• ベストアンサー

スカートそれともパンツ?

eroero4649の回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10440/32838)
回答No.3

パンツスタイルの上着がダサいです。動きやすさを重視したのですかね。パンツスタイルにさせないためにあえてくそダサいデザインにしたのではないかと勘繰るくらいイケてないです。だってこれ、胸の大きな女性が着ると妙に強調されないですかね?モデルさんは貧乳の人だから目立ちませんけれど、Dカップくらいの女性がこれを着たらどんな感じになるかにちょっと興味はあります。 それに35歳以上には似合わないデザインだと思うので、スカートスタイルの人のほうが多くなりそうな気はしますね。若い人はパンツスタイルをとるかも。パンツスタイルは、欧米路線のファーストクラスのお客さんを迎えるにはちょっとカジュアルなデザインだと思います。

sqqrcxvx
質問者

お礼

しかし、さほど大きくない画像から瞬時に胸の大小を見分けるセンサーをお持ちで。いえ皮肉ではありません。 上着の中央上部がフレキシブルになっていて、そこが開くという意味ですか? 若い人がパンツスタイルを選ぶかも、というご意見は同感です。若い子は最近170前後はざらにいますから。 パンツスタイルも映えるでしょう。 一方で155クラスのチーフがパンツを着用すると近藤春菜になりかねません。 パンツは35歳以上には似合わない・・ですか。No1の回答者さんとは逆のご意見ですね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • プリーツの取れたスカートはもう着れないのですか?

    プリーツの取れたスカートはもう着れないのですか? 私は今までずっとパンツスタイルだったのですが、夏が暑かったこともあってスカートを購入しました。 幅2cmくらいのプリーツが入ってるスカートです。 何度か着用、洗濯したら、スカートのプリーツが薄くなってきてしまいました。 スカートのとれたプリーツって、どんなものなんでしょう。 街中で着たらみっともないのでしょうか? 今度、女の子だけの飲み会があるのですが、そういう場では恥ずかしいものなのでしょうか? プリーツスカートというのは、プリーツが取れたら寿命と考えるものなのでしょうか? 制服以来スカート着用したことがなく、どう考えていいのか分かりません。 教えてください!

  • 客室乗務員がスカートの理由

    客室乗務員はスカートではなくズボンと運動靴にした方が、緊急時に走れると思うのに、なぜスカートが制服なのですか?また最近では盗撮の問題が出ていますね?

  • JAL7年ぶりに制服刷新

    20年東京オリンピックに合わせJALが全部門の制服を一新しました。 前列左から、白服さんと呼ばれるチーパーは現行とあまり変わってない様な。 前列2人目3人目が客室乗務員。1月発表の3案にありましたか?(笑)ないですよね、後出しじゃんけんかな。 パンツとスカートいずれにするかは客室乗務員自身がその日の気分で選択する?。 左から2人目は上着を脱ぐ夏季には下がワンピース?それともスカート+ブラウス? この画像からは分からない。 左から4人目は社長、整備出身。 社長の右側2人がGS。直ぐ右のワンピースは1月3案にありましたね。右から2人目はオーソドックスなツーピースですか?画像からははっきりしない。 右端は子会社JTAのかりゆしウェア。 後列左端が男性客室乗務員と思われ、これも1月3案にはなかった。左2・3人目はコックピット。右端2人は整備士。 デザイナーは若手・江角奏俊。如何でしょう、ご感想は。

  • パンツスタイルは体型を気にして着用しない人が多いですか?

    私の職場では女性はほとんどスカートばかりです。(制服ではなく服装はかなり自由な職場です) 私は自分のスタイルはあまり気にせず、着たいものを着るという感じでスカートもパンツも両方着用しますが、 周りの女性はほとんどがスカートです。 外見も痩せている人が多くてスタイルも良いのに どうしてパンツを着用しないのかな?と思ってしまいます。 やはりパンツを穿くにはスタイルが気になりますか?

