• 締切済み

年下への恋

バイの男です。 同じ職場の年下の男の子に恋をしてしまいました。 こんなこと誰に言えないし、とても辛いです。 その子とは、出会って1年ちょっとくらいですが、半年以上はなんてことない関係でした。いい子だなと思っていたくらいで。その子が当時付き合っていた子の相談にものっていたことがありました。 その子が別れるとなって慰めていた時に酔っ払っていた彼に抱きしめられてから心がおかしくなっていきました。 そこから仲良くなりお互いの家に泊まったりすることが増えたりし、親密になっていくと。 抱きしめられて寝ることがあったり、お互いの体を触りあったりすることが増えました。 ノーマルの男性同士がすることではないこともあひました。 もう完全に好きになってしまいました。 でも彼はノーマルです。普通に女性が好きです。わかってます。わかっていました。 なんでこんなことをしてくるのかわかりませんでした。でも好きなんじゃないか。自分のこと少しは好きなんじゃないかってどこかで期待していました。でも期待してへこんでの繰り返し。 結局彼が自分を見てくれることはないんだと思いました。最近は泊まっても抱きしめて寝てくれることはなくなり、更には同じ職場の同僚に最近泊まると布団に入り込んでくるんですーっと漏らしていたと。 眼中にないんだと思うと壊れそうなくらい辛い思いです。 彼は、振られて傷心し、寂しかった時にちょうど良く自分がいたからこんな感じになって、我に返って辞めようと思ったんだと思いました。 もう離れたがっているのかもしれない。こういう関係ではいたくないと思っているのかもしれない。でもこの想いが止められないです。次はの踏み出し方もわかりません。彼と一緒に居られるならと思う自分もいるし、いわゆる普通の恋愛をして結婚というのももちろん考えます。 でも今は彼のことでいっぱいで。 こんなに辛くなるなんてと毎日しんどいです。 何をしてても彼のことを考えてしまいます。 いっそ職場を辞めようかと思ったりもしますが、縁が切れるのも嫌で前に進めないままどうしようもない毎日を過ごしています。 自分の気持ちのやり場がなくここに投稿してしまいました。

  • LGBT
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • staranise
  • ベストアンサー率20% (32/159)
回答No.2

> 性行為...と呼べるまでに至ってはないのですが、普通にお互いのを触りあったり、耳を舐めたり...っていう。感じでしたが。 それでもノンケではないでしょうか... ノンケ寄りってことでしょうか。 ノンケ男性であれば男性同士の接触に抵抗があると思います。 よく混同されるので敢えて書きますが、性指向は性癖を指すものではありません。 お相手はそういう性指向であることを認めたくない人なのか、性癖として男性もOKなのかは解りませんが、いずれにしても貴方が報われることはないように思います。

  • staranise
  • ベストアンサー率20% (32/159)
回答No.1

まず異性愛者をノーマルと呼ぶことはやめていただけませんか? 異性愛者がノーマル(普通)ならバイや同性愛者はアブノーマルなのでしょうか? あとお相手の方はノンケではありません。 男性とも性行為ができるのですから貴方と同じバイセクシャルです。 貴方はどちらかというとゲイ寄りな気がするので完全なゲイの方とお付き合いした方がいいと思います。

hrthrthrt0125
質問者

お礼

ありがとうございます。 申し訳ありません。不快な思いをさせてしまいました。 以後気をつけます。 性行為...と呼べるまでに至ってはないのですが、普通にお互いのを触りあったり、耳を舐めたり...っていう。感じでしたが。 それでもノンケではないでしょうか... ノンケ寄りってことでしょうか。 そうですよね... 彼と恋愛に発展する確率はほぼ無い気もしてきていて。こんなに辛いなら他に目を向けたほうがいいと思ったりもするのですが、存在が大きすぎて。すごく悩んでいます。

関連するQ&A

  • 年下の男性に恋をした!?

