• 締切済み

彼氏の気持ち

まもなく付き合って1年になるのですが、 昨日LINEをしてて、 もうすぐ1年になるねというやりとりをしていました。そこで「1年どうでしたかね?^^」と聞いたら「聞かれてもね!笑」と返信がきました。 もう興味はないってことですかね。 そしたらなぜLINEは毎日してくるんでしょうか。彼氏がドSな性格なのが関係してるんでしょうか。よくわかりません。 会ってるときは楽しそうにしてくれてると思っていたんですが、、

みんなの回答

• idorol
回答No.5

真正面から聞かれても応えるのに恥ずかしいんじゃないですか。 興味がないのに毎日ラインすることはできないと思いますよ。

回答No.4

笑 気持ちを表現してる。 嬉しい。 喜び。

回答No.3

答えに困った。 でも喜んでる 笑。

ebiebingo
質問者

補足

喜んでるように思えますか!? だとしたらとても嬉しいです。 笑ってつけてるからですか? イマイチ文章だとよくわからなくて(°_°)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 大切なのはあなたの思いを彼氏に 伝えたかどうかです。 こういう探りを入れた言葉で聞くと 相手も返す言葉に戸惑ってしまうでしょう。 照れもあるかもしれませんし・・・。 楽しかったと一言言ってもらいたかったのかもしれませんんが これからまだまだ色々続くことで それを求めたいのなら、まずあなたから 1年付き合ってくれて、ありがとう。 嬉しかったしとても楽しい思い出が沢山 これからもよろしくね! と言わないと? どうですか?あなたの思い伝えてますか?

• gongorogon
回答No.1

相手の言葉の真意は分かりませんが、良くも悪くも特に変わったことは無かったってことではないですか? あなたとの関係も。