• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

既婚者だった男性が気持ち悪く思えた

• 質問No.9676629
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 50% (134/263)

何度かお会いし体の関係も途中まであった男性が既婚者だった事実が分かりそれでもお互い気持ちが整理しきれずにいたのですが、サイトに掲載されていた奥さんの写真が眼鏡かけてて昆虫顔のブスで一気に気持ち悪くなりました。これはどんな感情なのでしょうか。
因みに彼には奥さん見たけど全然綺麗じゃなくて気分悪くなったと伝えました。そしたら、最初焦って嫁をフォローしていましたが、まだ私が俺に気があるとか言っていて。
客観的に見てどんな感情なんですか?
経験ある方おられますか?
くだらない質問で申し訳ないですが、お暇な時にお付き合いいただければ。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2
  • ベストアンサー

途中までで済んでよかったですね。
お相手の奥さんに対しての感情は激しい嫉妬以外何物でもないと思います。もし奥さんが誰もが羨ましがる超美人でも同じだと思います。本来責めるべきはお相手の男性であり、奥様もあなたも被害者なんですよ。
そしてあなたは奥様より出遅れて彼に出会ってしまった。

この先がないことがはっきりしたので、彼がどんな人と何をしているかなどどうでもよく、気持ちを切り替えて新しい恋をしましょう。何回かお会いして、体の関係も途中まであったというのは、ちょっと早い気がします。同じような過ちを犯さないよう、もうちょっと内面や人柄を見てからにしないと、相手も軽いノリの人しか寄ってこないかと思います。

良い人を引き寄せられるように、自分磨きをしっかり頑張ってください。応援しています!
補足コメント
SaHaRe

追記ですみません。
もし奥さんが凄く美人だったら、趣味が違っても納得します。
そっかこっちを選んでたのねって。私も綺麗な人が好きなので。
でもどっからどうみても眼鏡かけて中学生くらいに見えるブスだったので気持ち悪くて。。。
投稿日時:2019/11/09 18:26
お礼コメント
SaHaRe

有難うございます。
言葉一つ一つが身にしみました。
相手の男性にもそんなに自分を安売りしたらだめって言われるのですが。。。
その彼は今まで美人と付き合ってきたとか、どこかのミスと遊んでたとか、女遍歴自慢ばかりを最初からして、奥さんのことも不倫を持ちかけられやすいタイプと言っていたのに、見たら指も首も短く若くても年取っても微妙に地味なぶす顔で趣味も悪いし、あれだけのこと言って嫁これですか?しかも二人連れ子でその後3人くらい生んで夫婦揃ってだらしないって思っちゃって。その彼自身も糖尿病既往で腹はでっぷり、タバコも10分おき以内には吸ってるチェーンスモーカーで口臭もあるし。奥さんを見た感想、ふんわり言ったら、俺をいつまでも追いかける娘だったんだよとか、だからって連れ子つきの虫顔と子供作れないでしょ、普通、それだけの価値しかないんだって思ったらなんだこいつ(ら)って気持ち悪くなっちゃったんです。ブロック宣言した後の女々しいメッセージには可哀想な人としか思えなかったですが、上見て頑張れよとか、お前が心配だっただけだとか。お前は虫顔の嫁と子供、一生見てろって思うしかなかったです。ひどい言葉遣いですみません。私の男を見る目が最悪なのが原因なんです。
投稿日時:2019/11/09 18:24

その他の回答 (全1件)

• 回答No.1

奥さんがブスだと夫は外にセックスの相手を求めるようになります。
家に帰れば昆虫顔のブスが家に居るのです。そしてそれと運命共同体として生きています。給料など生活費も管理されているのかも知れません。もうウンザリです。

外に出れば、若くて綺麗な貴方との出会いがありました。体の関係も持てました。「ラッキー!若くて可愛い子ゲット!ヤレるまでヤラせてもらおう。」←これが本音だと思います。
お礼コメント
SaHaRe

わかります。
本音そうだと思います
会社のサイトには愛だのなんだのと、虫顔の嫁と他カスカスな感じの従業員3名ほどと写っていました
嫁とはよく話し仲はいいそうですが、あの顔と首と指の短いブスな嫁が連れ子付きでよってこられてよくやれたなと。
気持ち悪くて吐き気がしました。
投稿日時:2019/11/09 06:47
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。