• ベストアンサー
  • 困ってます

手放したくないのはどっちですか?

  • 質問No.9676890
  • 閲覧数115
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 3% (1/33)

男性の方に質問です。不倫相手で手放したくないのはどちらですか?自分が40歳だとして、年上で50歳の女性と年下で30歳の女性、どちらを手放したくないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (4/8)

必ずどちらかにしなければならないのなら。
年齢ではなく、相性の良い人。
メンドクサイ年下なら、気楽な年上選びます。

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.8

ベストアンサー率 49% (1126/2255)

おばさんです。

恋人じゃなくて<不倫相手>でしょ?
なら、どちらも相手に愛想を尽かされるまで、逃げられないよう努力したら?
  • 回答No.6

ベストアンサー率 46% (704/1507)

他カテゴリのカテゴリマスター
年上の50歳の女性だね。
30歳の女性にはまだまだ可能性がある。よって、別れが訪れる可能性が高い。
別れなくても、15年~20年経過したと想定しよう。
自分は還暦間際、相手は脂の乗りきった熟女。お相手の要望に満足に応えることが出来ない状況になりそう…。
まして、30代の女性なんてピチピチでこれから衰えてくる。肉体が崩れてきますよ。乳房も尻肉も垂れ下がってきます。体つきも皮下脂肪が厚くなり豊満な肉体になりますよ。自分が惚れた肉体は崩れていく一方です。

50歳の女性なら共に老いる人生を不倫とは言え歩めるし、相手が今から別の男性と関係を持つとは考えにくい。
殆どの場合には肉体的には崩れているので、そこで幻滅することも無いし、自分の衰えと共に受け入れられるでしょう。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 13% (107/771)

訂正後
セックスを受入れする者
  • 回答No.4

ベストアンサー率 13% (107/771)

セックスを拒否する者。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (54/395)

そりゃ若い女
満場一致
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (1066/4666)

他カテゴリのカテゴリマスター
年齢以外に一切違いがないなら若いほう
現実は違いがありますので大事なほうです

ただ不倫なのでどちらを手放してもなんとも思わないと思います
本当に大事な人ではないのですから