• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

FreeBSD(98) 2.2.9-R について

  • 質問No.9676604
  • 閲覧数49
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (28/28)

FreeBSD 2.2.9 R (pc98) 版のiso ファイルのダウンロードが可能であれば、リンク先を提示してくださると助かります。

宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 48% (4467/9257)

本物の2.2.9というバージョンは無いのでは?
ジョーク版で出たようなので、当時のURLを調べて、Internet Archive で探すのでしょうか。
お礼コメント
MagicalPrincess

お礼率 100% (28/28)

有難うございました。
投稿日時:2019/11/09 16:21

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 28% (1361/4835)

#1です。

2.2.9自体は存在していますが
http://ftp-archive.freebsd.org/pub/FreeBSD-Archive/old-releases/i386/ISO-IMAGES/2.2.9/

pc98向けとしては5.0以降しか残っていないようです。
http://ftp-archive.freebsd.org/pub/FreeBSD-Archive/old-releases/pc98/

2.2.9のソースはありますから、
ご自分でビルドすればできはするんでしょうが、
あなたはその辺りのスキル皆無ですから実質ないですね。
お礼コメント
MagicalPrincess

お礼率 100% (28/28)

有難うございました。
投稿日時:2019/11/09 16:22
  • 回答No.3

ベストアンサー率 44% (1006/2236)

前世紀のNEC PC-98アーキテクチャーにしか対応していないFreeBSD(98)は
既に遺物として遥か昔に開発は終わってしまいました。
  最も新しいFreeBSD(98) 2.2.8R-Rev03 でさえ公開は1999年12月でした。
ハンドルを変えても添付画像は代り映えしない”マジカルチャチャ”!!
お礼コメント
MagicalPrincess

お礼率 100% (28/28)

有難うございました。
投稿日時:2019/11/09 16:21
  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (1361/4835)

ないんじゃないですかね。
freebsdの公式サイトにありませんから。
お礼コメント
MagicalPrincess

お礼率 100% (28/28)

有難うございました。
投稿日時:2019/11/09 16:20