• ベストアンサー

デジカメの性能について

i-qの回答

• i-q
回答No.4

明暗差が激しい場所は新しいスマホの方が綺麗かもしれないです。 (露出や光の当たってる場所を考慮して撮ればデジカメが上ですが) Pixel3aとか、4万くらいで綺麗に撮れます。 HDRが優秀で自然に撮れます。 (自動がすごく優秀、どんなシーンほぼ考えなくていい) 【Googleフォト、Pixel3(aではない方)ですが】 https://photos.app.goo.gl/mb4HQx4nso3PJQiH7

gold19
質問者

お礼

ありがとうございます。