• 締切済み

塾で男子校の男の子と知り合って一緒に話したり帰った

塾で男子校の男の子と知り合って一緒に話したり帰ったりしたんですけど帰りたくないみたいな感じだったりお金とかも払ってくれようとするのですがインスタやってる?交換しよってなったらごめんやってないって言われてLINEは?って言ったら携帯今親に没収されてるんだって言われました。かなり進学校の子なので無くはないかなあと思いますが怪しいなと思います。 しかし帰り際にはまた来週も授業来るの?絶対来てね!って言われました。 これは携帯を没収されているか連絡先を交換したくないどっちだと思いますか?

• 高校

みんなの回答

• copemaru
回答No.4

私立の中高一貫男子校で「超」のつく進学校なら、勉強の妨げになる物には全て制限がつく場合があります。学校でもスマホの持ち込みは禁止だったり、家庭でもスマホを与えていない場合も少なくありません。 開業医の息子は、何が何でも医学部に合格しなければならない場合もありますから。

• fumuslover
回答No.3

携帯を本当に没収されているか親に管理(チェックされたり)されたりしているのかもしれないですね。 アプリなども親が入れるか入れないか決めているのかも。

• gongorogon
回答No.2

人を勘ぐるとロクな大人にならないよ。

• OldHelper
回答No.1

ふた昔前なら、住所と家電を教えあうことになったでしょうね。 今の通信手段は個人対個人になってるから、携帯取り上げられたら手段がなくなる。 彼はあなたに関心があって、次も会って話したいんです。 大事に育てましょう。