    30歳女性です。最近7歳年下の男性が気になります。 彼とはコンパで知り合いました。 自分の中で7歳年下はないだろうと思っていたので、こちらから連絡することもなかったのですが、彼から何度かメールをくれるようになり、食事に行くことになりました。 わたし自身、彼は見た目かわいい子だったので、軽い気持ちで会いました。 案の定とでもいいますか、その日は彼に遠まわしにSEXに誘われました。かわしましたが。 その時、30歳にして7歳年下とその日にはないだろうと頭をよぎったので。というか、そこまでの度胸をわたしは持ち合わせてはいないので(笑) それからは、彼から電話もメールも頻繁に来るようになっていきました。毎日電話をくれてる時期もあったり、ラブラブメールをよこしてきたり。 しばらくは、彼の中に、年上女とSEXしたい、あわよくば何か買ってもらえないかというような下心があったように思います。 そしてこちらにも、彼の下心も踏まえつつ、彼のようなかわいい年下くんがなついてくれてる状況をからかって楽しんでいる、安易な気持ちで接しているところがありました。 でも何度も何時間も電話で話しているうちに、若さゆえの軽いノリを取っ払った、彼の人間性を見せてくれるようになっていきました。 はじめは下心ありきの会話でしかなかったのに、いつからか、仕事の話、家族の話、今までの恋愛の話、友達の話。 それに対してわたし自身、真剣に答えて、徐々に自分の話もする仲になってきました。 今では、寂しいくらいに、すっかり彼から下心は消え、完全にわたしをお姉ちゃんとでも思っているかのようです(笑) そんな彼に、最近お気に入りの子が出来たようで、デートの行き先の相談や、デート後の報告まで受けるようになりました。 そこでわたしはジェラシーです(苦笑) 態度には出さず、余裕な感じで接してますが。自分が、彼に気持ちを持ってかれてたことに気づきました。 彼のメールや電話がいつの間にか自分の生活の支えになってました。だから彼から無邪気にお気に入りの子の話をされると内心辛くて。 本当は、彼に彼女ができたらどうしよう~(;_;)。という感じです。 最近、こんなだったら、お互い下心で接してた時に、深い中になっておけばよかったのかなぁなんてバカな考えさえよぎります。 はじめに2人で会って以来、2人きりでは会っていません。 誘われたり誘ったりで、互いの友達を交えて何度か飲んだり、彼が職場まで来てくれたりと、わりと頻繁に会ってはいますが。 彼から下心が消えたあたりから、むやみに2人で会おうと誘ってくることもなくなってきた気がします。 彼は、cocoちゃんは本当にいい人だし優しいから好きって言います。 これはようするに、人間としてわたしを慕ってくれているけど、付き合う対象ではないということですかね。でも、好きだと。。。だから、電話やメールをくれるのですかね。。。 男女の仲(体の関係という意味だけではなく)って、ある程度の下心のようなものがないと恋に拍車がかかりにくかったりしますよね。 特にこれだけの年の差があると、勢いがないと乗っかれない。冷静に考えたら前に進めない気がします。 彼が、20代後半以上の女性とは結婚を考えれるくらいじゃないと付き合えないっていつか言っていました。 お互いの人間性を知りすぎてしまった今、これ以上の仲になるには互いに考えることが多すぎて、状況を変えるのはやっぱり難しいのでしょうか。 近くにいるのに、手が届かない今の関係が辛いです。 年下くんを振り回してやるつもりが、振り回されてます(苦笑)。悔しいですが、わたしは今彼のことが好きみたいです。 でも、30歳の女性では彼には荷が重いことも分かっているので、やっぱり付き合いたいなんて考えるのは、無謀なのかなぁ。 そう思うと、自分自身どうして行きたいのか分からずに、彼との距離のとり方がわかりません。わたしは好きになる一方で!! 何を質問したいのかもまとまってなく、お答えしずらいかと思いますが、何かご意見でもアドバイスでもあれば、叱咤激励お願い致しますm(__)m

  • 恋のような感覚

    最近不思議な感覚に捕らわれています 自分は18才男で学生です。 うまく言葉では表せないのですが、恋する相手は居ないのに、恋している感覚? 時々カップルやそれに関するものを見たり、ふと考えたりしたとき「あーカップルいいな、俺もあの子と付き合えたらなー」と思うのですが その「あの子」が誰だか分からないのです… その「あの子」はなぜかとても親密な関係にあるように感じ、思いだそうとしても顔が思い出せない、でも顔のイメージはある。?? 思い返してみても、特別仲のいい女性はいませんし、学校などで自分が一方的に思いを寄せるような女性も居ないです。 この感覚?は何なのでしょうか? 無意識に彼女が欲しいと思って妄想を作り上げているのか… 考えれば考えるほどにどうしたらいいのか分からなくなり、もやもやしています。 もし分かる方が居ましたら、回答をお願いしますm(_ _)m

