• 締切済み

あなたの星座は何ですか?

私はぎょうざです。冗談です(笑)。 本当は牡羊座です。

noname#243631
noname#243631

みんなの回答

回答No.10

みずがめ座です しかもモンスターさんと誕生日が1日違いです

noname#243631
質問者

お礼

michiyoさん、ご回答ありがとうございます。 michiyoさんもみずがめ座ですか。アンカテの皆さんは射手座とみずがめ座が多いですね。 射手座サジタリアス(Sagittarius)みずがめ座アクエリアス(Aquarius)は語感良いです。 何方でしたか?一番多いのはかに座と仰ってらしたのは。当カテゴリーには当たらない? むむむ・・誕生日がモンスターさんと1日違い!ですか。michiyoさん勇気有りますよね。 個人情報をIDにされてて。情報公開ですね。トヨタも吃驚ですね。あちらは特許でしたか? 貴方の誕生日は何の日?でしたね。「歯ブラシ交換の日」は笑えます。私は「カレーパンの日」が好きですね(笑)

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3203)
回答No.9

こんばんは。 地球上で一番多い「かに座」です。 知らんけど。 余談ですが、あの13星座の一つ「へびつかい座」は、どこに行ったのでしょうね。 星の彼方でしょうか。

noname#243631
質問者

お礼

5mm2さん、ご回答ありがとうございます。 地球上で一番多いとは?世界中の人々を誕生月で集計したら6月生まれと7月生まれの人 が一番多いと言う事でしょうか?5mm2さんは、どこかの統計局と関係でもあるのですか? 北半球の国々では初夏に当りますから乳児を健やかに育て易い事が理由かも知れませんね。 かに座、美味しそうですね。12星座には美味しい牛も魚もありますが(やぎはお乳は良 いけど肉は臭いらしいです)、やっぱり今はシーズンですし蟹ですね(笑) 13星座占星術は一時の流行(90年代)で終わってしまったみたいですね。へびつかい座。 アサシンみたいで名前が恐いです。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8781)
回答No.8

一歩通行で会話を広げるのすら困難そうですが山羊座です。

noname#243631
質問者

お礼

sakura-333さん、ご回答ありがとうございます。 そんな淋しい事を仰らないでください。「袖振れ合うも他生の縁」と言うじゃないですか。 三色旗のアイコンが目に留りました?タイトルに興味を惹かれました?何かの偶然ですね。 SNSは、基本、インタラクティブですから決して一方通行にはならないです。その気次第です。 ちょっと長ったらしいですが(笑)↓ https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake2019-h2/contents/10capricorn/(しいたけ占い) 勝負を賭ける時だそうです。プロフィールに性別がなかったのでもし男性ならごめんなさい。 相性ですが、やぎ座女性のベスト1は獅子座男性。2位蠍座男性。3位牡羊座男性だそうです。 もしも、男性ならベストは蠍座女性。2位牡羊座女性。3位やぎ座女性だそうですが・・・ https://www.minden.jp/clover/capricorn-compatibility/4/ ←これも長いですがお暇な時にでも

  • Yuri0709
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.7

私はヤク座です。(蟹座)

noname#243631
質問者

お礼

Yuri0709さん、ご回答ありがとうございます。 ヤギ座じゃなく、ヤク座ですか?チベットにヤクって牛が居ますが893の方ですか? ぎょう座かピ座の方が好きですね(笑)本当は蟹座ですか?美味しそうな星座ですね。 今はちょうど上海蟹の美味しい季節ですね。蟹座って言えば美味しそうですが英語の名前は 何故かCANCER(癌と同じ綴り)なんですね。不思議ですね。脱線。 https://cocoloni.me/sen/astrology/cancer/(蟹座の性格) 家庭的な愛情にあふれ、仲間思いの親切な人 蟹座と相性が良いのは1蟹座、2蠍座、3魚座の順だそうです。

noname#243631
質問者

補足

Yuri0709さん、座布団差し上げたいです。

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9578)
回答No.6

liondeorさん、こんにちは。 私はいて座です。

noname#243631
質問者

お礼

ithiさん、ご回答ありがとうございます。 射手座、3連発ですね。私と相性1番ですから、これからもよろしくお願いします。

noname#243631
質問者

補足

ithiさん、ご回答ありがとうございます。アンカテの皆さんの星座、射手座が特異的に多いですね。大発見(笑)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6200/18495)
回答No.5
noname#243631
質問者

