• 締切済み

彼氏の気持ち

まもなく付き合って1年になるのですが、 昨日LINEをしてて、 もうすぐ1年になるねというやりとりをしていました。そこで「1年どうでしたかね?^^」と聞いたら「聞かれてもね!笑」と返信がきました。 もう興味はないってことですかね。 そしたらなぜLINEは毎日してくるんでしょうか。彼氏がドSな性格なのが関係してるんでしょうか。よくわかりません。 会ってるときは楽しそうにしてくれてると思っていたんですが、、

みんなの回答

  • idorol
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

真正面から聞かれても応えるのに恥ずかしいんじゃないですか。 興味がないのに毎日ラインすることはできないと思いますよ。

回答No.4

笑 気持ちを表現してる。 嬉しい。 喜び。

回答No.3

答えに困った。 でも喜んでる 笑。

ebiebingo
質問者

補足

喜んでるように思えますか!? だとしたらとても嬉しいです。 笑ってつけてるからですか? イマイチ文章だとよくわからなくて(°_°)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17453/29158)
回答No.2

こんにちは 大切なのはあなたの思いを彼氏に 伝えたかどうかです。 こういう探りを入れた言葉で聞くと 相手も返す言葉に戸惑ってしまうでしょう。 照れもあるかもしれませんし・・・。 楽しかったと一言言ってもらいたかったのかもしれませんんが これからまだまだ色々続くことで それを求めたいのなら、まずあなたから 1年付き合ってくれて、ありがとう。 嬉しかったしとても楽しい思い出が沢山 これからもよろしくね! と言わないと? どうですか?あなたの思い伝えてますか?

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4246)
回答No.1

相手の言葉の真意は分かりませんが、良くも悪くも特に変わったことは無かったってことではないですか? あなたとの関係も。

関連するQ&A

  • 彼氏に健気だねと言われる

    彼ともうすぐ旅行があり、それについてLINEのやりとりをしてました。 わたしが旅行が楽しみだというLINEをして、「○○(彼氏)と旅行だからるんるんなの~^^」と送ったら「健気だね(^^)」と返信が来ました。 これって褒められてるということでいいのでしょうか?笑 ややドS彼氏だから上から目線で言われてるようにも感じてしまうし、でも褒めてくれてるのかな~とかでも勘違いなのかな~とかいろいろ考えてたらわかんなくなりました。笑

  • 彼氏に甘えても振られます。

    彼氏とのLINEのやりとりです。 今度会うのでそのときの話をしているときです。 私「会うじゃん?膝枕してあげよう!キラッ」 彼「自信持ってるな!笑」 私「じゃあ膝枕してもらう^ ^」 彼「それはやだ^ ^」 私「じゃあおとなしく隣でくっつく」(スタンプ) 彼「断る!○日なら会えそう!笑」 というものです。 自信持ってるなというのがはぐらかされてる感じがしましたが、こうもスッパリ断ると言われるとへこみます。 彼はドライな性格で、シャイでもあり、ツンデレでもあると思っています。昔はこういうこと言ったらしょうがないなとか言ってくれてたのに1年半で変わったなあと。 彼のLINEに一喜一憂してしまうのですが、 考えすぎでしょうか? LINEやりとりは毎日してます。 返信くるだけでも良いんでしょうけど すこしさみしいです。

  • 彼氏の気持ちがよくわからない

    お互い20代後半です。 昨日彼氏にLINEで「夜電話したい」と伝えたところ、「微妙そうだけど出来たらしよう!」と返信がきました。 そして21時頃に「今帰ってきた」とLINEが。 わたしが「22時以降がいいな」と返すとしばらく返信がなく、23:30に「無理そうだ!」と返信がきました。 こんな感じで電話が出来ないことは今までにもあったし、彼の性格とか理解してきたので慣れてるのでいいんですが、「今帰ってきた」と言って電話大丈夫そうな雰囲気を出してるのがよくわからなくて、、笑 これはどういう気持ちが考えられますでしょうか?

  • 彼氏との約束が曖昧なことが多い

    付き合って約1年の彼氏がいます。 以下つい最近のやりとりです。 私「○日予定なければ空けてほしい。一緒に行きたいところある」 彼「たぶん無理だと思う!(ニコニコ)」 私「そんなニコニコで言わなくても笑 ちなみに△か▲日は?」 彼「△日は仕事だ!▲日は空いてるかも」 私「じゃあ▲日会おう」 彼「そうね!会えたらね(ニコニコ)」 彼はわりと曖昧な返事が多いです。 上記のやりとりでは彼はどう考えているのでしょうか? 友達を優先したいのかなとかわたし自身の優先順位が低くあまり会いたくないのかなと思ってしまいます。 ちなみに彼とは休みが合わないのと片道2時間半かかる中距離恋愛中です。 つい最近のデートでは楽しそうにしてくれてる印象があったのですが、、よくわかりません。 彼は比較的ドSな性格だと思います。 そのような性格も関係しているのでしょうか? また、わたしの性格的にも怒らなかったり抜けてたりどちらかというとボケの立場ということもなめられている要因なのでしょうか? 彼がこのように曖昧にすることが気になってしまいます。お願いします。