  • 5歳年下の彼に恋をしましたが…

    私は今27歳です。同じ職場の22歳の子に恋をしてしまいました。 はじめは可愛いなぁと思って彼にちょっかいを掛けてたりしてたのですが、いつの間にか本気で好きになってしまい…。 でも彼は、人伝に聞いた話ですが、同年代の女の子に片思いをしているようです。その子には相手にされていないと言ってたようですが。 このまま、彼への思いは断ち切って「ただの可愛い後輩」と割り切るべきか、それとも自分の気持ちに正直になって突き進むべきか迷っています。 一番心配なのは、彼にウザいと思われるんじゃないか、って事です。私がチョロチョロすることによって、彼の片思いを邪魔する事になって嫌われるんじゃないかとか、恋や遊びに忙しい年頃だろうから、5つも年上の女に思われるのは迷惑なんじゃないかとか…。 ちなみに私は、小柄で童顔なため、大抵23、24歳位に見られる事が多いです。年上の女の色気とかはキャラ的にも皆無だと思います。 彼は歳相応だと思います。おとなしい子でウブな感じで、女性経験も多くは無いような感じです。

  • 3年ぶりの恋が8歳年下

    こんばんは。 28歳で専門学校の事務をしています。常に若い子がたくさんいる中、3年目に好きな子ができてしまいました・・・専門学校の学生で年齢差は8歳です。はじめて見たときから完全に一目ぼれで、仕事以外で話しかけられたりするともうドキドキしてホントに「恋してる!」って気持ちがおさえられません・・・。自分の中で何度も好きになったらだめだと思って、年齢も年齢だしほかの人とも付き合ってみたのですが、どうしても気になってしかたありません。 自分から好きだと思えるのは3年ぶりで、毎日毎日、理性と戦い続けてます。 人生一回しかないしガンガン行っちゃっていいかな?って思ったり、頑張って傷つくのもいやだし、職場だし、別の結婚できそうな人との恋愛をするべきだよな・・・と思ったり・・・・。 ちなみに彼は甘え上手でかわいいタイプの子です。住んでいる場所も近くて外でばったり会うこともあります。でも、もちろん彼は私のことはただの事務員さんとしか思ってないだろうし、頑張るにしても難しい立場ですよね・・私は童顔なのでほかの子達からも23歳~25歳ぐらい?ってよく聞かれますが実際8歳も年上だとひいちゃいますよね・・・↓ 同年代の方や経験者の方、私はこれからどうしたらいいのでしょう・・。周りの友達にもさすがに話せないし、どうかご意見ください。

  • 年下の彼女に告白しようと思ってるんですが・・・・

    相談に乗ってください。バイト内で年下の女の子に 惚れてしまいました。年は2つ違いなんですが 仲はいいです。その子が結構気さくでよく話すタイプと いうのもありかなり話します。バイト内では 付き合ってるんでしょ?とか勘違いされるくらい 話しているんですがバイト以外ではまったくです。 メルアドなども一切知らないです。夏休みで週5 ぐらいでお互い入っておりほぼ毎日話していたら 完全に好きになってしまったんですが告白はまだ 早いんでしょうか? まずはメルアドを聞いてより親密になっていったほうが いいんでしょうか? どなたかアドバイスお願いします。

  • 年下の子

    よく私のお家に9個年下に職場の子が泊まりに来ます。とても可愛くて自分の子供みたいに接しています。 その子が泊まりに来た時、 「もうねるー?」「もっと話そう?」と私にいってきます。 プライベートでは友達感覚でお互い接しています。 あなたが同じ立場だったら嬉しいですか? もちろん、仕事の時は敬語です。