お礼

nagata2017さん、ご回答ありがとうございます。 nagata2017さんは女性でいらしたんですか?プロフィールに性別がないですが。 http://j-lyric.net/artist/a0013bf/l00675b.html(射手座の女:歌詞) 射手座、#4さんと同じですね。連続しましたね。牡羊座の私と相性が1番なの ですが、女性でしたらLGBTになっちゃいますね(笑)

noname#247406
noname#247406
回答No.4

「困っている」 と、なっていますが 「星座」をしって困りごとが解決するのでしょうか そこに興味があります。 「いいえ私はいて座の男です♪」

noname#243631
質問者

お礼

ASPOHSさん、ご回答ありがとうございます。 すみません「困っている」を見てご回答くださったのなら、騙した事になりますね。 優しいASPOHSさんの事ですから、謝れば許してくださいますよね。お許しください。 https://cocoloni.me/sen/astrology/sagittarius/←いて座の性格 自由奔放でユーモアにあふれた、情熱的な楽天主義者だそうです。 https://www.men-joy.jp/archives/350304←相性が良い!堂々の1位は牡羊座(私です)

noname#243631
質問者

補足

「困っている」はデフォルトを直すの手抜きです。お察しください。m(_ _)m

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8875)
回答No.3

私はおうし座だそうですが、この質問はどういうことに役に立つのでしょうか。教えてください!

noname#243631
質問者

お礼

kaitara1さん、ご回答ありがとうございます。 何かに役立たないでしょうか?う~ん、確かに。血液型占いみたく性格診断や相性判断の参考になるかも知れないですね。でも、リアルの世界で会う事が無いであろう(稀に有るかも)回答者の皆さんとの相性の良し悪しが分かってもしょうがない?か(笑)

noname#243631
質問者

補足

kaitara1さん、ご回答ありがとうございます。そう思われても仕方ないですね。回答者さんとの会話の口実でしょうか?(笑)単なるアンケートとお考えください。疑問に思われても回答くださるkaitara1さんは良い人ですね。

noname#246945
noname#246945
回答No.2

おはようございます。 2月生まれの水瓶座 Aquarius です。 https://cocoloni.me/sen/astrology/aquarius/

noname#243631
質問者

お礼

Liveさん、ご回答ありがとうございます。 Liveさんも、みずがめ座ですか。#1さんと同じですね。貼ってくださった、みずがめ座の特徴、興味深く読ませて頂きました。Liveさんの性格と一致してます?音楽好きは書いてませんでしたね(笑)。みずがめ座と相性が良いのはてんびん座の人だそうです。既出ですが。

回答No.1

水瓶座(みずがめ座)️です。 朝の星座☆彡占いなんて一切気にしないけど。

noname#243631
質問者

お礼

longrailjpn2018さん、ご回答ありがとうございます。 みずがめ座ですか。アクエリアスですね。わたし的には名前が一番格好良い星座です。 https://www.youtube.com/watch?v=ILSr9BbhoJQ みずがめ座の人と相性が良いのはてんびん座の人だそうです。

noname#243631
質問者

補足

チップ品切れ中

関連するQ&A

  • 星座の日にち分けかた

    4/20生まれの我が子の星座を牡羊座と思っていたら、他の星座占いなどでは牡牛座となっていました。 この区切りはどちらを信じたらいいのでしょうか? 星座占いごとに分け方がいろいろあるようで、子供にどちらを教えたらいいか迷ってます。

  • 自分の星座を意識しますか?

    星座は何座ですか? 自分の星座を多少は意識していますか? おひつじ座だから羊は好きとか、てんびん座だから何かと比較しちゃうとか。

  • 血液型と星座のことで・・・

    今まで占いとか全く気にせず生きてきたんですが、 最近ちょっと気になってることがあるんです。 よく友達や、知り合いの人に 「誰々は○○座の△型だからこーゆーとこ困るよね」とか 「誰々っていかにも△△座の□型ってかんじだよね」とか 言われるんですが、自分ではよくわからないんです。 今まで占いとか全く興味示さずいきてきましたし 血液型のほうは、一時期テレビで頻繁にやっていたので A→まじめ、B→マイペース、O→おおらか AB→天才肌 みたいな意識はもってるんですけど星座に関しては全く無知なんです。 もし星座に詳しい方いらっしゃったら個人的な見解でかまわないので 何座がどんな性格だと思うか教えてください。 質問の意味がわかりづらくなってしまって申し訳ないんですが おうし座→ おひつじ座→ (で、更にわかれば)おうし座のA型はこうだ! みたいなかんじで書いていただけたらうれしいです。 よろしくおねがいします。

  • 何故血液型や星座占いでの差別が止まらない?

    何故あの人はO型だからこんな性格、じゃああの人は牡羊座だからこんな性格という差別は一向に終わりを迎えないのでしょうか。 こんなんで人格形成出来たら誰も苦労しないと思います。 多分こういったものが好きな方達はミーハーで情報メディアに踊らされていて、楽天的でデリカシーがない人達が好きそうな気がします。 また会社の面接でも差別されるらしいです。某陰湿なスレが集う大型掲示板でさえも書きこまれています。 私はこんな占いで性格を決められるのは嫌です。どうにかならないですか?

  • 星座の相性を信じますか?

