• ベストアンサー

好きなスパゲッティは何でしょうか ?

j3100-pipsの回答

回答No.14

お店のメニューによくあるのではボンゴレビアンコ(ビアンカ?)ですね。 名前は分かりませんがクリーム入りのも好きです。 スパゲティは、ゆで具合が硬めが好きか柔らかめが好きかで、 そのお店が好きかどうかが分かれるように思います。 あの人はどうしてあんなお店が好きなんだろう? と思ったら、その人の好みは自分と反対ではないでしょうか。

noname#246945
質問者

補足

すみません、ナポリタンの入力ミスです。失礼しました。

関連するQ&A

  • スパゲティ

    クリームスパゲティのレシピ教えてください。 私は牛乳にコンソメスープの元とかを入れたり生クリームを加えたりしてます。たまにクリームシチューの元を加えてもおいしいかなってかんじなんですけど お店のようにはなかなかできなくて クリームスパゲティに限らずおいしいスパゲティのレシピ教えてください。

  • スパゲティ

    休日のお昼によくスパゲティを作りますが、いつもミートかイタリアンです。 いろんなのを作りたいのでおいしい作り方を教えてください。 変わったのも良いし、よくあるのでも良いんで、皆さんのお勧めのレシピを教えてください。

  • たけのこの水煮を買ったら何を作りますか ?

    色々とあるとは思うのですが、 私の場合は土佐煮か天ぷらくらいしか作った事がないので。 https://park.ajinomoto.co.jp/recipe/card/004139/ みなさんは何を作っていますか ? 私でも作れそうなのがあれば教えて下さい。

  • 少し固いスパゲッティー

    昨日のお昼にスパゲッティーを作ったのですが、茹で時間が足りなかったみたいです。 レンジで茹でる容器で作ったのですが、うちのレンジは500Wなのに、600Wの表示を見てしまったようです。(1分足りませんでした。) 私と主人は全部食べたのですが、子供は半分程残しました。 子供が残した物はもったいないので、とりあえず冷蔵庫に入れてますが、このスパゲッティーを美味しく食べられるレシピを教えてください。 このスパゲッティーは、ほうれん草・ベーコン・いり卵の入ってるもので、味付けは塩コショーのみです。 スープスパゲッティーは好きではないので、それ以外のレシピでお願いします。

  • 簡単で美味しいスパゲティーのレシピ

    タイトル通りです。 簡単にできる美味しいスパゲティーのレシピを教えて下さい。 僕はスパゲティーを食べるときは大体スーパーで売っている混ぜるだけのソースなどを使うんですが、自分でも作ってみたいと思いまして。 なので自分でできるレシピを教えてほしいんです。 お願いします。

  • ひじきと人参の煮物は砂糖は要らないでしょうか?

    http://park.ajinomoto.co.jp/recipe/card/705374 を見たら砂糖はなかったのですが 砂糖がなくてもおいしく作れますか?

  • 紅茶の茶葉も少しはパンにつけて食べると言う事?

    https://park.ajinomoto.co.jp/recipe/card/706919 このレシピは紅茶の茶葉も少しはパンにつけて食べると言う事でしょうか?

  • 余ったスパゲッティで……

    ずっと前ですが、「伊藤家の○卓」で、 「余ったスパゲッティを使って簡単ピザを作る」という裏技がありましたよね。 スパゲッティもピザの生地も同じデュラム・セモリナ(とかいう小麦の品種??) なのを利用する、結構面白いものだったと思うのですが。 誰か、レシピを覚えていらっしゃる方、いませんか? 公式HPを見てみたのですが、出ていなかったので。 また、余ったスパゲッティを使って作る、美味しい料理があれば是非 ご教授ください。

  • ちくわを使って一品作るとすれば何を作りますか ? 

    すぐ浮ぶのが「磯辺揚げ」ですが、 みなさんのご家庭で、ちくわを使って一品作ってと言われたら どんなのを作っているのでしょうか ? http://otoko-cooking.com/otoko-cook57.html http://park.ajinomoto.co.jp/recipe/card/701716

  • 好きな【スパゲッティのレシピ】を教えて下さい

     こんばんは。タイトルの通りです。  私が良く食べるのは ・タラコ(明太子)スパゲッティです。 ・ナポリタン  殆どが太麺です。  皆様の好きなレシピは何でしょうか。好きな麺の太さもお願いします。  その他「我流・奇抜」なレシピも歓迎です。  ご教示下さい。