  • 10歳以上年下の男性を好きになってしま

    私は45歳、職場が一緒の10歳以上年下の男性を好きになってしまいました。知り合った当時は彼女がいたかどうかはわかりません いつか一緒になると思うという程度の彼女だったと思います。職場で顔を合わせてからお互いがタイプだったようで、半年以上たった頃に二人で飲みに行き体の関係を持ってしまいました。関係をもちながらも、この恋はいけない恋で、のめり込んではだめだと毎日葛藤が続き苦しい日々で体重も7キロも減。そのうち彼女と結婚を前提に同棲も始まり 妊娠もわかりと関係を持ってからの約2ヶ月のうちの出来事です。彼女の存在もちゃんとあったんだとその時に初めて認識しましたが。関係をもっている時は彼の方から惚れてしまったなどの言葉もありズルズルと3ヶ月。それに、他にも関係を持った女性がいる事が発覚し職場で顔を合わすものの連絡はとらないようになりました。短い間の出来事ですが 彼への思いが断ち切れないでいます。職場では普通?に会話をしています。ふっきれたと言いつつ 頭から離れません。やっぱりこの年になりただ単に性欲だけの事なのでしょうか? 私は子供もいます。主人とは10年近く夜はありません。

  • 6歳年下の子への恋

    21歳大学生です。15歳で今度高1の女の子に恋してしまいました。実は僕も相手も、僕の親も相手の親も含めて何年も前からお互いがお互いをとてもよく知っている人です。普段地元にいないので、告白したところで遠距離になるし、普段でも中々会える状況ではありません。親には黙っていてもすぐ分かることだし、言えば「21歳の男が6歳も年下の子に恋するなんて、頭がおかしいんじゃないか」と言われます。でもそれがもっともな意見な気もします。また相手も「尊敬する先輩」とだけ見ている私に告白されたところで、かなり動揺するだろうと思うし、今夢に向かってとても頑張っている子なので、先輩としてそっと見守る方が良い気もします。また相手の親も私の事を同様に思って下さっておられるので、そんな恋の気持ちとかを娘に言ったと知ったら、まず私を警戒してしまうだろうと思います。あと自分の主義で、正直言って仮に交際することになっても、彼女と肉体関係を結ぶつもりは全くありません。純粋な恋愛をしたいのです。 今まで何人かの女の子と付き合ってきましたが、これだけ年の離れた子に対して恋愛感情を抱いたことははじめてなので、困っています。今せっかく当人含め両家がとてもよい関係にある中です。僕の恋の感情は自分の中では本物だと思います。告白するのはもう少し数年待ってからにすべきでしょうか。それとも一時の気の迷いと割り切ってしまうべきでしょうか。他のご意見も含め、ご指導お待ちしています。

  • これが恋なのかな?

    20代の男性です。男性ばかりの環境にいた時期が長く、今まで女性と付き合ったこともないのですが、最近、新しい職場で知り合った少し年下の女性と勤務前によく話すようになり、その女性のことを考えてばかりの毎日を過ごしています。 話す内容は仕事のことやたわいもないことだし、一日20~30分程度数回話した程度なのですが、本当に楽しくて。ただ、その人も笑顔で話してくれるものの、自分に自信がなくて、気を遣ってくれてるのかなと考えたり。 相談というより聞いてもらいたいだけなのかもですが、こういう心境のときってどうすれば心のモヤモヤが晴れるのでしょうか?一緒にいる時間が楽しい=好きに結びつくのかな。なかなか寝付けない日が多いので、何か一声掛けてくれる人がいると嬉しいです。 もっと親密になりたいって気持ちと今の関係を崩したくないって気持ちもあって、でも、これは避けられない道なのかな。今までじゃ考えられない嬉しい悩みなのかもしれないんですが。。。

  • 不倫関係をやめたい。誰にも相談出来ません。 よろし

    不倫関係をやめたい。誰にも相談出来ません。 よろしくお願いします。 今年のコロナの期間から 職場の既婚者と親密になりました。 今で5ヶ月ぐらいになります。 私が夫とうまくいってない事も話した事があり、年上というのもあり、つい頼ってしまいました。 でも、未来のない関係。 お互いに家族を壊してまでとは考えていません。 しかし、私は夫との関係もよくなかったり、 色々な現実逃避もしたくなり、 彼と少しの時間を一緒に過ごしたいと考えてしまいます。唯一、気休め出来る時間になっていました。 でも、もう最近は連絡も少なくなり、 職場ではたまに会う時もありますが、 辛い気持ちになる事も多いです。 もう、こんな関係やめたいのですが、自分の心が弱く 自分から言い出せないし、また会ってしまいそうです。 リスクもありますし、でも好きな気持ちもあります。 毎日毎日、その事ばかり考えてもうしんどいです。 でも、ふっきれません。どうしょうもない私に良ければアドバイスお願いします。