• ベストアンサー

どんな異性となら行く?

異性と夜のライトアップされた紅葉を見にドライブ。所要時間は2時間。 どんな異性なら行きますか? 気になる人や好きな人、彼氏彼女などなど

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2224/14738)
回答No.3

基本は好きな人、そういう人が居なければ仲の良い友達に誘われれば 行くと思います。

その他の回答 (2)

  • shochu12
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.2

夜に二人で出かけると言う事は、これから特別な関係になるかも?と期待している人ですね。

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.1

フアッション・おしゃれ・きさくに話せる方々、友達知人

関連するQ&A

  • 友達としてみている。異性としてみている。

    自分は男で、お互い同じサークルに所属する大学生の話です。 1,2年前くらいから知り合い多少、話をするような仲でした。 ところが、ここ最近、サシで飲んだのをきっかけに割と毎週何かしらで2人で会うようになりました。 映画見たり、焼き肉行ったり、車で2、3時間かかるような所にドライブ行ったり、スポーツしたりと。 次の約束は夜の紅葉を見に行くことで、すぐに行く日も決まりました。 ちなみに、サシ飲み、映画、ドライブは向こうからの誘いです。 次の紅葉で告白しようかなと考えています。 しかし、告白というものをほとんどしたことがなく、さらにはこれだけ会っていても友達としてしか見ていないんじゃないかと思うとすごく怖いです。 女性はこれでも友達としてみている場合が多いのでしょうか?それとも異性としてみている場合が多いのでしょうか?

  • 彼の意見を否定できない

    付き合って2か月の彼氏がいます。高2です。最近、彼と一緒にいて考えが違う場面によく遭遇します。彼もわたしも紅葉を見に行きたくて私が名所を2つ提案しました。私は交通費や近さなどを考え(1)の紅葉がいいと思っていましたが、彼は夜のライトアップも見れて学校から近い(2)の紅葉がいいと言いました。そのときに、私はこっちの紅葉がいいなと、伝えることが出来ず、彼の意見に、あーそっかぁーとしか言えませんでした。 それ、違うと思うってなかなか言えない場面がよくあり、彼と別れてから後悔するときが多いです。一緒にいて楽しいしよくお互い笑うし、次の約束も本当に楽しみなんですが、どうしても彼に気を使ってる自分が嫌です。うまく本音を伝えるにはどうしたらいいでしょうか。

  • 京都・大阪で、夜間ライトアップのある紅葉観光地

    紅葉を見に行きたいのですが昼は行けないため、 夕方~夜にかけて見に行きたいと考えています。 京都または大阪で、 ライトアップが有名・キレイな紅葉スポットはありますでしょうか? 何時から何時ぐらいまでライトアップされるかも、 ご存知であれば教えていただければと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 長文で申し訳ないのですが、真剣に悩んでいます

    僕の好きな子は部署は違いますが 去年から職場が同じです 今年になって僕から誘って 月1くらいで食事や映画を重ねて(ちなみにいつも割り勘です) 最近ではドライブにも行ったりしました でも初めて食事に行った時に彼氏がいることが分かりました そのためメールや誘いはいつも僕から お礼メールだけ相手から来ます 職場でたまに会っても 相手からは挨拶だけ 話しかけると普段通りで、 周りに人がいるときは話しません この前も紅葉ライトアップを見に行ったんですが 2日前にも違う場所の紅葉ライトアップ見に行ったみたいです 誰と行ったかは分かりませんが多分彼氏でしょう で、この前同僚と話してるのが聞こえたんですが 「○○寺行った」と、彼氏と行った寺の名前を言ってました 会ってる時は写メとったり、すごく楽しそうなのに… 今度は夜景の約束もしたのに 完全に友達なんでしょうか?

  • 異性を好きになれません

     大学生(女)です。異性とつきあったことが何度かあるのですが、長続きしません。周りの女友達の何人かは、結婚した人もいますし、何年も続いている人がいます。でも私は最長で3ヶ月くらいしか付き合ったことがありません。  自分で考えたのですが、長く続かないのは、相手のことを私があまり好きではないからだと思います。一緒にいても楽しいと思わないので、だんだんうまくいかなくなってしまっているような気がします。みんなも彼氏がいるから、私も彼氏がほしいという思いの方が強く、その人自身を愛していないと思いました。  でも、なかなか異性を好きになれません。男性と接する機会は多い方だと思うのですが、一緒にいて楽しいと思う人がいないというか、「恋」に落ちないんです。  このまま一生独り身なのは嫌です。何かアドバイスをください。

  • 異性を好きになるのって。

    最近彼氏ができた友達に「いつから好きになったの?」と聞いたところ、 「いついつどこで~~だったころからかなぁ♪」と明確な答えが返ってきたことからふと思いました。 異性を好きになるのって、何なんでしょうね? 人を好きになるのって、理屈じゃないとか言いますけど、やっぱり何かしらきっかけがあると思うんですよ。たとえば落ち込んでたときに親身に相談にのってくれた、とか・・・助けてくれた、とか気が合うとかetc。 でも、その時、その異性ではなくて同性に同じことをされていても、その同性の子に対しては恋愛感情もたないですよね? ってことは、~~してくれたから気になり始めて好きになったっていうのはおかしくないですか?「異性である」ということが大前提じゃないですか。 だとしたら、「異性だから」を前提とおいてる私たちよりも、性別関係なく好きになってしまったといういわゆるゲイの方々(この言い方はよろしくないかもですが)とかの方が純粋なのかも、とか思いません? とかなんとか考えてたら頭がぷすぷすしてきましたので(笑)皆さんどう思いますかー?ってことで質問してみました♪ 暇なときでも考え聞かせていただけると嬉しいです。

  • 河口湖紅葉まつりの見頃

    今年の11月に、河口湖の紅葉と富士山を楽しみに家族旅行する予定です。 去年の河口湖周辺の紅葉の見頃は11月20日過ぎぐらいだったようです。 今年も去年並みに遅めの紅葉になるとしたら、22日からの連休に行くのがベストのような気がするのですが、 紅葉まつりのライトアップは16日までとなっているので16日に行く方が良いのか迷ってます。 もみじ回廊のライトアップをとるか、昼間の紅葉を選ぶか。 勿論紅葉の盛りとライトアップが重なれば一番良いのですが。 またもみじ回廊以外で紅葉のライトアップされている場所があれば、教えてください。 車で行くので、紅葉スポットを回りたいと思ってます。

  • 大阪で夜に紅葉を楽しめるところ。

    いつもお世話になります。 明日、仕事終わりに(17時くらいから) 今年まだ見ていないので紅葉を見にいこうと思います。 12月に入ってなかなか無いと思うのですが・・・。 ライトアップされているところ、もしくは 夜でも紅葉が楽しめるところがあれば 教えていただきたいです。 宜しくお願いいたします。

  • 異性と晩ごはんを食べたあと

    異性友達だったり気になる人と夜にごはんを食べたあと 皆さん何しますか? だいたい18:00~22:00だとします

  • 好感を持つことで本当に異性を好きになれますか?

    よく異性を、考え方や趣味が合うから好きになったという人がいると思います。 しかし異性として好きになるとはまた違うのではと思いました。 気が合うか合わないかなどが、恋愛感情や異性としての魅力を本当にアップさせられるのでしょうか? 見た目のイメージが変わったりするわけではないので、人として好きになるだけだと思いますがどうでしょうか。 深く関連していて、好感や親しみを持つと異性として好きになったり、愛が深まると思いますか?