• 締切済み

ヘリックスの位置について

前回の質問で左耳のヘリックスにあけたものです。 病院であけてもらったのですがなんとなーく位置が変な気がしてなりません。ピアスの形状のせいでしょうか? ちゃんと位置はヘリックスでしょうか? 真横から見るとキャッチは見えません。耳の真裏に真っ直ぐ貫通してる状態です。メガネをかけるとキャッチがメガネに当たります。 みんなこんな感じの位置ですか? 質問がうまくまとめられずすいません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 全開はありがとうございました。 ピアスのバランスから行くと左で良かったですね。 耳の形もあるので ご維新で見るとちょっと違和感があるかと思うのですが 横からとか見るとまた違って見えると思います。 後はどんなものをつけるかにもよります。 https://www.roque.jp/blog/bodypiercing-cartilage/