    昨年あたりからまたテレビ、マガジン等で、血液型の相性が 取り上げられる場が多くなっていますが、 星座の相性をテーマにした番組を見たいと思っています。 私は人間関係が非常に気になる事から、星座の相性に興味が有り、                        人との相性は血液型の前に、星座の 組み合わせで決まると考えています。 例えば「蟹座」と「牡羊座」・「魚座」と「天秤座」 この二組の場合はとても悪い相性で、(ほんの一例ですが)                              交際期間が短く、お互いがよく解らないのに 勢いで結婚してしまった場合などは後に離婚となり、 離婚までいかなくても、一方が我慢の人生になって しまうようです。 これには、12の星座の中で「生活観」「価値観」「ファッション観」など、                                     思考が違う生き方が、グループ分けされている為だそうです。 同じ星座の人でも生まれ育った環境で性格は違いますが その人の人格形成の根本は、星座が支配していようです。 そこで、それぞれの「星の下に生まれた」みなさんにお聞きします。 星座の相性をどう思われますか? 又、悪い相性って聞いたけど、そんなの関係なくて、 何年も仲良くやってるよ、て方、いらっしゃいますぅ?

  • 占星術でほぼ男性星座ばかりの人ってどんな人でしょう

    ASC:牡羊、太陽:射手、月:天秤、水星:射手、金星:水瓶、火星:牡羊、木星:水瓶、土星:蟹、天王:天秤、海王:射手、冥王:天秤、ドラゴンテイル:射手、MC山羊 こういう男性星座ばかりの男性って、情緒面とかどうなんでしょうか。 私の周りに、こんな男性星座ばかりの男性はいません。 ぱっとこれだけ見てどんな性格なのでしょうか。 女性の心にも鈍感なのでしょうか。 こういう男性との付き合いって大変でしょうか。 あくまでも、占い上のことで、実際の人物を重視するという常識はわかっていますので、占いに批判的な方の回答は控えていただきたくお願いします。 占星術に詳しい方お願いします。

  • 星座と性格

    みなさんは、性格と星座が 関係あると思いますか? おひつじ座→正義感が強く、リーダーシップがある おうし座→堅実、忍耐力がある 双子座→二面性がある、器用 蟹座→感情、感受性など豊か 獅子座→情熱的、強い、親分肌 おとめ座→几帳面、完璧主義 てんびん座→平和主義。公平、調和を大切にする さそり座→内面的なエネルギーが人一倍強い、嫉妬深い 射手座→思い立ったら一途、情熱的、飽きっぽい 山羊座→用心深い、堅実、責任感が強い、地味 水瓶座→合理・理論主義、クール、個人主義 魚座→情緒豊か、思慮深い ざっと、こんなかんじだそうです。 なんとなく、 その星座自体の形態と、似てますね。 以前から思ってましたが、 私の知り合いにも、 結構これに当たってる人、多いです。 (やけに「完璧主義」だな~と思ったら、 乙女座だったり。^^) みなさんは、自分の星座と性格、 当たってますか。 ご自分の星座と、当たってるか当たってないか 教えて下さい。 (自分の性格は、正確には把握できないものだけど。) ちなみに私は射手座ですが、<思い立ったら一途、情熱的、飽きっぽい> 見事に当たっています。^^

  • 星座について

    本当にレベルの低い事なので、、、とても恥ずかしいのですが、恥をしのんで聞きます。教えて下さい!!星座の勉強を小学生ぐらいの時に習ったと思いますが、教科書には、星と星を結ぶ線を引いてくれてましたよねぇ?あの線っていうのは、、夜空にはないものですよね?あの線は、私たちに星座を分かりやすくする為に教科書上にだけ線を引いてくれているものなんですよねぇ?それとも本当に夜空にはあの線が存在するのですか?くだらない事でごめんなさい↓友達同士でその事について、討論になり、線はある!という人とナイ!という人に分かれてしまいました。どちらが正しいのでしょうか?本当に教えて下さい。

  • びっくりするくらい当たる星座占いの人

    質問なのですが、女性誌に載っていた占い師の名前についておたずねします。 その女性誌の名前を忘れてしまって…。 その占い、星座占いでその人の「依存対象・なくても生きていけるもの」を挙げていました。 ふたご座の私の場合、依存対象:クレジットカード 不必要なもの:携帯電話 おひつじ座の友人の場合、依存対象:残業 不必要なもの:ハイテク機器 …とあまりにも当たっていたので二人でびっくりしました。 今までの占いとはその人は別の解釈をしていて、ふたご座=社交上手といった定説を覆し、あまりにも自分の場合ズバズバ当たったのでぜひ知りたいと思いました。 どなたか知りませんか?今月号のフラウだかそんな感じの雑誌に載ってたと思う。

  • ホロスコープについて

    本にホロスコープの図があって、1室牡羊座~12室魚座となっています。 自分のホロスコープを出してみると1室に牡羊座はきません。 1室の部屋を読もうとするとき(乙女座とします) 牡羊座の場所に乙女座がいるので牡羊座&乙女座両方の解釈が必要ですか? 牡羊座が最初だから1室になってるだけのことですか?