  • ★JALエクスプレス☆

    JALエクスプレスは大阪ベースで各地に飛んでいますが JALの子会社なら JALの客室乗務員の方と待遇は同じなのでしょうか?? 赤い制服がとても印象的です。 何か情報をお持ちの方、教えてください★

  • 飛行中の航空機内で盗撮、会社役員を逮捕

    飛行中の航空機内で女性客室乗務員のスカートの中を盗撮したとして、警視庁が会社役員の男を逮捕していたことがわかりました。 警視庁の調べによりますと、容疑者は10日午前8時過ぎ、羽田に向かって飛行していた 日本航空機内で、20歳代の女性客室乗務員のスカートの下からボールペン型のカメラ (やるね~)を差し入れて盗撮した疑いが持たれています。後ろに座っていた乗客が盗撮に気付いたということで、警視庁の調べに対し、容疑者は 「制服が好きだった」 と容疑を認めており、飛行中の機内での盗撮で逮捕されるのは、全国初とみられています。 制服が好きなのであれば制服を撮れば良いように個人的には思います。制服に目にもくれず、その中のパンツを盗撮する人を制服フェチと呼んで良いのか悪いのか、私には分かりません。彼は結局、どういう人なのでしょうか。

  • 体型に合ったパンツがありません

    最近になってようやく本気でファッションをしよう!!と思い立ちました。 まずは自分にあったジーパンを探してみたのですが、全然ありませんでした。 身長は151cmと小さく、ヒップが大体87cm、太ももは54cmとここだけ見ればただのチビデブです。 問題なのがウエストが57cmとわりと細いこと。 しかも肩幅が広い分肋骨もなんだか広いので余計に細く見えます。 そんなわけで、ウエストにあわせると太もものムチムチ感が出てしまい かといってヒップから下がちょうどいいものだと ウエスト部分がぶかぶかになってベルトでギュッと袋みたいに締めないといけないし・・・。 いっそ、パンツは止めてスカートに乗り換えたほうがいいですか? でも小3以来スカートが嫌で制服以外でスカートを穿いたことが全然ありません。 完全にパンツに慣れきっています。 あーどうすればいいでしょうか。 高1・女

  • JALエクスプレス運行のJAL便

    質問です。 JALエクスプレス運行のJAL便というものがあると思いますが、その場合はJEXのCAの方がサービスを行うということになるのでしょうか? また、もしそうだった場合にJEXは赤い制服の会社だと思うのですが、JAL便に乗務する際にはJALの制服を着用することになるのですか? 気になったので、知っている方がいらっしゃいましたら回答お願いしますm(_ _)m

  • JAL新制服 着用開始

    4月1日より刷新されました。 東京オリンピックに合わせて新制服でという振れ込みでしたが、オリンピックが延期、新制服はスタート。 昨年7月の制服デザイン発表を見た際には、これはどうかな?と思いましたが。 改めて見るとなかなか良いのではないかなと。 ただパンツの選択は少数派のようですね。 この画像では分かりませんがパンツスタイルの後ろ姿はいただけない? 上着の丈との関係です。その点スカートは後ろ姿もバランスが取れています。 新制服・・・どう思いますか? 画像が小さいので見辛いと思います。拡大してみてください。

  • キャビンアテンダント グランドスタッフを受ける服装って?

    こんにちは。某4年生大学の3回生で、航空系を志望している者です。説明会などのには、どんな服装がベストでしょうか? パンツスーツとスカートスーツならどちらがよいでしょうか?パンツスーツなら、グレーのすこし光沢のあるものを持っているので、それを着用しようかと思っています。スカートの場合は、大学の制服を着用しようかと思っています。大学の制服は、紺より少し明るい青色で、金のボタンが三つついてます。ちょっと派手なんですけど、航空会社の制服に似ていることから、内定をもらった先輩方は制服を着用したと聞きました。ですが、今私のもっている制服はサイズがおおきく、すこしやぼったくみえるんです。 航空系は、スカートスーツじゃなきゃ駄目と聞いたのですが、本当でしょうか?