• ベストアンサー
  • 困ってます

どんな異性となら行く?

  • 質問No.9676700
  • 閲覧数47
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/51)

異性と夜のライトアップされた紅葉を見にドライブ。所要時間は2時間。
どんな異性なら行きますか?
気になる人や好きな人、彼氏彼女などなど

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (702/4881)

恋愛相談 カテゴリマスター
基本は好きな人、そういう人が居なければ仲の良い友達に誘われれば
行くと思います。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (2/5)

夜に二人で出かけると言う事は、これから特別な関係になるかも?と期待している人ですね。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (321/1913)

フアッション・おしゃれ・きさくに話せる方々、友達知人