  • 彼氏とのLINEがめんどくさい

    彼氏とは毎日LINEしています。彼氏の返信に対して絶対に返さないといけないみたいになってるのがしんどいです。 昨日、彼氏から「ありがとうー!」と来たので会話が終わったと思って返信しませんでした。いつもならスタンプとか送るんですけど、昨日は返信しませんでした。絶対彼氏からなにかしら返信がくるのでずっと終わりが見えない状態になってしんどいからです。彼氏から返信来ないと不安になるし、自分が返信しようとしても色々文を考えたりするのがめんどくさいし、しんどくなって病みます。昨日返信せずにいたら彼氏のこと考えなくていいし、私が返信してないからLINEが来るわけでもないので、彼氏から解放された感じで気持ちが楽になりました。私がいつバイト終わったとか何やってたかとか知られたくないです‥ 昨日の夜に「おーい?」って来て、返信する気がなかったんですけど、毎日LINEしてて心配するかなと思って「なんもないよ!元気やから」と送りました。付き合って8か月になるんですけど、最初は彼氏のペースに合わせてたんですけど、もともと私がマメじゃないのもあってしんどくなってしまいました。 私は正直、「おはよう!」のLINEだけで十分です‥ 彼氏になんていったらいいんでしょうか?彼氏のことが嫌いになったわけではないんです。実際、私が悩んでるときに、彼氏から返信で支えてもらったことが何度かあるので、LINEしたくないとか言うのも悪いですよね‥

  • 彼氏の心理

    彼氏と1ヶ月ぶりに来週会うのですが、 LINEのやりとりで 「1ヶ月分ギューしてもらおっと」と送ったら 「してほしい?(^^)」と来ました。 これはどういう心理でしょうか? あまのじゃくでドSな彼氏で、 わたしの優先順位も低い人なので 愛情の確認とかはなさそうに思えるのですが、、

  • 近々彼氏と別れるかもしれません…。

    近々彼氏と別れるかもしれません…。 長文投稿ですみません。 今とても苦しいので、読んでアドバイスをください。 今、4年付き合っている彼氏がいます。 その彼氏とそろそろ別れるかもしれません…。 付き合いたての頃は毎日何十件ものLINEのやり取りをしていました。 しかし3年目くらいからLINEでの会話が減り始め、 気づいたら週に一回とか、 会う日の前日とかにしか連絡をしなくなりました。 彼は元々マメな性格ではないので、メールがめんどくさいんだろうなとはわかっていたので、(メールより電話派の彼でした。)そこまでは不満には思いませんでした。 連絡を取りたく些細なことをLINEで送ったりしていたら、ここ最近ではそうゆーことには一切返事をしてくれなくなりました。 既読スルーが続き、彼からの返信は会う日など予定を決めるときだけの業務連絡みたいな時のみしました。 流石にしんどくなってきた私は自分から連絡するのをやめ、彼から連絡が来るのを待ちました。 最後に会った日にゴールデンウィークの予定を擦り合わせてました。5日と6日ならお互い空いてるからこの日に出かけよう。と話をしました。 その後から連絡は取らなくなりました。(この日から彼から連絡が来るのを待ちました。) 流石に出かける前日には連絡が来るだろう。来て欲しい…。 と悶々としながら待ちましたが連絡は来ませんでした。 精神的にもしんどく、我慢の限界も来ていたので 5日、彼氏にLINEをしました。 会いに行きたいけど、予定入ってますか?と。 そしたら都合が悪いからまた今度にしてほしいと返ってきました。 彼は予定をしっかりと組んでいたようです。 6日も都合が悪いようで、 私は話がしたいから都合をつけて欲しいとお願いしました。 都合大丈夫な日を教えて欲しいと伝え、彼からは連絡する。と返信が来てLINEのやり取りは終わりました。 いつもなら、 予定入れていても、夜泊まりに来ない?などと誘ってくれていたのですが、それすらもなく。 あーこれはもう終わりなのかなと思っています。 彼の家に私の私物が置いてあるので、 場合によってはそれを回収しなければならないので、 彼の家で話をしようと思っています。 しかし、私はまだ別れたくはありません。 できれば関係を続けたいです。 でももし彼氏がその気持ちがなければ、もしくは他に気があるのであれば私は諦めるしかないのかなと思っています。 今、彼と会ってどう話そうか悩んでいます。 できれば別れないように話を進めたいのですが、どう話を切り出すか、どんな話をするか悩んでます。 覚悟は持っていきますが、でもやはり期待もあります。 どなたか助言を下さい。

  • 彼氏をドSに戻したいです。

    彼氏がノーマルに戻ろうとしているんです。 私はドMなので今までドSだった彼氏がノーマルになってしまうとちょっと悲しいというか、今までの彼氏じゃなくなるみたいで嫌なんです。 どうしたら戻ってくれるか聞いてみたら、 「何かしてくれたら戻るかもねー」って言ってきたんです。 何かって何なんだろう…って昨日の夜から考えていますが全然思いつきません。 彼氏がドSじゃなくなるからって、今までの彼氏じゃなくなるという考え方がおかしいのでしょうか? また、出来るのならばドSに戻したいです。 何か方法があれば教えて下さい!

