• ベストアンサー

ユニバーサルのクリスタルの約束のショーについて

roadheadの回答

  • ベストアンサー
  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.1

有料の場所と無料の場所の一番の違いは ショーの全体が見えるかどうかになります。 有料の場所はショー全体を舞台正面から観る事が可能です。 無料の場所は舞台の左右に位置するので前の方に陣取らなければほとんど何も見えない状態になりかねません。 有料の場所と無料の場所に共通するのは座席はフリーなので早い者勝ちだという点です。 有料の場所のチケットを持っているからと時間ギリギリに行くとそこまで辿り着けない事もあるくらい混雑します。 特に1回目のショーは3時頃から無料の場所は人で埋まり始めますのでショー開始30分前には有料の場所まで近づく事も出来ない事もあります。 有料の通常エリアは舞台に近い場所ですが全体的に芝生などに座って見上げる形での観賞になるので最後列付近が人気の場所になります。 プレミアエリアは通常エリアより舞台から離れますが椅子に座っての観賞で目線も舞台と同じ高さになるので見易いです。 視界を邪魔しない最前列が人気の場所になり真っ先に埋まります。 無料の場所は舞台に向かって左側がクリスマスツリーも良く見えて人気の場所です。 スパイダーマンに近い舞台に向かって右側はクリスマスツリーに近いですがツリーは見えにくいので前の方に陣取る必要があります。 個人的には有料の場所が圧倒的にオススメですがそれでも早めに並んで良い場所を取ることが必要です。 場所を取ってから誰かが留守番した状態で交代でトイレや買い物に行かれることをオススメします。 来週末は寒波が来襲するとの予報ですから寒さ対策をしっかりして楽しんでください。

pompon0917
質問者

お礼

とても丁寧でわかりやすく回答いただいて迷いがなくなりました! 早速、有料チケット購入しました⑅◡̈* ありがとうございました(連桁付き8分音符)

関連するQ&A

  • ディナーショー

    今月、ホテルメトロポリタンで行われる「鈴木雅之」さんのディナーショーへ行きます。 人生初ディナーショーです。 着ていく服で悩んでいます。とりあえず通販で買いましたが、この前とある方のブログを拝見したら「ドレスで行きました」的な内容が書かれていました。 やっぱり・・・ドレスで参加するぐらい着飾って行った方がいいのでしょうか!? ちなみに私が通販で買ったのは、シフォンブラウスと膝丈のフリルスカートです。 ジーパンとチュニックが定番な私からみて「よそ行き」っぽいのを選んだつもりです。 今回しか着ない・・・っていうのを買っても勿体ないし。 あと、人生初ディナーショーにして一人参加なんですが、一人参加って珍しいですか?

  • TDRキャラクターブレックファストとランチショー

    2歳半の男の子を持つ父親です 10月末の平日に子供にとって初ディズニーランドに行く予定でいます。 クリスタルパレスレストランのキャラクターブレックファストと リロのルアウ&ファンでは2歳半の子供にとってどちらがオススメでしょうか。 料理の良い悪いは気にしません。 オススメと違いを教えていただけるとたすかります。 ランチショーの方が金額が高いですが、開園2時間前に並ぶことはできませんので(せいぜい30分前) 事前予約で確実にショーが見れるという点で個人的には相殺でいいと思っているので金額は気にしていません。

  • ラスベガスのショーを日本から予約する

    来週、ラスベガスに行きます。せっかくなので有料のショーを日本から予約したいと思っています。 予約代行サービスは少なからず手数料を取られるのでTicketMaster等から直接予約する予定です。 そこで質問なのですが受け取りを「Willcall」でクレジットカードで予約した場合、当日はショー会場のチケット売り場に行って身分証とカードを提示すればはいれるのでしょうか ちなにみ「Wynn Las Vegas」でやる「Le Reve」を観る予定です。(誰か観た人いますか??どうでしたか??)

