• 締切済み

妊娠の可能性

私はずっと生理が来ていなく、7月の下旬に中に出されて次の日すぐに生理が来ました。 またそのまま8月の下旬までずっと生理が続いていた状態でした。 これは妊娠していると思いますか…? いま生理は遅れることなくきています。

  • Moaj
  • お礼率0% (0/1)
  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

妊娠してないと思いますよ。

関連するQ&A

  • 妊娠したかも?

    皆さんに質問です。 今私は自分がもしかして妊娠してぃるんじゃなぃかと思っています。 前回の生理開始日は3月31日でした。 生理周期は32日~34日ぐらぃです。 生理不順ではありません。 しかしまだ今月生理が来ません。 まだ一週間も経ってなぃので 9日までに生理が来なかったら 妊娠検査薬を使おうと思っています。 でも妊娠したかもしれなぃと思う 性行為をしたのは4月25日頃です。 これって妊娠の可能性はあるのでしょうか?それに4月25日頃ので出来ていたとしたら生理予定日一週間後で正確な結果はでるのでしょうか? このまま来なかった場合5月下旬に検査薬を使ったほうがいいのでしょうか? 皆さんの回答待ってます。

  • 妊娠・流産の可能性

    生理が丸1ヵ月分遅れました 今まで毎月ぴったりいつも同じ日ではないですがこなかったことは ありませんでした 思い当たる原因として危険日に避妊せずにセックスをしました 去年の2月下旬に生理が始まり次に始まったのは4月下旬でした 妊娠しかけたために生理が丸1ヶ月こないということはあるので しょうか また、これは流産した可能性があるということでしょうか 今から病院に行って検査をしても、もう遅いでしょうか どなたかわかる方がいたら教えてください

  • 妊娠

    5月16日~22日、25日、29日、30日と中だしでエッチしました。 妊娠してる可能性は、ありますか? ※生理…今月は、5月10日に来ましたが前回は、3月下旬から4月にかけて来ました。 今月以外は、いつも月末にきていました。

  • 妊娠についてです。

    お伺いしたく質問させて頂きます。 最終生理日が8/19から4日間でした。生理は不順がちで周期は30~35日だとすると次の排卵は9月初めで次の生理予定日が9/19以降と計算してましたが今だ生理は来ていません。 9月の生理予定日の後の9/25に性交しました。(中では出していませんが) 今は妊娠検査薬で反応が出ないと思いながらも検査してみたら,やはり陰性と出ました。 こういった場合 妊娠している? 妊娠する可能性はどの位なものなのだと思われますか… 現状の身体の症状は最近微熱が続いています。

  • 妊娠検査薬が陽性なのに生理が正常に来ました。

    今付き合っている彼女なんですが、 先月の2月13日にHをしました。 中に出してしまい、妊娠を心配しています。 2月下旬から彼女が時折、吐き気をもよおすようになったり、食べても食べても食欲があるということで、 とうとう妊娠してしまったかと心配していました。 3月1日に心配した彼女が妊娠検査薬を使用したところ陽性反応が出たと言われました。しかし、次の日から生理が始まりました。いつもよりひどく腰が痛い生理とのこと。先月の生理はたしか、2月7日近辺だったはずなので大体生理周期は1ヶ月=正常と思います。 (1)生理がいつもどおりに来ているのに妊娠しているということはあるのでしょうか。妊娠検査薬の結果も心配です。(2)妊娠していないのに検査薬が陽性と言う事が果たしてあるのか?妊娠していると生理の前後に出血があるとも聞いていますので、生理かどうか(3)も怪しいです。 彼女に産婦人科に誘ったのですが、行きたくないと 断られましたので、相談させていただきました。 (1)(2)(3)の質問に答えていただきたく、よろしくお願いします。