  • 彼氏の気持ち

    付き合って1週間の彼氏がいます。 その彼はマメで付き合う前から毎日メールか電話の連絡をしてくれていたのですが、先日メールで私がいろいろ言ってから連絡が来なくなりました。 仕事が忙しい人なのでそのせいもあるのかなとは思ったのですが、丸2日連絡がなかったので、先週の土曜の夜に「この前いろいろ言ったから私のこと嫌いになっちゃった?」とメールをしてみました。 すると「嫌いとは思わないけど、どうしたらいいかは分かんなくなったよ!」と返信がきたので謝ったら、「○○ちゃん(私)が俺のこと嫌いなのかもって思ってね!」と言われました。 私がいろいろと言いすぎたせいで嫌われてると思ったようで、その誤解を解いて再度謝ったら、「ならよかった!」と返信がきました。 でも心配だったのでそのあと、「まだ私のこと好きでいてくれる?」と聞いたら「だいじょうぶだよ!」と返信がきたので、「よかったぁ、私も好きだから!」と伝えたのですが、その後その日は返信がありませんでした。 昨日もいつもならくるハズの連絡がないので私からオヤスミとだけメールしたのですが、今もまだ返信がありません。 相手は仕事が日曜休みの人なので、本来なら事前に会おうという連絡がくるのかと思っていたのですが、先週連絡がなかったので昨日は会えませんでした。 (土曜に上記のメールのやりとりをした際もその話は出ずに、書いたとおり途中で返信がなくなりました。) 連絡もしなくなり会おうとも言ってこない・・・ やはり彼の気持ちはすでに冷めてしまったのでしょうか? 私はまだ続けたいのですが、もうこちらからはこれ以上連絡をしない方がいいでしょうか??

  • 彼氏の気持ちがわかりません

    彼氏の気持ちがわかりません 付き合って3年半になる彼がいます。 私は20代後半、彼は30代前半です。 毎年の事ですが2月ころ仕事が忙しくなり、今年は余裕がないから連絡できない待っててくれと言われて、まともに会えない日が続きました。少しの時間でも会いに来てくれた事はあり、疲れた様子はみていたので、不安になりながらも待っていました。会えた時なんとなく私に興味がなさそうでしたが、疲れているだけなんだろうと思っていました。 忙しさが明けてからはいつ会えるか連絡がきたし、同じ日に休みを合わせて取っておいてくれたり、定時終わりには会いにきてくれたり、優しいけど 彼の性格でもありますが、休み合わせて取ってやったじゃん、ちゃんと定時で終わる日は会いに来るだろ、って言い方されて。仕方なく会ってやってんだ、って感じがしてます。 GWも会えるのかと思いきや「俺のこと気にしないで実家に帰りよ」と彼は他の予定を入れていました。 先週、職場の女の子の名前で呼び間違えられて(最初は知らないと隠されました)、彼氏に対していま疑心暗鬼になってしまいました。とにかく全てマイナスに考えてしまいます。 今思えば、忙しいから連絡できないなんて変な話で。気持ちが無いからですよね。年末あたりから様子も変だった気がします。 彼は浮気なんかしない人だとずーっと信じていたのも、そう私が騙されていただけでは?。昔から、好きな人ができたらちゃんと言うと宣言していたから、振られるのも時間の問題かも。何年も好きとは言われていないから付き合ってないのかも。いろいろ考えると苦しくてたまらなくなります。 ベタベタした付き合い方をしてきていないから、いつも通り・・・だけど違和感がある気がして 2月から私の片思いみたいな感じがして辛いです。私だけが彼のこと好きみたいで、馬鹿みたいです。 もともと用事がないとメールし合わないのですが、昨日は返信くれるかな?と試すつもりで、実家から戻る日をメールしてみたら、気を付けて!とだけ返信が。それすら仕方なく返信してくれたように感じてしまい・・・ 彼と別れる日が近いのかもしれないと感じていて、辛い毎日です。 会ってくれるだけ、返信がくるだけ、まだ大丈夫ですか。私が欲張りになっているだけですか。 文章からでは判断しにくいとは思いますが、皆さんのご意見や当たり障りない相手の気持ちを確かめる方法など、アドバイスを頂きたく思います。 どうぞよろしくお願いします。