• 締切済み

こんなの嘘ですよね?

こんなの嘘ですよね? スマホでバイトできたらと思ったのですが…

みんなの回答

• tom900
回答No.3

「minerva 副業」の複合キーワードでGoogle検索してみてください。 恐らく上位表示されているサイトは全てアフィリエイトサイトで、 ○本当に稼げるか検証 とか ○minerva評価 とか などのサイトばかり表示されるはずです。 上位表示されたサイトのリンクにマウスを置いてみましょう。英数記号の羅列が確認出来るはずですよ。 これだけのアフィリエイトサイトが出てくるだけで怪しいですね。

• KoalaGold
回答No.2

他の職業でうまくいかなかった方、と読めました。 他の職業で失敗した人をターゲットにするなんて胡散臭すぎます。

• notnot
回答No.1

何のことかわかりませんが、うまい話なら、間違いなく詐欺です。