  • 19歳で妊娠かも…

    私は19歳の学生です。 同い年の彼氏がいます。 妊娠を望んでた訳ではありません。 妊娠する確率が高くなることを知っていて、避妊せず行為をしていました。そして、3月28日についに中だし してしまいました。その後も29日31日4月の1日と1日一回していま。 生理は、まだ若いので周期が安定ていませんが、大体いつも11日~15日の間にきます。 前回の生理は、3月11日にきました。 中だしは排卵日ギリギリでした。 調べると着床するには数日かかるので、生理の準備始めたら妊娠することはまずないと見ました。 これって妊娠しやすいですか? もし妊娠していたら、次の生理が遅れますか? そのときに、検査薬を使用したら正しい反応でますか? 甘い知識なので、たくさん聞いてすいません。 妊娠望んではいませんが、妊娠したら相手と話し合ってちゃんとする予定です。 あと、この件があり情緒不安でイライラしたりよく泣きます。彼氏にも迷惑かけました。こんな気持ちでもし妊娠したら産もうなんて、甘いですか? 回答お願いします。

  • これは妊娠しているのでしょうか?

    はじめまして。 3月16日に生理になり、周期は26~27日です。毎月順調にきています。 ここの所忙しくて、体温はつけていませんが、体温は高温期の体調です 3月23日・24日・25日に中だしをしています。 私の計算だと、だいたい27日ごろが排卵日と思っています。と考えると、4月11日ごろが次の生理が始まるころと思っていましたが、 4月8日に生理が始まりました。私の予定日よりも3日早く、生理が始まったことに驚きましたが、色は鮮血で、量は、今までの私ですと2日目が多いという感じですが、今回の量は、今までの生理にしては少なすぎるけれど、妊娠生理でよく聞く「ほんの少し」という感じでもありません。 そして今日の朝、ほとんど血がありませんでした。 今までこのような生理を経験したことがないので、もしかしたら妊娠の可能性があるのでは?と思いました。 時期的に、妊娠検査で調べればいいのですが、同じような経験した方で、妊娠された方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 妊娠の可能性

    1月11、12,13日に彼とエッチしました。 11日にしたとき、射精してしばらくしてから抜いたんですが彼のが小さくなっても動いてしまったためゴムが外れていました。慌てて探したら抜けた状態で私の方に残っていて、精液はゴムの中に入っていました。 でも妊娠するんじゃ・・・って不安になりました。 今月は19日に生理が来て今日で6日目ですが、今朝の体温が少し高めだったんです。(私は高温期が短くいつも10日くらいしかないので、排卵日は9日くらいだったと思われます。) 今月の生理がきたから妊娠してないと安心していいのでしょうか?以前、友人に「その月に来ても次に来ないと可能性あるよ!」と言われたので不安です。妊娠検査薬もあと1週間待たないとつかえないので・・・。妊娠の可能性はあるんでしょうか。

  • これは妊娠ですか?

    いつもお世話になっております。妊娠希望です。 前回の生理が1月24日。いつも28日周期です。次の生理予定日は21日だと思います。2月に入って1週間くらい毎日エッチしました。2月3日に中だししています。20日にたまたま検査薬で調べてみたらうっすら線がでました。でも生理前でも出てしまうことがあると聞いたことあったので違うと思ったのですが、今朝調べたら1分待たずすぐ線がくっきりでました。これは妊娠の可能性ありますか?どっちにしても今まだ生理はきていません。少し吐き気もするし下腹部がたまにきゅーってなります。あともし妊娠していたらいつごろ病院いったらいいですか?教えてください。

  • 妊娠?

    9月の初めにコンドームなしで2回ほど続けて性交渉をし、 その1週間後には生理がきました。 次の予定日が10月16日でしたが未だに生理がきません。 もともと生理不順なので2ヶ月来ない月もあるんですけど 生理が来たのに妊娠してた、という話をネットでみて 不安になってきました。 今のところ妊娠初期症状のようなものはないのですが 異常に食欲があるのと、少し普段よりイライラしてるかな という感じです。 情報が少ないのですが、この状態で妊娠しているという 可能性はあるのでしょうか??

専門家に質問してみよう