーなら SONY Q&A 本体をリセット(再起動)したい を参考に https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1302270046962 ただし、BDZーRS510という機種が見当たりません。 https://www.sony.jp/support/bd/products/index.html

takako1116
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら、リセットしても映らないので、故障品かもしれません。 迅速な対応ありがとうございました。