  • 東京ディズニーランドお勧めのショー

    来週、子供とディズニーランドへ行く際、何かショーを1個見たいと思っています。 が、かれこれ10年近く行っていないので、今どんなショーがやっていて、何が人気なのかがわかりません。 10数年前、良く行っていた頃は、「ワンマンズドリーム」が大人気で、私も大好きでしたが、確か数年前に違うものに変わってしまったと思います。 今でも同じショー会場(トゥモローランド)でワンマンズドリームと同じようなショーがやっているのでしょうか。 今現在やっている、小さな子供とも楽しめるお勧めのショーを教えてください。(パレードではなく)

  • ラスベガスのショー O(オー)について

    ラスベガスのショー O(オー)について こんにちは。現在ロサンゼルスに在住です。来週からラスベガスへ行くのですが シルクドソレイユのショーのO(オー)を観てこようと思っているのですが なんでも今年はシルクドソレイユ25周年と言うことで、地元の人がチケットを2枚買うと 2枚目は25ドルで買えるそうです。しかしながら、地元と言うのはどこまでの範囲のことを 言うのでしょうか?ネバダ州内?ラスベガス近郊?アメリカ国内?? どなたかご存じの方 いらっしゃいましたら、ご回答お願いしたいです。 また、もしそのチケットが私も購入できる条件内であれば購入したいのですが、実は既にべラージオの Oのサイトでチケットを購入済みなのですが(正規の値段で2枚)こちらをキャンセルすることは 可能なのでしょうか?ちなみに観劇日は来週28日水曜日です。期限的にも迫っていますので どなたか詳しい方、助言の方を宜しくお願い致します。

  • スライドショーで小さく動画を流すには

    こんにちわ いまスライドショーをつくっています 1.ムービーメーカーで写真のスライドショーを作ります 2.その後に動画(音声付)を左下の方に小さく表示できますか? 動画が流れている間もスライドショーの写真は変わっていきます 持ってる有料ソフト プレミア pro 7.0 クイックタイムプロ できれば無料でつくりたいです^^;よろしくおねがいします 

  • ディズニーのショーについて

    来週の平日にディズニーランドに行くのですが、ショーについて質問です。 『ワンマンズ・ドリームII ザ・マジック・リブズ・オン』を見たいのですが 1回目のショーは抽選が無いようなのですが、 その場合何時頃から並ぶと確実に見れますか? 子供が小さいのであまり乗り物に乗れないので、ショーは確実に見たいのです! わかる方orアドバイスお願いします!!

  • 『クリスマスの約束』

    2001年・2002年と続けてTBSで放送された、小田和正さんの『クリスマスの約束』が、もし今年もやるんだったらぜひ!行きたいと考えています。けれど、どうやってチケット(??)と取ったらいいのかが分かりません。もし、知っている方がいれば、教えてください☆☆お願いします!!

  • TDSのショーの回り方

    7月13日(火)に初めてTDSにいきます。 1歳半の子供を連れて行くためショー中心に回ります。 教えて頂きたいのは、一般的な公演時間だったとき次のような連結回り可能でしょうか?シーは坂等が多いと聞くので心配です。(1歳半の子供はベビーカーで移動します。) 10:00 リドアイル・ミート&スマイル→ 10:30 ザッツ・ディズニーテイメント(昼) 又、上記のショーやポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル(リドアイルにて見る場合)は平日どのぐらい前から場所取りすれば、よい席で鑑賞できますか? 長文になってしまいましたが、どなたかご存知の方よろしくお願いします。

  • ディズニーランド ランチショー等について

     9月21日~23日の予定で妻、子供(5歳)とディズニーランドに行きます(私も妻も10年ぶり)。皆さんの質問、回答を読ませていただきいろいろと参考になりました。  ところで私も教えていただきことがあります。22日にランチショーかディナーショー(ポリネシアンレストラン)を予約したいと思っています。開門2時間前には気合入れていこうかと思っています。 (1)簡単にいうとランチショーとディナーショーの違いはどんなところにあるのでしょうか?もちろん食事、登場キャラクターが違うのはガイドなどで分かるのですが・・・。昼はキャラクターと一緒に写真が撮れて子供がステージに上がって一緒にダンスが踊れるみたいですが夜はどうなのでしょう? (2)23日はキャラクターブレックファースト(クリスタルパレス)を考えています。連休初日ということもあり開門どれくらい前にいけば大丈夫ですかね??前日に気合入れているのでできればゆっくり行きたいので・・・。 本当に素人の質問ですみません。 よろしくお願いします。